ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の目(ΦωΦ)  

今週は暑かったですね~(;◎ο◎)ノ

じめじめの梅雨入りも間近ですが、
まだカラッとしているのでヒトのいる週末は窓全開ですヽ(^o^)丿

平日の留守番時は、
窓全開とはいかないのでそろそろエアコン再始動かな~。

そんな窓全開の休日、
我が家のにゃんずはタワーからオソトウォッチ中です。


ぷりんとカプチーノしっぽ♪
P1100434.jpg


ふたりの写真をパチパチ撮ってたら、綺麗なお目目のアップが撮れました(^^)
綺麗な水晶体♪
P1100435.jpg


ぷりんの目の色はGooseberry Green(セイヨウスグリのような緑色)
IMG_2621.jpg


ぷりんはちびの頃、もう少しイエローっぽかったのですが、
おとにゃんになるにつれて、淡いグリーンになってきました。
140150241619187.jpg


カプチーノの目の色はGold
P1070119.jpg


今はどちらかというとオレンジがかっている感じ。
でも、迎えたときよりは黒目の付近がイエローかグリーンっぽくなってきたので、
ぷりんと同じようにおとにゃんになったら、ゴールドになるのかなぁ^^
P1100440.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

私の親ばか&猫ばかの記事に、
お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

もうね、可愛くって可愛くって載せずには居られませんでした(^^ゞ
きっとこれからもこんな記事があるかと思いますが、
どうかお付き合いくださいませ(*^^*)

ホント、障害物のない寝心地のいいところでと思うのですが、
なぜか段差があったり爪とぎポールの間だったり、
せまいカゴの中だったりでくつろいでいるのは、猫さんの不思議のひとつです(笑)

網戸に足踏ん張って、肉球も日光浴できたのかな^^
最後はあみあみ模様になってたかもですー。確認してみればよかった(笑)


☆綺麗なお目目のぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


category: 猫にっき

どこにいるの?  


天気のよかった日曜日

可愛いぷりんさんを見つけました(*^^*) (←親ばかスミマセン)


ぷりんさん、どこにいるの~?
P1100162.jpg
えへへ、ど~こだ?


伸び~してるね~♪
P1100158.jpg


陽あたりのよいタワー下段でひっくり返ってました(*^^*)
P1100156.jpg
にゃは、ばれちゃったにゃ。


暖かかったので、タワーのところの窓を開けてました。
おひさまと風が心地よいのか、この日はほとんどタワーですごしてました。

タワー下段でのんびりまったり、ひっくり返って伸びて、
とっても気持ちよさそうなぷりんさん(^^)


網戸に足がべったりくっついてます。踏ん張ってる?!(笑)
P1100149.jpg


P1100151.jpg
にゃかにゃか、気持ちいいのにゃ~♪

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ファーミネーター。
お店で売ってるもの(正規代理店品)は意外と高いんですよね~。

昨年、購入したとき、ぷりんがブラッシングさせてくれるかも
わからなかったので、まずはお試しのつもりでネットで、
並行輸入品をポチリました。
説明書が日本語でないくらいでお値段は半額以下(^^)
そしたら、ざっくざっく取れる取れるで感激♪

だいたい、すぐ逃げられちゃうのですが、
ねむねむのときとかご機嫌のときにファーミネーターしてます^^

カプ玉はカプチーノの抜け毛で作ったボールのことでした(^^ゞ
自分の匂いが気になる(気に入ってる?!)ようで
ファーミネーター後に丸めるしぐさ(手の平で抜け毛を丸める動作)
をすると、興奮して鼻を突っ込んできます(笑)

咥えて持ってくるのはカプチーノだけ、ぷりんは追いかけますが
持ってかえってくることはないので、ぷりんと遊ぶ時は私が
拾いに行くことになり一緒に走ってます(笑)

☆のんびりリラックスのぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

カップ玉遊び♪  


3月くらいから換毛期が続いています。

我が家でのブラッシングはもっぱらファーミネーター

ぷりんの抜け毛が著しくなった約一年前くらいから使用しています。


P1100277.jpg
あたちはあまり好きじゃないのにゃよ。ぶ~。


ぷりんのために買ったのは短毛用のLサイズ。

カプチーノは長毛なので、長毛用を追加購入するか悩んだのですが、
思いのほかお安く売っていたので、ついポチっと(^^ゞ

数ミリの差なのですが、長毛用の方がよく取れるようです。


P1100261.jpg
おいらもいやにゃ。逃げるのにゃ~。


そうだよね~。
ふたりともブラッシングあんまり好きじゃないもんね。逃げちゃうもんね。
ぷりんだけでなくカプチーノまでも(^_^;)

