ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなっても開いています。  

たくさんの応援ありがとうございます。

P1020237 - コピー

土曜日に病院に行ってもらってきた追加のお薬(消炎剤1週間分)のおかげか、
それ以降は少しずつ、頻尿&血尿(見た目)の症状は良くなっています。
先週のこと(良くなったと思ったらぶり返し)もあるので、
この後の安定やお薬が切れてからの状態をみないとなんとも言えないけど、
まずはホッとしています。

maru-line-chakei300.gif


さてさて、そんなぷりんさん。
寒くなっても開きっ子してくれていますヽ(^o^)丿
P1020104 - コピー

あんよがおしとやかな感じ?!^^


10/14の記事で、まだまだ開いているとお伝えしたのですが、
実はその後も開き続けておりました(笑)

膀胱炎事件で右往左往している間も開いてくれてて、
そんなぷりんの姿を見て、嬉しくてほっこりしてました(*^^*)


一昨日の朝のルンバ中、定位置(押し入れ)にて♪♪
P1020174 - コピー

さすがに秋のひらきでは、あんよのひらきは小さいね^^


猫さんは寒さに弱く、自分で暖かいところを見つけると聞くけど、
ぷりんは寒さに強いのか?寒さに鈍感なのか??

寒さのせいで膀胱炎になったのかも?とも思い、暖かくしてあげなくちゃと
いろいろ考えても、当の本人(本猫)は寒くなんかないわよ~とばかりに、
冬支度のベッドにもお布団にも入らず、床に転がったり、ひらいたりしています(^^ゞ


今晩もつい先ほどまで開いていました~♪
P1020231 - コピー

おにゃかにねずみさんをのせられて~♪
P1020239 - コピー

親バカまるだしですが、ぷりんのひらきが大好きなので、
この秋冬も、ぷりんのひらき観察をしていきたいと思います^^
一緒に楽しんで頂けたら、嬉しいです。(*^^*)



☆寒くなってもまだまだひらくぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif



category: 猫にっき

もう少し時間がかかりそうです。  

P1020050 - コピー
ぷんぷん。
今日もまた病院に連れて行かれたのにゃ。とっても緊張したのにゃ。


ぷりんさん、3回目の通院よく頑張ったね。エライかったね~。


今日は病院に行くっていうのが伝わってしまい、逃げまくられ、
キャリーバッグに入れるのに、というか、捕まえるのに、
15分も追いかけっこしてしまいました(^^ゞ

もともとのビビりんちょの性格とこの追いかけっこでかなり緊張したようで、
ぷりんは手に汗で、病院の診察台に手足の跡がついたほどでした。
緊張させちゃってごめんね。本当によく頑張ったね。


P1020052 - コピー


先週土曜日、2回目の通院後、ゆっくりですが症状が良くなり、
回復傾向ではあったんですが、良くなったと喜んだらまた症状がでたりと、
ちょっとしつこいようで完治まではもう少しかかりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は3回目の通院でした。
ふつうなら、今日の検査で潜血反応もなくなり、もう大丈夫!となるはずが、
今日の尿検査の結果は先週と変わらず潜血反応あり。

消炎剤を1週間分いただいて、また1週間、様子を見ることに。


疲れ果てて、ぷりんは眠ってますzzz
P1020142 - コピー


細菌性だと1週間ほどで症状は治まるとのことですが、
ぷりんは細菌反応なし、結晶も問題なし(通常の範囲内)なので、
ストレスの可能性大とのこと。
ストレスを取り除いてあげれるといいのだけどと言われてしまった(。-_-。)

でも、生活サイクルも、トイレの位置も替えていないし、
どう思い返しても、心当たりがない。
なので、ストレスを取り除くにも、どうしたらいいものかと(*´ο`*)=3 

なんだろ???何がぷりんをいじめてるんだろ?教えてほしい(;_;)

