ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

カプチーノ1週間目の週末♪♪  

~ 2月15-16日 ~(7-8日目/2.05kg)

カプチーノを迎えて1週間目の週末
疲れないように平日よりやや長めくらいで和室に出してました。
基本的にはぷりんとはフェンス越しの対面でしたが、
とうとう、土曜日の朝、フェンスをはずして直接対面へ。


初めてのこんにちは♪
P1060503.jpg


2/15(7日目)
 ・初めての直接対面(午前30分、午後1時間)
 ・追いかけっこして、ぷりんのしっぽがボン(シャーはなくなった)

2/16(8日目)
 ・カプチーノがフェンスを倒して脱走(笑)
 ・直接対面(午前2時間半、午後2時間半)
 ・追いかけっこして、ぷりんのしっぽがボン


追いかけっこ=3=3=3
P1060533.jpg


フェンス越しに鼻キッスしたのに気を良くした同居人ふたりは、
ちょうど1週間となる土曜日にとうとう直接対面させちゃいました。

そして、日曜日の朝には、なんと!!
和室に出してひとり遊びさせていたときにフェンスを倒して脱走(えーー(*゚▽゚*) )

そして、日曜日もそのまま直接対面に突入。


初直接対面のあとのぐ~ぐ~zzz。あんよもお手手はパ~(*^^*)
P1060606.jpg


ベッドでひっくり返り(笑)えっ、初開きはこんときだったかも~(笑)
どこが顔かわかります~~??ww
P1060657.jpg


ぷりんはタワーハンモックで、頭隠してアンモニャイト♪
足がはみ出してるけど(笑)
P1060723.jpg


天気の良かった日曜日午後。日向ぼっこ(^^) 大接近!!
(注:かあちゃんのヤラセです(^^ゞ)
P1060771.jpg


毛繕いしているぷりんに、カプチーノが接近。オオーw(*゚o゚*)w
(これはヤラセではありません(笑))
P1120218.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんありがとうございます。
この先、距離を縮められるかが次のハードルだと思いますが、
とりあえず、なんとかシャーもおさまり、今後が楽しみになってきました(^^)

えへへ、ソフトクリームみたいですよね~(笑)
お味はカプチーノ味ってことで♪

アレ、タワーについていた小さいトンネルなんです。
もうぷりんは体が入らないしと取り外しておいておいたら、
カプチーノが頭から突っ込んだという訳です。
とにかくやんちゃな男の子です。
ちょこまかちょこまかひとりで走り回って、とび跳ねてます(笑)


☆直接対面しちゃったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


category: カプチーノがやってきた

カプチーノ1週間目♪  


~ 2月12-14日 ~(4-6日目/1.96kg)

カプチーノを迎えて1週間目の平日(3日間)。
お留守番と夜だけケージで、同居人がうちにいる間の朝晩は和室に出してました。
ぷりんとはフェンス越しの対面のまま。


和室が気になるぷりん。ずっとフェンスのところにいました。
P1060366.jpg


2/12(4日目)
 ・4ヵ月齢となりました
 ・初めての長いお留守番(基本的には寝ていたものと)
 ・ぷりんはシャー、パンチ
 ・カプチーノがぷりんを見て背中を丸めて弓なりにして歩いてた

2/13(5日目)
 ・ぷりんはシャー(パンチはなくなった)

2/14(6日目)
 ・ぷりんはシャー(だいぶ減りました)
 ・フェンス越しに鼻をくっつけました(鼻キッス?(≧▽≦))


P1060417.jpg


ぷりんの反応が日に日に和らいでいきました。
カプチーノのことが気になって気になってしょうがない様子。
シャーも金曜日にはなくなり、かあちゃんホッとしたー。

カプチーノはシャーはせず、背中を丸めてきるだけ身体を大きく見せ、
「俺は強いんだぞ!」と言ってましたが、こちらもすぐおさまりました。

鼻キッスは、気になってしょうがないぷりんがフェンスに鼻を突っ込んだ時に、
カプチーノを近づけたら、鼻がふれあった感じです。
(この時はもうシャーなしでした)


かあちゃんの足と触れてて、かあちゃん大喜びヽ(^o^)丿
P1060392.jpg


ぷりんの普段通りの様子にホッとしたり。
P1060425.jpg


疲れた~とねむねむうとうとに可愛い~と親バカしたり。
(カメラ向けると目あけちゃう(^^ゞ)
P1060483.jpg


ソフトクリーム?!(笑)
P1120124.jpg


カプチーノはカメラを向けるとすぐ寄ってくるので、アップ&ブレブレがたくさん(^_^;)
P1120147.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんたくさんありがとうございます。
本当にご縁があったのだと間違ってなかったのだと改めて実感してます(*^^*)
ふたりが楽しく幸せに暮らせるように頑張らなくっちゃ。