なので、ねむねむの時をねらって、ブラッシングしてます(* ̄。 ̄*)
ホント、ファーミネーターはよく取れます。


ざっくざっくヽ(^o^)丿
P1080962.jpg


抜け毛を手でコロコロすると、ぷりん玉、カップ玉のできあがり~♪♪

毛質がぜんぜん違うんですよね~。
ぷりんのは硬めのごわごわジュータンの毛みたい。
カプチーノのは軟らかめのふわっふわの綿毛みたい。


カプチーノの抜け毛で作ったカプ玉♪なぜかカプチーノが大好き☆
P1090604.jpg

カプチーノが咥えてるの見えますか?^^
P1090610.jpg


投げてあげると、咥えてもってきて、ヒトのそばで口から落とします。
(投げてという意味だと思ってます(笑))
そして、また投げてあげる、を繰り返しています。
大興奮でバビューンとものすごい勢いで取りに行きます(*^^*)
1401111510l_WKL68J4ObQCxd1401111506.gif

今いちばんのカプチーノのおもちゃです。大興奮です(*^^*)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

我が家では、タワーてっぺんや、
ケージハンモックなど高いところが大人気です^^

カプチーノは意外とドジっ子なのでいつか落ちるかも~。
心配だわ~(* ̄。 ̄*)

カプチーノを迎えてから仲良しになるまでをみても、
こうして場所取りで喧嘩にならないのをみても、
ぷりんの穏やかさ優しさを今更ながらの感じてます。
でも、ニャンプロや追いかけっこはするんですよ!(^^)!
それも何の前触れもなく突然に(笑)

最初ぽにょぽにょだったカプチーノ毛はどんどんもっふもっふに♪
もっともっとゴージャス(というかもっふもふ)になって~と
思ってはいるのですがこれからの暑い季節がちょっと心配(^^ゞ

☆ブラッシング嫌いなぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

デコ写真 - 2014/5/25 -  



凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノをデコってくださいました♪


テーマ:ピンクのリボン
31e63872.gif


テーマ:星空を見上げてるカプチーノ。流れ星に願いを
d88bb436.gif


582d534f.gif


ノンさん、素敵なデコ写真ありがとうございますm(__)m

☆デコ写真☆


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

落ちないでね^^  

ちょっと前までのカプチーノの好きな場所は
幸福の木の鉢の上でした^^

体が大きくなったせいか、最近は
幸福の木の鉢の上にはあまりあがらなくなり、

最近はタワーの一番上がお気に入りです(*^^*)


しっぽも落ちて、あんよもとび出て、まったりまったり^^
Y8EpZG5OrMe2Oz_1400895998_1400896004.jpg


そこからコロンと頭が落ちて、
P1100282.jpg


あ~アゴが見えた^^ ひっくり返る気なの?
H5l_rJnJTS9ctBO1400895938_1400895946.jpg


あれれ、アゴがなくなったよぉ~
P1100285.jpg


アゴがこ~んなに落ちてました(笑)
jCx1uqwhcbbwn4s1400895975_1400895982.jpg


タワー一番上で、
のんびりまったりぼーっとしていたり熟睡したりしています。
お気に入りの寝床のひとつですzzz

ただ、脱力してひっくり返り気味で寝てて、寝がえりもうったりしているので、
そのうち落ちるんじゃないかという心配が(^_^;)


タワー一番上はぷりんもお気に入り♪
yZcAi71OslMkD961400895568_1400895642.jpg


それぞれお気に入りの場所がありますが、
もうひとりがそこを使っていたら、別の場所にいきます。
喧嘩にはならず、空いているときに良しなに仲良く使っているようです(*´▽`*)
auFsFwrqegeO6621400896018_1400896025.jpg

※逆光の時間帯に撮ったので全体的に写真が暗く見づらくてすみません

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お姉ちゃん大好きだし、お姉ちゃんの真似っこしたくなるものなのでしょうね。
ヒトの子供と一緒ですね、きっと(*^^*)