ぷりんは元気いっぱいで、尿の症状以外は、
食欲もあるし、元気に遊んでいるし、普段とまったく変わりません。


カゴの中でのアンモニャイト(*^^*) やっと秋らしくなってきました(^^ゞ
P1020148 - コピー


とりあえず、悩んでもしょうがないので、ゆっくりですが回復傾向にもあるし、
お薬を飲ませつつ、できることを考えてみようと思います。
まずは同居人が気にしすぎず、ふつうにふつうに普段と同じく過ごして、
様子を見ていきたいと思います。

ぷりんが話せたらいいのになぁとか、猫語がわかるようになりたいなぁとか、
考えてしまった同居人です。
頑張れワタシ。頑張って治そうねっ、ぷりんさん♪

maru-line-chakei300.gif


思いのほか長引いてしまっているので、
ぷりんのこと第一に、ぼちぼち更新、訪問、お返事をと思ってます。
完治までもうしばらくあたたかく見守っていただけたら嬉しいです m(_ _)m



☆ストレスなんか吹き飛ばせ~とぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 病院・病気

回復の兆し  

ご心配おかけしました。

沢山のコメント、アドバイス、励ましに応援、本当にありがとうございました。
とてもとても心強かったです。

やっと、回復の兆しがみられ、ほっとしております。

P1010873 - コピー
ご心配おかけしましゅた。元気になってきたでしゅ。


その後、やはり心配だったので、
土曜日にもう一度、尿検査も兼ねて病院に行ってきました。

尿検査の結果は、
 ・尿比重は重め(濃いとのこと)
 ・潜血反応あり
 ・細菌なし
 ・結晶も問題なし
ということで、細菌性膀胱炎か原因不明の突発性膀胱炎とのこと。
(細菌性だったとしても、木曜日に抗生物質の注射しているので
今日の検査結果は細菌なしとなってておかしくないとのこと)

エコーの結果と潜血反応より、膀胱内の炎症が強いとのこと。


P1010872 - コピー


細菌はなしだし、
木曜日に2週間効果のある抗生物資を注射済みだったため、
土曜日は消炎剤の飲み薬を3日分もらって帰ってきました。

木曜日の消炎剤の注射は24時間効果のものだったらしく、
また飲み薬と注射どちらにしますかと聞かれ、
平日は通院が難しいのと、
毎日の通院はぷりんにも負担と思われ、今回は飲み薬を選択。
(きちんと飲ませられるか、かなりドキドキでしたが)


夜ゴハンのウェットフードに混ぜ込んで出したら、
こちらの心配をよそにペロペロと食べてくれたのでまずは一安心。

あとはお水をたくさん飲ませてくださいと。


P1010874 - コピー


その後、
土日は、頻尿の頻度と血尿の症状は変わらず、
月曜日、頻尿の頻度が少しだけ減ったが血尿の症状は変わらず、
今日は、頻尿の頻度が昨日とくらべて朝は同じで夜は減り、
見た目の血尿も見られなくなったので、回復のきざしありと判断。


もともと今週末の土曜日には病院に行く予定なのですが、
薬は月曜日夜で終わりだったので、
週中でまた病院に行くかは今日次第と思っていました。

回復の兆しをみたので、週中の病院はなしです。

本当にご心配おかけしました。
おかげさまで回復傾向にあるので週末までこのまま様子見の予定です。


P1010875 - コピー
ご心配いただいて、ありがとうございましゅ。
あとちょっとで元気いっぱいでしゅ。


体調不良のせいか、ぷりんがすごく甘えん坊でストーカーになりました(^^ゞ

かまって、みてて、あそんで、と。鳴いてついてまわってます。
パソコンに向かうと鳴きはじめるのでずっとそばにいて話かけてました。

それでも抱っこはダメなんですよね~(。-_-。)
なぜかしらん???


maru-line-chakei300.gif


今週はストーカーぷりんと一緒にすごす予定です。
この週末にはもう少し落ち着き、時間も取れると思うので、
そしたら改めてお礼に伺いますー。
それまで、もう少しお待ちいただけるとうれしいです m(__)m


