ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省しました&大晦日  


無事に帰省して実家におります=3=3=3
にゃんずも元気です(*^^*)


車中のふたり。
DSC_0259.jpg

ぷりんは4回目、カプチーノは2回目のロングドライブ
ふたりともいい子でした。がんばってくれてありがとう。


ぷりん。ベッドですよすよ後、手っ手をのばして^^
DSC_0269.jpg

ぷりんは慣れたもので高速にのった直後だけ鳴きましたが、
あとはいい子でずっと寝ててくれました。

今回はおやつも食べてくれました。
毎回緊張がほぐれるのが早くなり少しずつできることが増えています(*^_^*)


カプチーノ。かあちゃんに抱っこされてます。
DSC_0263.jpg
初めてスマホで自分撮りモード?(カメラ逆転するやつ)を使いました(笑)

カプチーノは緊張MAXがしばらく続きましたが、少しずつ慣れたのと、
フェリウェイの力を少し借りて徐々に落ち着いてくれました。
でもまだおやつは食べれなかったなぁ。

寝てくれてます。撮るのが下手でぶちゃいくくんになっちゃったね。ごめんね。
DSC_0270.jpg


ぷりんは人には神経質でお客様は苦手だし、飼い主だっこも病院以外ではあり得ず。
でも、環境の変化には適応力があるのかもなぁ。

カプチーノはお客様も多少の抱っこもある程度大丈夫だけど、
環境の変化への適応にはちょっと時間がかかるのかもしれません。
今回のぷりんと同じように次回以降はもっと慣れてくれるといいな。

実家での様子はまだ次回にご報告しますね♪

maru-line-daidai300.gif

さてさて、そんなこんなしている間に今日は大晦日ですね。

我が家は2月にカプチーノを迎えて、お猫さまふたりになり、
昨年以上にお猫さま中心の生活になった一年でした。

今年はたくさんのご訪問とコメントありがとうございましたm(__)m
たくさんの出会いとご縁をいただいた一年でした。宝物です。
また来年も変わらずお付き合いいただけますととてもとても嬉しいです(❃´◡`❃)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

P1160185.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

新年の準備はカレンダーと干支の置物のみでした(^^ゞ
大掃除は肝心なところは年越しし、飾り棚の掃除をしたくらいです。
ベランダで葉っぱさんたちの冬支度?みたいなこともしました。
年内は以上でタイムアップ(笑)
あっ年賀状はぎりぎり帰省前に投函しました~。元旦着は難しいかな~。

毎年、干支の置物を買っていたのですが保管場所もなく、
この十二支の置物にひとめぼれしたので今年購入したんです♪

玄関の棚(靴箱の上)にはふたりは登らないんですー。
ペットフェンスを置いているのでぷりんは玄関にはいかず、
カプチーノは飛び越えますが棚にはジャンプしないんです。
時間の問題かもしれませんが今のところはまだ(笑)

☆ロングドライブ頑張ったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 帰省

師走の最後の追い込み中  


今日もタワーですよすよのぷりん(*^^*)
P1150918.jpg


昨日が仕事納めだったかあちゃん。

クリスマスも終わり今年も残すところあと数日、
まったりお昼寝にゃんずをうらやましく思いつつ、
バタバタと師走の最後の追い込み中(*´ο`*)=3 


我が家は年末年始は帰省するので、
お節や正月飾りなどのお正月の準備はほとんどしないのですが。

干支の置物♪玄関の棚に飾ってます^^
P1160108.jpg

十二支揃ったものなので、来年の未さんを上段に^^


カレンダーの張り替え♪今年と同じ組み合わせ^^
12月始まりなのでまだ12月にしたままですが帰省前には1月にしなくちゃね。

日々の予定を記入するカレンダー(*^_^*)
P1160121.jpg


ほっこり観賞用(❃´◡`❃)
P1160113.jpg

カレンダーもお猫さま三昧です(笑)


残るは年賀状の一言ごあいさつ書きと帰省の準備かな。
明日がんばろ~っと(^^ゞ


あっ、大掃除は半分ほどであとは持ち越し~。
毎年、半分ずつやったら、2年越しで綺麗になるかな(^^ゞ


スコ座りのカプチーノ(*^^*)
P1150922.jpg

まだまだ仔猫のような風貌ですが、ハンモックからは体があふれてます(笑)