だいぶ慣れてきていますが猫団子はもう少し先かな~。
猫団子、毛繕いしあう日を楽しみに♪

この週末はおうちに引きこもってずっと一緒にいて、
ぷりん可愛い、カップ可愛いと親バカ全開でした(^^ゞ

いきなりヒラキが見れたのにはホントビックリ&嬉しかったー。
しっぽで隠したのはかあちゃんです(///ω///)♪


☆シャーしなくなったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: カプチーノがやってきた

カプチーノとの出会い  


~ 2月23日 ~(15日目/2.28kg)

あっという間の2週間でした~^^
ぷりんのことが心配で心配で、その半面、
カプチーノの天真爛漫さや仔猫っぷりが可愛くって、
毎日、笑顔と笑いがあふれてました(*^^*)

まだまだ、ぎこちないふたりだけど、
なんとか慣れて仲良くなってくれるといいなぁ♪♪


  今日の距離感。変わらず、かな^^
P1070611.jpg


♪出会い♪

そう、このスピード展開にいちばん驚いているのはワタシかもしれません(笑)

ぷりんの弟か妹が欲しいな~とは以前から漠然とは考えてました。
1歳すぎてからかな~と。


  カプチーノがきて、貸してあげてるケージハンモック。
  今日はぷりんがお昼寝に堪能♪
P1070416.jpg


膀胱炎を患った1歳前後の頃から、
食欲旺盛になり、ゴハン&おやつちょうだい鳴きが激しくなり、
体重も増え、でも、じゃらし遊びに誘ってもノリは悪く運動不足><
(なので、興味を持ちそうなおもちゃ探しに明け暮れてました(笑))

退屈で食べることだけが楽しみになっているようにも思え、
お留守番時間も長いし、人とのふれあいだけでは限界なのかな、と、
猫さんのお友達(弟か妹)が居た方が刺激になり、退屈もまぎれるのかな、と、
考え始め、、。


  カプチーノは窓際でのびの~びスヤスヤzzz
P1070581.jpg


そんなときに偶然たまたまカプチーノ(3ヵ月半)に出会い、
オットも私もかなり気になり気にいったのですが、
なんせ何の準備なく急だったので、落ち着いて考えようと、
すぐにはご縁を結ばず、ひとまずさよなら。

ぷりんとまったりしながら、いろいろ考え、
やっぱり気になり、まだ他のご家族とご縁ができていなかったら、、と
思いつつ、2週間後に再度会いに行ったところ、まだお家探し中。
もう4ヵ月になるし、きっと我が家とご縁があったんだな~と
お迎えすることにしました。


  スヤスヤのびのびの幸せそうな寝顔にホッ(*´▽`*)
P1070544.jpg


ワタシもビックリの急展開な、ご縁とタイミングでございました(笑)


♪名前♪

名前は、お姉ちゃんが“ぷりん”なので、スイーツ系で考えました。
毛色から、マロン、クリーム、スフレ、カプチーノ、カフェオレ、、他、
の候補より、3文字で呼びやすかったのでマロンが有力だったのですが、
呼んでみるとぷりんと響きがかぶるのでやめて、(初日夜だけマロンでしたww)
毛色のイメージにドンピシャだった“カプチーノ”にしました。
3文字じゃなく長くなっちゃうので、愛称で呼ぶってことで(^^ゞ


  初ひらきo(≧▽≦)o
  ぷりんに教えてもらったのかな?^^
P1070569.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。


2週間であの距離感は嬉しい限りですが、
ぷりんがいい子すぎて、へんなストレスがかかってないかと
心配してみたり。(心配性なかあちゃんです(^^ゞ)
ぷりんをきちんと見ててあげて、一番の考えてあげて、
でもカプチーノにも愛情たっぷりに、を心がけたいなー、と。

やはり、カプチーノ大きく見えますよね。
遠近法による写真マジックですー。
実物はぷりんの半分の体重、小さく華奢です(^^ゞ

昨日の猫の日、うちの子になってくれたふたりに感謝の日でした(*^^*)


☆ハンモックを取り返したぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: カプチーノがやってきた

猫の日にゃんにゃんにゃん  

今日は一日べったり一緒にいたので、
迎えてからのふたりの日記はあとまわしにして、今日の出来事を。
(初対面からいきなりとんじゃってスミマセン(^^ゞ)