☆すご~く甘えん坊になったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 病院・病気

膀胱炎  

P1010925 - コピー
ぷんぷん。
一昨日は知らないところに連れていかれてすごくコワかったでしゅ。



木曜日、ぷりんに頻尿の症状があらわれ、病院へ。
おそらく膀胱炎でしょうという診断でした(;へ:)

maru-line-chakei300.gif


普段のぷりんのしっこは日に2回。
だいたい、朝起きてからと、夜同居人の帰宅後。

P1010932 - コピー

木曜朝、頻尿の症状が(。>0<。)
朝しっこ後、同居人が出勤までの間にトイレに入ること6~7回。

残尿感?
何度もトレイに入るけど朝しっこは済みだから出ない(´-ω-`)
膀胱炎だろうと思い、病院行き決定。

朝いちで行きたかったけど、都合つかず夕方に。
遅くなってごめんね、ぷりんさん><

会社を早退し、慌てて17:30過ぎに帰宅。
帰宅後、トイレの様子をみると入った形跡はなし。
寝てたからトイレに行きたい感はなかったのかな…。

19時までやってる近所の病院へ。

エコーしてもらったら、膀胱に尿がない状態だったので尿検査は後日に。
エコーで見えるような大きな結石はなしとのこと。
原因は特定できないけど、膀胱炎でしょうということで消炎剤と抗生物質を処方。
飲み薬か注射ということで、注射をお願いしました。
(お薬を飲ませる自信がなかったの…)

P1010926 - コピー
ふぁ~。注射痛かったよ~。


お薬頂いたら(注射してもらったら)すぐに良くなるものかと思っていたけど、
なかなかそー簡単ではなく、昨日も今日も朝は頻尿継続。
尿は朝晩きちんと出ているけど、多少血尿気味。

ネットで猫さんの膀胱炎を調べたら、治るまでお薬飲んで1週間くらいはかかるとか。

う~ん。どうしたものか。良くなっている感じがしないので、
尿検査も兼ねて、今日か明日もう一度病院に行こうかと考え中。
(でも、こうゆうものだと言われるのかなぁ)

猫さんの膀胱炎はストレスでもなるとのこと。
最近なにかありましたかと聞かれたけど、心当たりはなーんもなし。
なんでだろ。季節の変わり目、寒さ、寒暖の差のせい???それとも台風?!
でも、病院行くことが更なるストレスだよね…。ごめんね。

あ~ん。替わってあげたい。早く良くなってねと願うばかり。


P1010919 - コピー
おしっこが変にゃよ。


そんなこんなで更新もお返事も訪問も滞ってます。
どうかお許しくださいね m(__)m



☆膀胱炎が早く良くなりますように。ぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 病院・病気

台風26号  

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

10年に1度の強い勢力の大型台風。台風26号
関東には上陸しないながらも大きな影響を与えて通過していきました。

伊豆大島で甚大が被害が出ているとのこと。
心よりお見舞い申し上げます。

みにゃさんは台風の影響、大丈夫だったでしょうか?

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

P1010842 - コピー
風がゴーゴー言ってるにゃ


昨日から雨が降り、風も強くなりつつあり、電車が止まっては大変と
早めに帰宅し、葉っぱさんたちをベランダ内側に避難し、
ニュースで台風情報を確認しつつ、お休みなさいしましたzzz


P1010840 - コピー
あたちひとりでるしゅばん、ちょっと心配にゃ。


今朝はフツウに起きて、台風情報を確認。
雨は?風は?電車は?

あんまり雨も降ってないし、風も強くないんじゃない?
って言いつつ、窓開けてみたら、雨風強いじゃん(。-_-。)
このマンションの窓、防音が以外と良かったみたい。

ベランダ内側に避難した葉っぱさん。
暴風に枝が折れそうで和室に避難し、ふすまを閉めてぷりんから隔離。


電車はJR運休で地下鉄は間引き運転。とりあえず、会社に行くことは決定。

オットが暴風雨の中、出勤。(ゴクロウサマ)
電車は問題なく乗れて、普通に会社に着いたとのこと。

ワタシはオットより1時間半遅くに雨上がり暴風の中、出勤。
最寄駅からは電車に問題なく乗れたけど、、、
JR運休で地下鉄が大混雑、乗換駅でホーム入場規制で1時間半待ち(。>0<。)
1時間半遅れで会社到着も始業前のように閑散…。ヒトが揃ったのは昼過ぎ。

会社に着いた時点で疲れ果てた一日でした。


P1010844 - コピー
かあちゃん帰ってきて、疲れ果ててひっくり返ってたにゃ。


そういえば、先月の大型台風18号も16日。偶然にも今日も16日…。
16日は関東接近の台風の日?!