まったりにゃんずを見ては可愛い~と手を止めるので、
はかどらないはかどない(* ̄。 ̄*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ノンさんのデコ写真、素敵ですよね(〃ω〃)♪
惚れ惚れしちゃいます。宝物です♪、

我が家ではできませんでしたが、
サンタさんなどにコスプレしたわんにゃんを見かけました^^
み~んな可愛いかったです~(❃´◡`❃)

さてさて、クリスマスも終わってしまいましたね。
皆様楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか^^

我が家は普通に仕事に行って、ケーキも予約せず、
仕事帰りにダメ元で寄った近所のケーキ屋さんで
予約なしケーキが残っていたのでラッキーと♪

ブッシュ・ド・ノエル♪美味しく頂きました^^
P1160099.jpg


☆師走バタバタかあちゃんとのんびりぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

Merry Christmas.。.:*☆  


c0699a6f.gif


ふふふ、
かあちゃん秘策のとっておきのクリスマスコスプレ♪

コスプレ苦手にゃんこの味方♪

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノにクリスマスデコしてくださいましたヽ(^o^)丿


1ebfb0d4.gif


ふたりとも可愛いくってかあちゃんデレデレ(〃ω〃)♪

ノンさん、素敵なデコ写真いつもありがとうございます。
クリスマスを満喫できました(*^^*)

いつの日か本当のコスプレができる日を夢見て♪
(まずはかあちゃんのやる気からですけどね(^_^;))

みにゃさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(^_-)-☆



【おまけ】

この週末は大掃除(ほんの少しだけ)と年賀状作成を。

大掃除のひとつはカーテンのお洗濯。洗濯機のドライモードで。
ぷりんカップがカーテンに頭突っ込んで時々くしゅんしていたので。
(大掃除もお猫様中心ですww)

乾燥は出窓の猫ベッドを寄せてカーテンレールにかけただけ(笑)
P1150886.jpg

カプチーノが大きいのは遠近法によるものと…(* ̄。 ̄*)


年賀状は図案探しからはじめて昨日夜中までかけてひたすら印刷。
(我が家の年賀状担当はかあちゃんです。相変わらずやっつけですが(^^ゞ)

そんなこんなで昨日今日はおじゃまできずでした。
後ほどゆっくり楽しいクリスマスの様子を拝見しに伺いますー。


週末のにゃんず(❃´◡`❃)
可愛い寝顔を見ながら忍び足でいろいろしてました(笑)

タワーであごが落ちながら寝ているぷりん(*^^*)♪
P1150957.jpg


窓際でしあわせそうに寝ているカプチーノ(*^^*)♪
1419428900.jpg



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。


コレ、ホントに「お猫様専用の髭ケース」という
猫飼いの心をくすぐる商品なんです♪

お髭はついついとっておいてました(❃´◡`❃)
ぷりんのが意外と多かったですね。
多すぎて入らない~というくらいに集めたいです^^

ぷりんのお髭はまっすぐで硬めなのでお掃除してても
すぐに見つけられるのですが、
カプチーノのお髭はくるんとしてて軟らかめなので、
落ちてる毛っ毛との見分けが付きづらく、ついつい
一緒に捨てちゃっているのかも~。

お財布に入れると金運upなんですか!
さっそく入れなくては!(^^)!

☆素敵なクリスマスデコのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

猫ひげコレクション  



すんすん、すんすん、これなんにゃ?

P1150833.jpg


我が家では猫さんお髭をコレクションしているのですが、
その保管容器をずっと探してました。

今回やっと、そのお髭を保管する可愛い入れ物を見つけました♪

その名も『猫専用 桐製猫ひげケース』!(*^^*)

P1150835.jpg


猫髭スタンドもすっごく可愛くって悩んだのですが、
まずは置き場や全収納を考えてこちらにしました^^
いつかは可愛い猫髭スタンドが欲しいです♪ ヾ(=゚・゚=)ノ


今まではぷりんのお髭はジャムの空き瓶に、
カプチーノのお髭はビニール袋&なんかの空き容器に入れてました(^^ゞ

lZVN5krB.png

オシャレ感ぜんぜんナシ~(*´ο`*)=3


ぷりんカップのすんすんチェックも終了し、
1419137857-2.jpg


さっそく入れてみましたヽ(^o^)丿
HPTA8Pgv.png

なんか、白いもふもふが左上にちょっと写りこんでますがww


カプチーノのお髭はカーブくんなのでふたに挟まないように気をつけなくちゃね(笑)
P1150865.jpg


お髭を集めよう!と言って集めはじめたわけではなかったのですが、
掃除などでお髭を見つけるとなんだか捨てるのがもったいなくて、
お髭見つけたよ~といいながら何となくとっておいたらたまってました(❃´◡`❃)