~ 2月22日 ~(14日目/2.24kg)


♪本日のふたり♪
2週間でこの距離感、まあまあでしょうか。

最近のカプチーノは、夜とお留守番のときだけケージで、
同居人がうちにいるときはケージから出しています。


昼間♪
P1070122-2.jpg


夜♪
P1070411.jpg


♪カプチーノの初めてのこと♪
ケージ外でもある程度はくつろいだり眠ったりできるようになりました。

昨日までは、ケージ外ではひたすら走りまわって、
落ち着くことができず、疲れた頃、ねむねむになった頃に
ケージに入れると、電池が切れたかのようにハンモックでぐ~すかぴ~zzz

今日はねむねむになった頃、ケージに入れると、
いやだ~出して~と鳴くし暴れるし(;´∀`)
なので、ケージから出して、疲れすぎないか様子見してたら、
窓際でスヤスヤzzz 普通にくつろげるようになりましたヽ(^o^)丿
(まだまだ、ゆっくり休んだり継続して爆睡するはケージハンモックですが)
13930749239wfVWpufVIXxFzM1393074921.gif


♪ぷりん&カプチーノの初めてのこと♪

昨日まではふたりは追いかけっこがメイン。
今日はプロレス?(とっくみあい)をしました~!(*≧∀≦)ノ
P1070307.jpg


♪今日のぷりん♪

押し入れでのお昼寝のとき、ヒライてくれました~o(≧▽≦)o
カプチーノがいても、自分だけの場所でリラックスしています。
(押し入れ上段はまだぷりんだけの場所)
P1070338.jpg



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

初対面でもシャーは当たり前なんですよね。
今はわかります。2週間前はあたまでわかっていても、
大丈夫かなと心配で心配でなりませんでした(^_^;)

ぷりんは大人しくて神経質でビビリんちょなのに対して、
カプチーノはやんちゃで怖いもの知らずというか、
マイペースで物おじしない子です。
女の子と男の子のちがい+個性なのかな~^^

カプチーノを迎えた経緯も、あとまわしにしちゃった
迎えてからのふたりの日記と一緒に、後日ご報告しまーす。


☆初プロレスしちゃったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: カプチーノがやってきた

デコ写真 - 2014/2/22 -  



凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノをデコってくださいました♪


テーマ:「プリンのプリンセス」
ec67b280.gif


テーマ:桜
9c88216f.gif


テーマ:新メンバーのカプチーノ
78a4a063.gif


テーマ:カプチーノ
a27417dc.gif


ノンさん、素敵なデコ写真ありがとうございますm(__)m

☆デコ写真☆


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

ぷりんとの初対面  


~ 2月10日 ~(2日目/1.89kg)

おはよう♪
P1060006.jpg

おきてすぐにしっこ&んこしたので、これまた一安心。
ゴハンもがっついてペロッと食べてくれたので、またまた一安心(*´∇`*)

ずっとケージだと走り回ることもできないので、午後いち、
ぷりんが押し入れの奥で爆睡しているときに、15分ほどリビングに出してみました!

おっかなびっくり腰をおとして、でもしっぽピーンで探険(=⌒▽⌒=)
P1060026.jpg


ぷりんが寝ているときだけだと時間も少ないので、夜30分ほど、
和室を閉め切って(ぷりんと隔離して)、カプチーノを解放してみました=3=3=3

キャッチ♪(できてないよー(笑))
P1060213.jpg

ぺろりん♪
P1060218.jpg

さぁ、いくでしゅ♪
P1060238.jpg

トコトコ暴走もしたし、ケージのオソトを満喫したようです(*^^*)


ぷりんは、ケージをずっと気にしていて、目隠しされたケージの前で、
じっと見ていたり緊張状態が続いているようでストレスを心配したのですが、
ゴハンはいつも通り食べて、しっこ&んこも出たし、
押し入れでいつもの様子も見られたので、こちらも一安心(*´∇`*)
ずっと緊張状態っていうわけではないようでホッ^^

押し入れで、リラックスして、
P1060045.jpg

ろぺろ、んぱぱ。ぺろぺろ、んぱんぱ。
P1060048.jpg



~ 2月11日 ~(3日目/1.92kg)

祝日のこの日、同居人二人は朝から夕方まで用事があり、お出かけ。
ふたりはお留守番。カプチーノはのお留守番でした~。
前日に様子をみていて、ケージの中でも大丈夫だったので、
そんなに心配せずに出かけることができました。