ぷりんは暴風雨を怖がるでもないけど、窓開けた時に音に反応して、
暴走してみたりとちょっと様子が変でした。
何かいつもと違う様子を感じていたのかもしれません。

こんな日は仕事の調整ができたら、
お休みして、ぷりんとまったりが一番だなーと思った一日でした。

通勤電車に翻弄された皆様、今日は本当にお疲れさまでした。
そして、被害がこれ以上大きくならないことを願うばかりです。



☆疲れ果てたかあちゃんとぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 猫にっき

岩合さんのネコライオン  

東京都写真美術館で展示中の岩合光昭写真展「ネコライオン」
10/20までとのことで、今日行ってきました。

DSC_0176 - コピー


夏休みに渋谷ヒカリエで鑑賞した写真展「ねこ」のチケットを持参すると
入場料が2割になるという“半券特典【ねこ割】”で♪♪

IMG_1928 - コピー


イベント「岩合さんのアーティストトーク&サイン会」がほぼ毎週末ある
というのを知ったのは9月も半ば過ぎ。しかし、時すでに遅し><
当初は10/5までの週末に予定されていたのが、9/22を最後に
「入場者が多数見込まれるので、お客様の安全確保のため中止」とのこと。

めんどうくさがりで詰めが甘い同居人(^^ゞ
もっと早くに行けばよかったと、なんとも残念すぎる結果に。
それでも、イベントは逃してしまいましたが写真展は堪能してまいりました~^^


同じネコ科の、人間と共生するネコ、野生に生きるライオン
大きさも生活環境もまったく異なるネコとライオン。
すべての写真が同じ構図、同じポーズ。
似てる?、似てない?、写真を見ながら、そんなことをつぶやきながら、
素晴らしい写真を堪能した充実した時間でした。

タンザニアで撮影されたというライオン。
どのように撮影したのだろうと思うほど、ライオンの生き様が
いきいきとリアルに写真に映し出されてました。


hananeko-line-500px-01.gif

一昨夜より、朝晩はぐっと涼しくなりましたが、
日中の部屋の中は、お日さまがでてる限りは西日のおかげでまだまだぽかぽか。

うちでは、写真展に出かける前に、
撮りためてた岩合さんの「世界ネコ歩き」ぷりんと一緒に予習^^?!

P1000291 - コピー


その後、ぷりんはお昼寝タイムで押し入れでまったりうとうと。
本日も開きっ子してくれました(≧∇≦)
P1010871 - コピー

親バカでシツコクてすみませんm(__)m
同居人がぷりんのひらきが大好きゆえ、ここまできたら、
いつまで開いてくれるかぷりん観察を楽しみたいと思います^^
どうかどうかあたたかい目で見守っていただけるとうれしいです(*^^*)


開いているので、上向きぷりん♪
P1010887 - コピー
あったかくてりらっくしゅしてるから開いているだけにゃ。かあちゃん、おおげさにゃ

あはは、だよね~ww
でも、かあちゃん、大好きなんだもん。もう少し見ていたいなぁ(^v^)



☆ライオンに似てる?似てない?ぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 写真展

季節はずれの暑い休日♪  

本日も30度超。
10月だというのに、真夏日って(゚д゚;)

今晩からはまた気温が下がり、
明日からは秋の気候に戻るようですね。

今日は窓閉めて寝なくっちゃ。
風邪っぴきもぶり返さず完治させないとね。
最近は歳のせいか風邪ひくと治りが遅くって(´_`。)