はみ出たアゴ、いいですよね~(笑)
さすが我が家のお笑い担当です(^_-)-☆

うちに来たときは、ちびちびちゃんだったカプチーノですが、
ぷりんと同じくらいまで大きくなりました^^
ちょっと前の写真とか、ぷりんと同じカゴに入っている姿を
見ると改めて感じますね^^ しみじみ

☆ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

まねっこ  


カプチーノはお姉ちゃんが大好き(*^^*)

お姉ちゃんの後をついてまわるし、
いつもお姉ちゃんがいる場所はとっても気になるらしい^^

ぷりんお気に入りの押し入れ♪
P1090509.jpg

まだ自力で上段にあがれなかった頃、オットがあげたら、すんすんすん♪
1400680425HF6Lh55xAnF2Ajo1400680422.gif
今ではすっかり自力であがれるようになりました^^


ぷりんお気に入りのハンモック上段♪
P1090575.jpg
P1090577.jpg

ぷりんが使っていないときにこっそり入ってます^^
P1100169.jpg
気持ちよさそうに寝てるzzz

全身伸びて脱力中(笑)しっぽは落ちてるし、あごがでてる^^
P1100165.jpg


ぷりんの大好きなかごベッド♪
P1100171.jpg

カゴの中で半分ひっくり返ってることもあります^^
P1080983.jpg

少し前の頃の写真。ぷりんとの大きさの違いがわかるね(^^)
P1070904.jpg
P1070909.jpg
今ならぷりんと同じようにパツンパツンかな(^^ゞ


いろいろまねっこしてはいますが、
やはり自分のお気に入りの場所はきちんとあるようです(*^^*)
今度またゆっくり紹介しますね~。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ホントにゃんずとまったり過ごす休日、何気ない日常に
しあわせを感じています。
平日はバタバタと過ごしているので、休日は引きこもって
のんびりしていることが多いですね。

ぷりんは本当にお外が大好きで飽きずに見ています。
この時は二人とも爆睡してて、ぷりんが先に目覚めて
まったりお外ウォッチしを開始したけど、カプチーノは
まだまだ夢の中という状況でした。
カプチーノもお外ウォッチ好きです~。

タオル大好きですね~^^
カプチーノは干している洗濯ものを自分で引っ張って
落として乗っかってくれます(^^ゞ
干してる洗濯ものの下も大好きで、そこにもタオルを
敷いてますがちょっと隠れ家的な感じで好きみたいです。

☆お姉ちゃん大好きカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

のんびり日曜日♪  

この週末はとっても良いお天気でしたね~(^^) 暑いくらいでした^^

にゃんプロ中♪
P1100110.jpg
ぷりんがぺろりんちょでカプチーノはお手手でパンチ?!ww


土曜日はちょっとした用事や週末の買い物に出たりしたので、
日曜日は週末のまとめ掃除&ヒトもの洗濯&にゃんずトイレ洗いをしつつ、
おうちに引きこもって、にゃんずを満喫しました♪♪

家中の窓を全開にして、オソトウォッチにいそしむにゃんずがあちこちに。

ぷりんが和室の窓からお外ウォッチ♪♪
P1100126.jpg


冬でもオソトウォッチが大好きなのですが冬は窓際が冷えるので、
ちょっと前まではフリースを敷いていたました。
やっと暖かくなってきたので、バスタオルに衣替え♪

畳なので、何も敷かなくてもいいのですが、
なぜか我が家の子たちはタオル好きなので、
まったりするところ数か所にタオルを敷いてます(^^ゞ


カメラをちょっと引いてみると、あれれ?なんかいますね~(笑)
P1100124.jpg


カプチーノがトンネルの中で寝てましたzzz
P1100123.jpg


なんにゃ、かあちゃん、うるしゃいにょよ。
P1100119.jpg


目はかすかに開いてるけど、ねむねむおネムさんだね~(*^^*)
P1100120.jpg


と思ったら、寝落ちしちゃったカプチーノ♪♪
P1100118.jpg


オソトウォッチしているぷりんと、
その傍らで気持ちよくすぴ~すぴ~のカプチーノ♪

この何気ないいつもの風景にしあわせを感じた週末でした(*^^*)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ふたりともお風呂点検大好きです!
ただし、濡れていないことが条件です(笑)
あっ、カプチーノは平気で突っ込んでいきますが(^^ゞ

濡れるのは嫌なのに、お風呂場が好きなのは、
にゃんず7不思議のひとつですね^^
(7不思議でおさまらないだろうなぁ~(^_^;))

普段の様子を見ていると、ぷりんはシャンプーはたぶんダメです。
(一度もシャンプー経験なしです(^^ゞ)
カプチーノはおちりだけ洗ったことは何回かありますし、
全身シャンプーもいけそうな気がします。
長毛さんだし、そのうち一度チャレンジしてみようかと!(^^)!

☆のんびりにゃんずにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

あんよが濡れちゃったぁ  

今日はぷりんのお話。ちょっとの前の出来事。

ぷりんさん、何してるのー?
P1050813.jpg
「お風呂点検してるでしゅ」


そっかぁ。ぷりんはお風呂点検、大好きだもんねぇ。
P1050817.jpg


同じくらいお風呂(お水やシャンプー)も好きだといいのになぁ。
(あっ心の声が出てしまったww)
P1050818.jpg


ちびの頃、
 ・お風呂場レビューし、
 ・湯船の中でくつろいだり
 ・洗濯機を監視したり
していましたが、

おとにゃんになっても、
 ・タオル置き場に登ったり
 ・点検隊長してたり
とお風呂大好きっ子なんですが、

ある日、お風呂掃除終わって、お湯をためはじめたときに、
お風呂点検にやってきたぷりんがふたを閉める直前の
お風呂に勢い余って落ちちゃったw(*゚o゚*)w

というか、お湯に気付かずにいつものように入っちゃったんですけどね(* ̄∇ ̄*)

幸い1~2cmもお湯がたまっていたかどうかくらいだったので、
びっくりしたぷりんがすぐに飛び出て問題はなかったのですが、
その場にいたオットはびっくり慌ててました。

オットもびっくりして写真どころではなかったのですが、
こんな感じで飛び出たのかな(^_^;)
1400286401XHcjpknDsPYgOpu1400286399.gif


その後はぷりんもお風呂点検は自粛?!(ビビって近寄れなかった)
していたのですが、しばらくして、そろ~りそろりとお風呂場に近寄ってました。
P1050440.jpg


ダイエット前なのでまだぽっちゃりしてるね~^^
P1050443.jpg


今では元通りにお風呂チェックしてます♪
あっっ、でも、GW帰省から戻ってきて、おうちチェックをしているとき、
お風呂チェックに走って行ったぷりんが今度は本当に
勢い余ってお風呂に落ちちゃったことがありました。
お湯はためてなかったのでホント勢い余ってって感じ。
その後はまた自粛期間に入ってましたが最近またお風呂チェックが復活してます(笑)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やはり猫さんはみなさん虫さん(むいむいさん)好きなんですね(*^^*)
虫さん食べちゃうんですね~。
私が食べてる瞬間を見たことがないだけでぷりんも食べてるのかな?

窓際では首が前に伸びるんですが、
たまたま部屋の中に入ってしまって偶然にも上に首が伸びのが見れました^^

春と秋のつかの間の過ごしやすい季節♪
窓開けて楽しいし、オソトウォッチは楽しいし、
少しだけのこの季節、たくさん楽しんでほしいですね^^

てんとう虫さんの恩返し?!
あるといいなぁ(*^^*)

☆あんよ濡れてびっくりぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

てんとう虫  

先週のある日の夜のこと。

最近は毎晩ヒトが帰宅すると窓を全開にしているのですが、
その日はぷりんがテーブルの上でにゃっにゃっと大騒ぎ。

ぷりんは上見て、にゃっにゃっ。
P1090961.jpg
カプチーノの興味はテーブル上のもの(^_^;)

どうしたのかとよくよく見たら、
どうやらてんとう虫が網戸の隙間から入り込んだらしい。

テーブルの電器はぶら下がりタイプなんですが、
その傘に小さい小さいてんとう虫がいました~!!