この日も朝1時間、夜1時半ほど、和室でカプチーノを解放。
ぷりんは、朝晩、まだケージの隙間から姿を見るとシャー、シャー。

少しづつ慣らそうと思い、夜の和室への開放の際に和室をふすまを少しあけて
ペットフェンスを挟んでみました。

P1060356.jpg
なんにゃ、なんにゃ。あの白いけだまはなんにゃ~~


ぷりんとカプチーノのご対面ですヽ(^o^)丿(かあちゃん、緊張(^^ゞ)
P1060357.jpg
(洗濯物はスルーでお願いします…)

ぷりんはシャーシャーして、フェンスに向かってパンチ(* ̄。 ̄*)
それでも、カプチーノのことは気になる存在ではあるようです。

う~ん、この時点では先行き不安を感じてました(^_^;)
でもまぁ、そう簡単に受け入れるはずはないので、
根気強く慣らすしかないよね~と思いなおしました。

がんばれ~、ぷりん♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

はい、シャーをお見舞いしました(^_^;)
予想はしていましたが、猫さん初心者のかあちゃんは、
ぷりんの初めてのシャーに何気にビックリ。
(そもそも猫さんのシャーが初めてでした)

ぷりんの実家のご主人曰く、エジプシャンマウは
面倒見がいいし、友好的なので、多頭に向いていると。
それを信じてみようと思います。

4ヵ月で2kgは軽いですよね~。細くてふわっとふわです(*^^*)
ぷりんは4ヵ月のとき、2.3kgでした(^^ゞ

たくさんありがとうございます。あせらずに見守ろうと思います。


☆シャーいっぱいのぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: カプチーノがやってきた

カプチーノが我が家にやってきた  


~ 2月9日 ~

我が家にカプチーノがやってきました。

おうちに到着♪ドキドキ♪
P1050939.jpg


けだまちゃんと呼ばれる所以。もふもふです(*^^*)
P1060017.jpg


いろいろ調べたところ、最初は部屋を分けた方がよいとあったのですが、
我が家は狭いマンションで、ぷりんがほとんどの部屋を自由に闊歩しているので、
リビングのケージをカプチーノのおうちにしました。

最初はつぎはぎで目隠し(^_^;)
P1050964.jpg


ケージからこんにちは^^
P1050967.jpg


<ゴハン>
 夕食はペロリと食べてくれて、一安心。

<体重>
 1.86kgくらい。
 ネットで調べてみたら、4ヵ月目前でのこの体重はどうやら少なめのようです。


ぷりんはというと、なにか居ることには気がついていて、こんな感じで様子うかがい。
(だって、ケージ取られちゃったもんね><)
P1050995-2.jpg


そして、姿が見えるとシャーシャーでした。
ぷりんのシャーを初めて見ました聞きましたw(*゚o゚*)w
初日はもう、大丈夫かな?ぷりんは慣れてくれるかな?、と不安と心配だらけでした。



~ 今日のカプチーノ ~

ドーム型ベッドにイン!^^
P1060921.jpg


と喜んだのもつかの間、
ベッドの中においていたキャンディキッカーを見つけて、
大興奮のカプチーノだったというオチ(笑)
P1060926.jpg



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんたくさんありがとうございます。

メインクーンの男の子♪大きくなる猫種♪
とってもとっても楽しみです。
でも、どうやら今の体重はこの月齢では少なめのようで、
ちょっと心配しています。
どうやって健康的に成長させるか、勉強中です。

ノルさんとメインクーンの識別はリンクスティップ有無みたいですね。
カプチーノはまだ伸びていないですねー。伸びるかな?伸びるよね?


☆いきなりの弟にシャーだったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: カプチーノがやってきた

tb: 0   cm: 8

はじめまして、カプチーノです♪  


こんばんは。ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

eYTp6gyf9VBFL801392732416_1392732442.jpg

なんか小さい白いけだまがいるでしゅ。
ころころ、ころころ、走り回っているにゃ。
かあちゃん、あいつはなんにゃの?