そんな季節はずれの暑い休日。
のんびり土曜日は朝から窓全開。


ぷりんの朝はオソトウォッチングから。
iedHIG7A.jpg


同居人もうひとりが葉っぱさんに水かけしてたら、ぷりんがやってきてジャンプ♪♪
(顔が切れちゃった(^^ゞ)
P1010018 - コピー


お昼すぎには家の中も暑くなってきましたが、
季節はずれの暑さでいいこともありました~(^v^)

タワー下でまったりしていたぷりん
P1010256 - コピー


控え目でしたがひらいてました~(≧∇≦)
P1010243 - コピー

ここ最近は見納めかなと思いつつ、ぷりんのひらきを嬉しく堪能していました^^
暑さも今日までのようなので、本当に見納めかな。
でもまた見れて嬉しかったなぁ~(*^^*)


そのあとは窓辺で同居人もうひとりと、
ひとしきり戯れて遊んでから、お昼寝タイムへzzz。

P1010260 - コピー
ちゅっかまえた~

P1010264 - コピー
ぺろぺろ



☆季節はずれの暑さにひらいてくれたぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 猫にっき

11ヵ月を迎えました♪  

こんばんは、ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

eanhqBSM.jpg


この1ヶ月は、
なが~いボンボンじゃらしで、たくさん遊んでもらって楽しかったでしゅ。
途中、かあちゃんがいなくなったけど、おっちゃんにたくさん遊んでもらったから、
いい子でお留守番できたにゃよ。


え~もう終わりにゃの?もっと遊んでにゃ~
P1000883 - コピー


涼しくなったからおうちは窓全開だったけど、あたちも全開だったにゃよ( ^ω^ )
昨日早朝(3時頃)、廊下にて♪

Zmu3Oc98-mosaic.jpg

今週は残暑のように暑い日が続いているせいか、
ぷりんさんはまだまだ開いてます(≧∇≦)
そろそろ見納めよね。でももいっかいは見たいな~。


hananeko-line-500px-03.gif

恒例の体重測定♪

今日計測の11ヵ月目体重は“4.47kg”

 ・3ヵ月10日 2.0kg
 ・4ヵ月    2.31kg
 ・5ヵ月    2.65kg(+0.34)
 ・6ヵ月    2.96kg(+0.31)
 ・7ヵ月    3.03kg(+0.07)
 ・8ヵ月    3.35kg(+0.32)
 ・9ヵ月    4.05kg(+0.70)
 ・10ヵ月   4.32kg(+0.27)
 ・11ヵ月   4.47kg(+0.15)


オソトウォッチ中のぷりん。
P1000939 - コピー

ぷりんさん、でっちりは変わらないけど、しっぽの付け根も太くなったね~@@


hananeko-line-500px-03.gif

身体がムチムチしてきたので、そろそろ体重増加もSTOPかと、
太りすぎに注意しなくちゃということで、
成猫用のカリカリ、ライトものもまぜつつあげてます。
今のところ、食べ残しなどはなく普通に食べてくれてます。

そのおかげかどうか、体重増加の速度は失速しつつあります。
あと数ヵ月(1歳過ぎくらい)で増加は止まるのかな。
5kgはいかないよね。4.5kgちょい超えくらいかな~。

まんまるぷりん
P1000973 - コピー

同居人に、むちむちとか、丸いとか、
あらぬ疑惑をかけられてるぷりんさんですが…。

確かに体つきがぐっと大きくなったし、おちりのあたりも貫禄がでてきたのは事実。
でも、よくよく見てみると、冬毛に生え変わってきているのか、
お腹(ベリーフラップのあたり)や、おちりのまわりが
白い毛のところにちょっと茶色の毛も交じって、長くもっふもっふしてきている。

きっと、大きく成りきる季節が秋から冬で、誤解を招いているのかもね。ぷりんさん♪

4sU8QwNy.jpg


元気にこの日を迎えられたことに感謝します。
いつも応援ありがとうございます。

ぷりん、11ヵ月おめでとう。
あと1ヵ月(31日)で1歳だね♪ ヾ(=゚・゚=)ノ
おとにゃへの最後の階段、カウントダウンだね。
元気に元気にすくすく成長してね☆彡



☆11ヵ月になったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 記念日

台風と風邪っぴきと大運動会?!  

現在、台風24号が日本海側を北上中@@@

P1000929 - コピー
↑まんまる~~ww


今年の台風は、
 ・ハイペースで発生。現時点で24個発生
 ・平年の年間25.6個に到達しそうな勢い
 ・9月は平年の4.8個を大きく上回る8個が発生
 ・1カ月の発生数としては最近10年で最多
 ・このままいけば2004年の29個を上回り最近10年で最多かも
とのこと。

気象のことは詳しくはないけど、
今年はカミナリや竜巻も多い気がするし。

どうかどうか、大きな被害がでませんように。


P1000932 - コピー
↑香箱座り?


台風が相次いで発生しているせいか、
日曜日から暑さが復活し、今週は蒸し蒸しと湿度が高い><
涼しくなって、しばし快適な季節♪と思っていたのに、
除湿でエアコン稼働中(^^ゞ


P1000935 - コピー
↑お耳が~~ww


涼しくなったり暑くなったり、体がついていかず、
というより、
先週の急激に冷え込んだ日、ちょっと油断してしまって、
(間違って)窓を開けたまま寝てしまったのが悪かったらしく…。

ただいま、同居人、風邪っぴきなり。
幸いひどくはならなかったのですが、鼻水ずるずる継続中。

そんな同居人を尻目に、我が家のお嬢様は元気いっぱい♪♪
今朝も3時~4時頃までひとり大運動会を開催しておりました(笑)
同居人もうひとりはおもいっきり踏まれてたしww

大きくなってからは大運動会は久々ですね~。
狭い家の中を縦横無尽に端から端まで走り回ってました(^^ゞ


P1000938 - コピー
かあちゃん、弱すぎにゃ。あたちを見習って健康第一にゃよ。


あはは、ぷりんさんに指導いただいちゃいました(^^ゞ
でもさ、夜中に起こされたり、早起き目覚ましぷりんで、
寝不足なのも一因なのよ~(^◇^;)


まぁ、そんなこんなでちょっと風邪っぴきでぼーっとしている同居人と、
元気いっぱいのぷりんでした。

みにゃさまも寒暖の差が激しいこの季節、どうぞご自愛くださいませ(^^)


☆大運動会で元気いっぱいのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 猫にっき

冬支度  

ぷりんをうちに迎えたのは今年の2月のこと。
春目前の冬の真っ只中。

ちびぷりんのために用意したベットはコレ。
キャットポケットというもぐれるタイプのベッド。
(いまぷりんが横に立つとベッドが小さくみえるww)

P1000859 - コピー

折り返しを起こすとふにゃふにゃでもぐれる感じになる。
ちびぷりんは上を折り返してちょっと深いベッドとして使用。
P1030363 - コピー

寝る前にあご撫で撫でするとごろごろ言いながらお手手をぐーぱー(*^^*)
P1030373 - コピー

ちっちゃ(〃∇〃)
大きくなったね。(しみじみ)

もちろんこの冬もそのまま使う予定だけど、
大きくなってからは一度も入っているとこみてない。
入れるかな?ギリギリかな?(笑) 使ってくれるかな…?


涼しくなってきてから、
いつもおじゃましているブログさんや、ネット通販サイトでも冬用ベットが
続々登場してて、囲われているドーム型/ハウス型/キューブ型の
ベットが気になってしょうがなかった同居人(^^ゞ

買ってしまいました、コレ(*⌒∇⌒*)
P1000820 - コピー

ぷりんはというと、すんすんしてここまでしか入らず。

でも、近くを通るたびにすんすんしているので、
もう少し寒くなったら使ってくれるといいなぁと思っていた、そんな数日後!
P1000915 - コピー

同居人もうひとりが写真撮ってみせてくれた。
入ってくれた~~。やった~と同居人大喜び(笑)

実はコレ、おもちゃで誘導したら入ってくれたとのこと。
それでも入ってくれたし、嫌がってはいないようなので、
寒くなったら、、、と期待していますよ~~、ぷりんさん(*^^*)



☆NEWベッドが気にいった(たぶん)ぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 猫にっき