おっ、カプチーノもてんとう虫を見つけたね~。
P1090960.jpg

ふたりで上向いて(*^^*)
P1090973.jpg

首がのび~るのび~る(笑)
P1090971.jpg

おヒゲさんが前面に向いて、お髭の花が咲いてるね♪
P1090969.jpg

写真は撮れなかったけど、ぷりんは立ち上がって電器に手を伸ばしてました(*^^*)

結局、カプチーノが先に飽きて、ぷりんがだいぶねばったけど、あきらめ、
てんとう虫は翌日まで電器の傘にひっついてがんばり、翌日テーブルに落ちました。
ぷりんに見つかる前にかあちゃんが捕獲し、ベランダに逃がしました。


エアコン(冷暖房)のいらない短いけど快適な季節♪
窓を開けると、ぷりんが大喜び♪

飽きもせず、カプチーノと遊ぶのもそこそこに、
大好きなオソトウォッチにいそしんでます(*^^*)

P1100046.jpg

今年も虫よけ対策しなくちゃですー。

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんたくさんありがとうございます。

うちに迎えた時は小さい小さい女の子みたいな男の子でした。
食の細いカプチーノにあの手この手で食べさせたからか、
なんとか順調に大きくなってくれました。
この先が楽しみでなりません^^

まだまだ子猫ちゃんですが見た目の大きさだけはぷりんを
追い抜いちゃいました。体重もあと1~2ヵ月で追い抜きそうです。

ぷりんの避妊手術のときは心配しすぎました(^_^;)
なんで、きっとカプチーノの去勢手術のときも心配で
たまらないと思います。みにゃさまお力貸してくださいね!

猫団子は次の冬の楽しみにしたいと思います(*^^*)
まだ3ヵ月、ゆっくりでいいからもっともっと仲良く仲良くなぁれ♪

☆てんとう虫に夢中のぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

カプチーノ7ヵ月♪  


先週末にはカプチーノがうちにやってきて3ヵ月がたち、今日で7ヵ月を迎えました♪


窓際で日向ぼっこ♪
P1090999.jpg
カプチーノがぷりんに乗っかってる?!(笑)

ぷりんも負けじとあんよをカプチーノに乗せて。
P1100004.jpg
でも、カプチーノはペロペロり~ん♪


お姉ちゃん大好きカプチーノ。
マイペースなぷりん。

猫団子はまだまだだけど、
ぷりんの気が向いたときだけ一緒にいたり遊んだりしています。
まさに今も追いかけっこしてます(^^ゞ


一緒にオソトウォッチ♪
P1090991.jpg


何か音がしたのかな?
P1090990.jpg


一緒に下向いた~(*^^*)
P1090989.jpg



恒例の体重測定♪♪

4ヵ月目:1.91kg
5ヵ月目:2.83kg(+0.92)
6ヵ月目:3.43kg(+0.60)
7ヵ月目:3.94kg(+0.51)

GW帰省時、実家の両親にはカプチーノの方が大きく見えたらしく、
初めて連れて行ったカプチーノの方が上の子かと(笑)

もう見た目では同じくらいか、カプチーノ方が大きく見えるようになりました。
体重も0.8kgと差が縮まってきています。追い抜くのも時間の問題だね~


ぷりんは4.74kgでした。

1ヵ月くらい前からダイエットしてて、ゆる~く減ってきていた矢先に膀胱炎になり、
カリカリを療法食に変えたらあまりお好みではなかったらしく、
帰省中は小食になってしまい少し体重が減ってしまいました。

その後は療法食の種類を増やしたりローテしたりして、
なんとか残さず食べてくれるようになりました。良かったー。

このくらいをキープするか、もう少しだけゆる~くダイエットしたいところですが、
今は療法食を食べてくれることを第一に組み合わせてます。


じゃらしで遊んでて、乱れまくってる弟くんです(*^^*)
P1090622.jpg


8ヵ月を過ぎたら、去勢手術を相談してみようかと思っています。

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

えっと、オットのお手製といいますのは、生地を買ってきて、四隅に穴を開けて
(手芸用品で穴をあける金具みたいなのが売ってるんですー)
紐をつけてケージにセッティングしてくれました。
生地を縫い縫いなどはしてませんよ~。
(あっ、誰もそうは思ってないですよね(^^ゞ)
私は超不器用なんですがオットは何気に器用なんですよね~。

唐草模様に意味はないです~。
ホームセンタ内にある手芸屋さんに端切れがワゴンで売ってて、
その中から私が選びました。意外と気に入ってます^^

ベッドは使ってくれないのがいろいろ転がってますが(泣)、
ハンモックはすぐに使ってくれます♪大人気です♪

ハンモックに入ると見えなくなってつまらんと、
オットも下からつんつんもにょもにょしてます~(^_^;)

☆仲良しぷりん&カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 記念日