ぷりんさん、お姉ちゃんになったんだよー。
弟を可愛がってね~。

P1050953 - コピー


2月9日に新しい家族を迎えましたヾ(o´▽`)ノ

10月12日生まれのメインクーンの男の子。

ちょうど4ヵ月になったところです。

名前は、カプチーノ くんと言いますー。

カプ、カップ、けだまちゃんと呼んでます。

ころっころと走り回っていて、元気いっぱいな暴走けだまちゃんです(笑)

迎えた経緯や、名前のこととか、迎えてからの日々はまた少しずつご報告しますー。

P1120083.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんたくさんありがとうございます。
突然の報告、すみません。

綿密に計画していたわけではありませんでした…。

なんといいますか、
月並みですが、縁とタイミング、ってやつだったのかと。

狭いマンションなので、
ぷりんとの慣らしをどう進めるかだけが心配で不安で手さぐりの1週間でした。

そんなこんなで、どう報告していいか心の準備もなく、でした(^^ゞ

今もうまくできているのか、まったく自信がありません。
ぷりんのケアとか、複数にゃんでの気をつけることとか、
いろいろアドバイス頂けるとうれしいですm(__)m

ノルさんに似てますよね?^^
私も最初あったとき、どっちかな?と思いました。


☆弟と仲良くなあれ♪ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: カプチーノがやってきた

小さな白いけだまちゃん?!  


リラックスして眠っているぷりん

P1120056.jpg


ヒラいてくれちゃったりもしてo(≧▽≦)o

P1120061.jpg


そんな穏やかで平和だった我が家に、
タイフーンボーイ、小さな白いけだまちゃん

P1120076.jpg


あって9日に我が家にやってきました=3=3=3

P1120087.jpg


現在、ぷりん慣らし中です。仲良くなってくれますように♪♪

P1120080.jpg
どうぞよろちくおねがいしまちゅ


元気いっぱいのやんちゃボーイにてんやわんやしてるかあちゃんですヾ(o´▽`)ノ

またおいおいゆっくりご紹介しますー.。.:*☆


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

先週末の大雪の影響は甚大だったようですね…。
心よりお見舞い申し上げます。

みにゃさんは大雪の影響、大丈夫だったでしょうか?

今朝も道路に思いのほか雪が残っておりました。
その上、また木曜日に雪の予報が…。
今回ばっかりは天気予報がはずれてくれることを祈りたいです。

実は、ホワイトバレンタインというロマンチックなフレーズは、
会社の若者たちとの会話で出てきたものです(笑)
わくわくと今日はデートだという若者が微笑ましくって可愛くって
ニコニコ(ニマニマ)してしまっていたワタクシです(^^ゞ

我が家は私が食べたいチョコを買ってくる感じです。
私の方がチョコ好きだったりします(^^ゞ

お返しにはきっと美味しいうまうまがぷりんに進呈されることでしょう(*^^*)
といってもそれもワタシが用意しますねきっと(笑)



☆お姉ちゃんになったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: カプチーノがやってきた

Happy Valentine's Day!  

。゚*゚。゚。*雪がしんしんと降ってますね。゚*゚。゚。*

ホワイトバレンタインになりましたね♪

P1120030.jpg
『にゃにか、ウマウマもらえるのかにゃ?』

ふふふ、ぷりんさんはおんにゃのこですからね~。
一緒におっちゃんにチョコあげようかね(*^^*)


今日は朝から雪が降ってて、電車も乱れまくり。
平日に大雪はヤバイかも~と思いつつ出勤したところ、大雪警報のため、
早めに帰宅していいよ指令が出たので早めに帰宅しましたー。

それでも一足遅く、帰りの電車も乱れまくりで激混みでした(*´ω`)

関東の雪のピークは今晩とのこと(((・´_`・)))
今晩はもうおでかけはせずに引きこもってぬくぬくして、スケートの応援しよー。
(う~ん、でも起きてられるかな(^_^;))

P1120032.jpg
『無理にゃね。かあちゃんすぐ寝ちゃうよ』


maru-line-daidai300.gif

【おまけ】

ある晴れた日の朝。出勤直前。

タワーにいるぷりんをパシャリしたところ、逆行でシルエット風に♪♪

顔は見えないけどなにげに綺麗だったので♪

何を見ているのかな?^^
P1050501.jpg


これは“反省”ってわけじゃないよね(笑)
P1050507.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ふふふ、
ラジコン世代が多いみたいで嬉しいです!(*≧∀≦)ノ

オットもラジコン大好きで喜んで操作していましたww
きっとこれはヒトの方が夢中になるかもです。
ちなみ私は不器用ゆえ、まともに操作できませんでした(^^;

ぷりんが夢中になるおもちゃ少ないんですよね~(;´∀`)
ハズレ率9割かなー。なので横着遊びばっかり(笑)
いつも皆さんのブログ拝見しておもちゃ探ししてます~。

あとは荷物が届くとダンボールの切れ端とか転がして遊んでます。
(amazon箱のピリーってはがすやつ。わかります?)
荷物についてきた紐とも好きでした。
でもすぐに飽きちゃうので、あれこれ探してます。(親バカ~)


☆ぷりんからもふもふ愛をこめて♪ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき