ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

入っちゃだめ~  


カプチーノはキッチンが好きです。ごはんもキッチンで食べてます。

P1140411-3.jpg


お腹空いてるとき、ごはんやおやつをねだるとき、
あとは、寂しいときにヒトがキッチンにいると、
キッチンの入口に設置したペットフェンスを飛び越えて入ってきます。

こうして寛いでいることも(笑)
P1130984.jpg


基本的には入ってきても良しとしているのですが、
包丁を使っているときや火をつけているときだけは追い出します。

キッチンから出すと諦めるときもありますが、だいたいはそれでも入ってくるので、
ダンボールをペットフェンスに挟んで封鎖します。

すると、入口でこんな状態に。
P1140951.jpg

きゅるるんお目目で見上げる姿にきゅん☆可愛い~と親バカしてます(^_^;)


お顔が見えないとまるまる毛玉ちゃんです(笑)
P1140953.jpg


そして、伸び上がって、入れて~とダンボールをカリカリ。
P1140956.jpg


ちかいちかい(笑)
1417340983OJzxhkl1qO6flnI1417340982.gif


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ドーム型ベッドへのあこがれは横に置いておいて、
まずはお気に入りベッドが見つかってほっとしています(*^^*)

カキカキホリホリはお猫さまの習性なんですね。
よかったー。すっかり嫌われたかとドキドキでした(^^ゞ

次はこのベッドで猫団子に期待ですね~(〃ω〃)
でもふたりだとちょっと狭いのかな?
ふたりで入っても大丈夫な大きめのスクエアベッドも探してみよっと♪

放置されてるドーム型ベッドはどうしようかなぁ。
とりあえず、年末の帰省時に持って帰ろうかな。

ベッドを置いている出窓はパソコンしているかあちゃんから
近くてよく見える場所。うふふのかあちゃんです(*^^*)

ハンモックはオットの手作りです。
買ってきた布に穴をあけて紐を通して使っています^^


☆キッチン大好きカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


category: 猫にっき

本物の方も気に入ってくれましたo(^o^)o  


新しいベッドです。本物の方!(笑)

P1140806.jpg
右ののやつです。実は先日の記事で登場しちゃってたんですが(^^ゞ


楽しみと言ってくださっていたのにスミマセン。
なんのことはない、ごくごく普通のスクエアベッドでした(^^ゞ

P1140666.jpg


カプチーノの落ち着き場所になればいいなと思って用意したのですが、
幸いにも二人とも大のお気に入りに♪♪

1417126787.jpg


ぷりんは落ち着き場所を何ヵ所かきちんと持っていて、
その日その時の状況(気分、温度、等)で場所を選んでまったりしているのですが、
カプチーノはまだ若いせいか、性格なのか、お気に入りの落ち着き場所が
見付かっていないのか、眠くて眠くてもう無理ってところまでうろうろ落ち着かずf(^_^;

寝るぞ!となったときはケージハンモックか、キャリーに籠ります。

それでも夏は床に転がったりしてゆっくりしていたのですが、
寒くなってきたので何かないかしら、とね。

本当はこのドーム型ベッドを使って欲しいところですが、
その後はとんと入ってくれず(ノ_<。)

そんなこんなでシンプルなスクエアベッドに落ち着きました(*^^*)


最初は生地がイヤだったのか、匂いがあったのか分かりませんが、
二人揃ってひたすらカキカキ(-""-;)
14171267264h19CHWgJ1aEjzc1417126725.gif

試しにタオルを敷いてもカキカキは続き、今回も失敗だったか(;へ:)と
諦めかけたのですが、今では大のお気に入りになってくれホッとしてます^^


一緒寝ではないですが仲良く並んで眠っていることも見かけるようになりました(*^^*)
P1140850.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お猫さまはダンボール好きですよね(笑)
うちも大好きで荷物が届くと必ず入ります。

ちょっとお気に入りのものはしばらく置いておくこともあるのですが
どんどんたまってじゃまになるので入らなくなったらさよならしてます。

今回はちょうどいい大きさだったせいか、タオルを敷いたせいか、
長く使ってくれているので、もうしばらくはベッド認定しておこうかと(笑)

ほんと猫団子に期待ですね~(*^^*)
本物ベッドではなんどか^^
ダンボールベッドではペロペロまでかな^^
かあちゃんも期待大です♪


☆本物ベッドも気に入ってくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

新しいベッド?!  


こんばんは、カプチーノでしゅ(ΦωΦ)

P1140619.jpg

かあちゃんが冬支度だと言って、新しいベッドをおいらにくれたんにゃ。


縦にのび~んしても入ってもいいにゃ。
P1150004.jpg
カプチーノ、長いね~


横にこじんまり入ってもいいにょよ。
P1140631.jpg
へ~、その向きで入れるんだぁww


おねえちゃんがペロンしにも来てくれるんにゃ。
P1140640.jpg
入って入って~♪一緒に入っていいんだよ~(*´▽`*)


おいらだけじゃなくて、おねえちゃんもお気に入りにゃよ。
P1150049.jpg
ぷりん、眠そうね(*^^*)


おねえちゃんにはちょっと大きいにゃね。
P1150053.jpg
ホント、みちみちカプチーノに比べて、ぷりん、ちっちゃいね^^



夏は床に転がりまくっていたもっぷくんも、
あまり転がらなくなり、なんとなく落ち着かなくうろうろしているので、
ゆったりまったり落ち着けるベッドが欲しいなぁと^^

そんなとき、ちょうどいい大きさのダンボール箱が我が家に届き、
なんとなくタオルを敷いたら、お気に入りベッドになりましたとさ(笑)

いやいや、かあちゃん手抜きをしたわけではなく、
実はベッドはきちんと用意してたんですよ~^^
ただ、たまたま同じ頃に届いたダンボールを気に入ってくれたので、
こちらも寛ぎ場所に認定しちゃいましたww(捨てるの保留中です(^^ゞ)

本当のNEWベッドはまた後日紹介しますね~♪

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

実のところ、一緒に寝たかったのか追い出したかったのかは不明です(笑)
というのも、ぷりんがあのベッドをいたく気に入っていて、
最近は夜も休日お昼寝もあのベッドを占領しているので(^_^;)

じゃれあいは、ほとんどぷりんから仕掛けます(*^^*)
ぺろぺろしていると、なぜかじゃれあい取っ組み合いに。
仲がいいんだか、悪いんだか(笑)

そうそう、今朝起きた時、寝室の猫ベッドで一緒寝してたんですヽ(^o^)丿
オットと二人でビックリするやら、嬉しいやらで(*^^*)

ボジョレーヌーボー、美味しかったです^^
ワイン好きなんですがなんせ面倒くさがりなワタクシ、
事前に美味しい銘柄を予約するでもなく、
木曜夜、帰宅時に近所のお店で簡単調達(^^ゞ
それでも十分美味しかったです(*^^*)


☆ダンボールベッドがお気に入りのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

追い出し作戦成功?  


今朝、ごはん後、まったり朝寝を堪能したふたり。

タワーハンモックで寝ていたぷりんが起きて窓際ベッドのカプチーノのところへ。

ぷりんがカプチーノに乗っかったw(*゚o゚*)w
P1150098.jpg


ペロペ~ロ。カプチーノ、気持ちよさそうね(*^^*)
P1150107.jpg


上から見るとこんな感じww カプチーノ、苦しくないの??
P1150126.jpg


①『お姉ちゃん大好き』
②『でも苦しいの』と抜け出して(カプチーノの右足がぷりんのおちりをキックw)
③ペロペ~ロ、④ペロペ~ロ
UQiDueRf.png
  

そして、にゃんプロじゃれあい開始
1416634403uVTtIy2dSxgYQHE1416634400.gif


ふたりの名前を呼んだら揃ってこっち向いた(*´▽`*)
P1150196.jpg


①そろそろやめようかにゃ(手っ手を合わせて^^)、②ごろり~ん
③のび~ん『あ~遊んだ遊んだ水飲みに行こー』、④どやっ『追い出したった』
hWCmSXFx.png


その後すぐに、ぷりんも水飲みに行きました(笑)
追い出したかった訳ではなくて、仲良ししたかったのね、きっと♪♪


昨夜も、ふたりは寝室の猫ベッド二つにそれぞれにごろんしてて、
ぷりんがカプチーノのベッドの方に行って、一緒にごろん(*^^*)

暗がりで見ていたかあちゃん大興奮(〃ω〃)♪
かあちゃんが眠りに落ちるまでは一緒にいたけど目覚めたときは別々。

そのうち、ゆっくり一緒に眠るようになるといいなぁ♪♪
その方があったかいもんね(^_-)-☆



今週はボジョレーヌーボー飲んでおサボりしてたり、
今晩はちょいとお出かけだったりで、訪問遅れてますーm(__)m
明日にでもゆっくりおじゃましますー。


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

妖怪ウォッチのジバニャン♪

やはり、小さいお子さんが側に居る方は馴染みがあるようですね。
うちは側に小さい子が居ないのでぜんぜん縁がなく知りませんでした。
街でジバニャンの絵を見かけておよっなんだなんだと調べた次第(^^ゞ

腹巻姿はカプチーノなら実現できるかな?^^
まずは腹巻をどう調達するかからかな(笑)
ゲキシャできたらアップしますー。

ぷりんは何に似てるんだろ?^^

☆仲良しじゃれあいのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

妖怪ウォッチ  


妖怪ウォッチってご存知ですか?
(↑映画の公式サイトのリンクをお借りしています)

我が家でちょいとブームになっておりまして(笑)

妖怪ウォッチのマスコットキャラクターの猫妖怪『ジバニャン』にカプチーノが似てる、と。

P1130764.jpg

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1130764 -2

毛色や、このおでこのふにゃふにゃのあたりがww


ジバニャンのトレードマークが腹巻らしく、こんな感じかな?!
P1130048 -2
実際に腹巻してゲキシャできたら、またアップしますー。


妖怪ウォッチは、
ニンテンドー3DS専用ゲームソフトでコミックやアニメ等にもなってるようですね。

ワタシもオットも全然知らなくって、
テレビやショッピングセンターでジバニャンを見かけて『あれ、似てる?』ってww

グーグル先生にいろいろ聞いて、ジバニャンという名前も知りました(笑)

もう見かけるたびに『あっカプチーノだ!』と二人で盛り上がってます(^^ゞ


どうでしょうか?ww 似てます?ww


P1120012 -2
かあちゃん、落書きがへたくそにゃ


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ホント、キャリーに慣れてくれるのは嬉しいですね(*´▽`*)

カプチーノは捕まえるのもキャリーに入れるのも比較的すんなりです。
ゆるうんPで病院通いが続いたときはさすがに察知すると
逃げるようになりましたが、それでもなんとか。

ぷりんはもうぜんぜんダメですね><
膀胱炎での病院通い以来、捕まえるのが至難の業で、
察知すると隠れて逃げまくって、なかなか…。
かあちゃんが出掛ける準備するだけで隠れるようになってしまって。
いつも、大丈夫だよ~、ぷりんはお留守番だよ~と言い続けてます。

ふたりでじゃれるとき、にゃんプロするとき、
だいたいちょっかい出すのはぷりんの方からなんですよね~。
なので、この時もカプチーノが中にいることがわかって踏んでいったのかな~と(笑)
カプチーノは全然気にしていなかったです(笑)


☆ジバニャンに似ている?カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

落ち着く場所  


カプチーノの落ち着く場所のひとつ。
IMG_2727.jpg


ケージベッド♪
P1100728.jpg
つっても、ケージにお布団代りにフリースなどを敷いてるだけですが(^^ゞ


手が出てきた(笑)
P1100738.jpg


寝ているとどんどんあふれ出てきますww
1416142246v78HyMplL7dLJ8o1416142243.gif


のび~ん
P1110158.jpg


しまいには体半分以上がはみ出ている(笑)
P1100758.jpg
特に夏はよくはみ出してました。最近は半分以下ですがww


衣替え♪
P1140347.jpg
春夏仕様のつるつるした薄いフリース生地から秋冬仕様のあったかフリースに。


カプチーノが落ち着く場所(爆睡する場所)の一番はケージハンモック。

休日などヒトがいるとあまり眠らず、構って構ってとストーカーしまくって
電池が切れるとだいたいはケージハンモックにのぼって爆睡しますZzz

今年の夏前くらいからキャリーをたたまずそのまま出しておいたら、
気が付いたらすっかりベッド化してました(*^^*)

キャリーに違和感なく慣れてて欲しいので嬉しいことです。
ケージハンモックといい、キャリーといい、
カプチーノは爆睡するときは籠れる場所が好きなんだなぁ(*´▽`*)


【おまけ】

カプチーノが寝ているキャリーバッグを踏み台に降りるぷりん。
いつもは踏まずに降りるのにねww

14161415697PytIGrq8uMZIqi1416141567.gif


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

食器台、
にゃんず以上にかあちゃん気に入ってます(*´▽`*)

木の素材は普通の白木でコーティングなしなので、
ウェットごはんやスープをこぼすと沁みこんじゃう感じなんです。
なのでこの後、透明なテーブルクロスを上にかけました。

かあちゃんプレゼントはまだ考え中です(^_^;)
(猫こたつが欲しいのですが使ってくれるか心配なのと、
置き場所に迷ってる(困ってる)のとで悩み中)

そうなんです。ぷりんは体重計をお座布にごはん食べてます。
抱っこで測るのは難しいので、ごはん時にカリカリで誘導して、
食べてるときに体重測ってます(*^^*)

いつの日か「並んでごはん」がかあちゃんの夢♪


☆キャリー大好きカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

お猫さま食器台  


もっぷカップです。こんばんは(ΦωΦ)

P1140832.jpg

おいらの誕生日から1ヵ月もたったのに
かあちゃんはプレゼントくれにゃいんだ。ひどいにょ。



もっぷくん、ごめんね(*´ェ`*)
何がいいか探し中なのよ~。もすこし待ってね~。

そんな中、
ふたりの誕生日プレゼントに、とオットが食器台を作ってくれましたヽ(^o^)丿

ホームセンタでちょうどよい天板を見つけて、
足は切ってもらって、ネジネジ組み立てしてくれました。

食器台はずっと欲しくて探していたのですが、
ちょうどよい高さのものが見つからなくて、
ブツブツつぶやいていたのを聞いてくれていたらしい(^^ゞ


以前の台はコレ。ちょっと低くて食べにくそうで…。
HxA5ilw0uR1vBcM1415800569_1415800709-2.png
台所まわりのごちゃごちゃはスルーでお願いします(^_^;)


ぷりんのNEW食器台♪(ぷりんの食事場所はキッチンのカウンタ)
P1140869-2.jpg
P1140897-2.jpg
食べるときの鼻のしわしわが好きなんです(*´▽`*)


我が家ではぷりんカップは別々の場所でごはん食べてます。

カプチーノは食べるのが遅くムラ食いだったので、あの手この手で食べさせてて、
逆にぷりんは食いしん坊で自分の分はペロリと食べてしまい、
隙あらばカプチーノのごはんを横取りしようとしていたので(^_^;)


カプチーノの食器台♪(カプチーノの食場所はキッチンの中)
1415801932.jpg


以前の台はコレ。箱ティッシュです(^_^;)
1415801286-2.jpg
ごちゃごちゃはスルーで(^_^;) ブレブレですみません


ちびぷりんが入り込まないようにフェンスを置いてました。
おとにゃんになっても入らなかったのですがちびカプチーノが…(* ̄。 ̄*)

高いフェンスに変えようかとも思ったのですが、
ちょうど食事場所を分けることができるのでそのままに今に至る、です。


ぷりんカップ、よかったね(^_-)-☆
これでかあちゃんからのプレゼントはゆっくり探すよ~(笑)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんのお祝いありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

ぷりんカップはいつもべったりではないのですが、
基本的には仲良しさんで、追いかけっこしたり、
ぷりんの気が向くと一緒にくっついていたりします。

これから少しずつ距離を縮めていってくれたら
いいなぁと願っているかあちゃんです(*´▽`*)

一緒に見守っていただけましたら幸いです^^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


☆NEW食器台がうれしいぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

ぷりん2歳を迎えました♪  


こんにちは、ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

P1130895.jpg
今日であたちも2歳になりましゅたっ!



☆*:.。. Happy Birthday!! .。.:*☆

ぷりん、本日11月10日で2歳になりました♪
おめでとうーヽ(^o^)丿また一年健やかにカプチーノと仲良くね(*^^*)

P1130905.jpg


maru-line-daidai300.gif


うちに迎えて10日後くらいの3ヵ月目の頃。ほっそっちいね(*´▽`*)
P1030478.jpg


ちょうど1歳の頃。おとにゃんの顔つきになってきた頃かな(*^^*)
XOk1mmH3-mosaic.jpg


数日前の2歳直前。すっかり優しいお姉ちゃんになったね(*^^*)
P1130886.jpg


この一年いろいろあったね(*´▽`*)
 ・カプチーノを迎えてお姉ちゃんになったこと
 ・膀胱炎再発で療法食でがんばってること
 ・ダイエットしておおよそベスト体重に戻ったこと

一番の出来事はカプチーノを迎えたことだよね。
かあちゃんの心配をよそに仲良くなってくれてありがとう。
ぷりん大好きだよ☆

カプチーノの体調不良などもあり、プレゼントはまだなのです(^_^;)
ふたりの誕生日プレゼントは探し中♪何がいいかなぁ(*^^*)

元気にこの日を迎えられたことに感謝です☆
いつも応援ありがとうございます♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

カプチーノにたくさんの心配と応援ありがとうございました。
すこしずつ食べてくれるようになりうんPの状態も良くなり、
本当にほっとしています。

回復の兆しが見えるまでは何も手に付かず、
オロオロ気が気じゃなかったです(^_^;)
いやはや、季節の変わり目を侮ってはいけないですね。
みにゃさまもご自愛くださいね。

食欲はほぼ戻り食べたい気持ちは復活しているのですが、
ムラ食いっ気が戻ったのか、甘えん坊になったのか、
お皿から自分でガツガツいくのは最初だけで、
残りはお皿を口元に持ってくか、カリカリを手に乗せて
食べさせるかしないとなかなか進みません(* ̄。 ̄*)
で、今は食べさせることを優先して少し甘やかしています(^^ゞ


☆2歳になったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 記念日

デコ写真 - 2014/11/8 -   


凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノをデコってくださいました♪


テーマ:2014 クリスマスデコ


1ebfb0d4.gif


c0699a6f.gif


ノンさん、素敵なデコ写真ありがとうございますm(__)m

☆デコ写真☆


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

ご心配おかけしましたm(__)m  


カプチーノの体調不良に、
たくさんのお見舞いと応援と元気玉ありがとうございましたm(__)m

おかげさまでだいぶ回復し、ほぼほぼ復活しましたヽ(^o^)丿


P1140695.jpg
ご心配おかけしましゅた。元気になりましゅた。


3連休明けの火曜日、かあちゃんは、
会社に居ても気が気じゃなくて帰りたく帰りたくてソッコウで帰宅(^_^;)


  ごはん後のお手入れ^^ 器用に後ろ足をペロペロしてますww
P1140663.jpg


その火曜日の夜からカリカリも普通に食べるようになり、夜の運動会も復活し、
昨日水曜日にはうんPも形あるものに戻ってきました(*^^*)

まだ、ごはんはのろのろだし、うんPも軟らかめではあるので、
もう少し様子見ですが、まずは一安心です。


  手っ手が伸びて、すよすよZzz
P1140483.jpg
  首まわりの毛っ毛がもっふもふ!(*≧∀≦)ノ


ほんと、ヒトでも体調を崩しやすい季節。
ちっこい猫さんが崩してもおかしくないですもんね><

なるべく寒暖差のない環境にと、
温度設定でのエアコン暖房on、加湿器もスタートしました。


  温度計を見ると室温はあまり変わっていないのですが、
  猫さんにとっては暖かくなったらしく、久々にもっぷくん登場です(*^^*)
P1140682.jpg
  お顔がもっふもふでまんまるだね~(笑) 別の生き物みたいww


カプチーノは更にストーカー&かまってちゃんになり、
ぷりんはかあちゃんがカプチーノにかまけてるのを感じてか、
ツンデレな甘えん坊ちゃんになって、撫で撫で三昧(*´▽`*)

朝晩うちにいる間中、ぷりんカップの側にいて、
べたべたして至福の時をすごしたかあちゃんでした(〃ω〃)♪


  おすまししてるけど、意外と甘えん坊なぷりん^^
P1140690.jpg


しかし、この季節は鬼門です(。-_-。)
去年はぷりんが1歳目前に膀胱炎になってしまったし、
今年はカプチーノが1歳直後にお腹を壊してしまって(;へ:)

やっぱり元気がいちばんですね(*´ェ`*)
季節の変わり目はより気をつけてあげなくちゃです。反省。


☆甘えん坊ぷりんと復活カプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
(甘えん坊さんたちにかまいながら順次おじゃましますー)


category: 病院・病気