乳歯も見つけたものはとってありますが、食べちゃったのか、
ほとんど見つけられず、ぷりん3個、カプチーノ1個あるだけなんです。


【おまけ】

ペロペロた~いむ♪ 週末の日課になりました(*^^*)

1419139470.jpg

舌ながいね~(笑)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お餅って言ってたら、本当にきなこ餅に見えてきて、
カプチーノ改め、きなこ餅か?と言ってプチ盛り上がりww

小さい箱に入ってくれたのはあの一回きりでした(^_^;)
とりあえず1回は入ってみないとねって感じなのかしら(笑)

体の大きさも毛っ毛の伸び方もきっとにゃんこそれぞれ。
カプチーノは、体が小さい方だから毛っ毛も長くならないのかもなぁ。
それでも今のふわもこがとっても可愛くって気持ちいいから、
それはそれでいいかな~と(❃´◡`❃)

ふふふ、みにゃさまのところにもしあわせの睡眠導入剤さんは
いらっしゃるみたいですね~(*^^*)

☆まっすぐお髭のぷりん&くるるんお髭のカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

もっふもふぴっちぴち  



P1150364.jpg


『エリマキトカゲ』か、『ライオン』か、…。

うちのカプチーノくんの首回りが冬毛ですごいことになっています(笑)


P1150377.jpg


おとにゃんのメインクーンさんは、
もっともっと胸毛の方がゴージャスだったりするのかな~?
でも、カプチーノは首回りがまあるく伸びてるんです(笑)

もうひとつおとにゃんになる来冬は胸毛もすごくなるのかなぁ?^^
楽しみだわ~(❃´◡`❃)


hananeko-line-500px-04.gif


ん?四角い身体? ぴっちぴちだね~(笑) 四角いお餅か何かみたい。

P1150386.jpg



ダンボールベッドの隣に、
小さめのダンボールを置いてみたら、期待にこたえて入ってくれましたヽ(^o^)丿

P1150387.jpg



変な顔(*≧m≦*)プッ

1418911566T0rIJaF0ZwA2DoV1418911565.gif

右のお髭がすご~くくるりん♪ 左の眉毛が長~いの。お髭まで届いてるww



やっぱり、もっふもふです~(*^^*)

P1150395.jpg


この冬はこのもっふもふを堪能しなくちゃですね(*^^*)
撫でてると気持ちよくって、眠くなるんです。かあちゃんの睡眠導入剤♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

楽しい夜会でした~(*^^*)
美味しいお料理に猫まみれの素敵なお店♪
こう見えて(どう見えて?ww)、
ワタシは何気に人見知りだったりするのですが、
それを忘れさせてくださるような素敵な方なんです。
ぷりんが繋いでくれたご縁に感謝です(*^m^*)

もし、お近くに行く機会がありましたらぜひお立ち寄りください~(^_-)-☆
猫話で盛り上がること請け合いです♪


☆もふもふなカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

猫の夜会ノエルに行ってきました♪  


先週土曜日、
赤坂にあるパリのビストロ「Bistro le chat noir」に行ってきました。

猫色の人生~La vie en Rose=Chat!のくまままさん&ぱぱさんのお店♪


IMG_3166.jpg


くまままさん家のノア様からご招待を受けて、
猫の夜会『猫ソワレ・ノエル2014』に参加させていただきました(*^^*)

昨夏今夏のパリ祭に引き続きの3回目の参加♪
冬のノエルは初めてだったのでとても楽しみにしていました。

もうね、クリスマス三昧で素敵な空間でした(❃´◡`❃)
クリスマスイルミネーションを見に繰り出す年でもないので、
思いがけず素敵なクリスマスを楽しませていただきました^^


1418568677.jpg


今回は7名の参加でたまたま全員お会いしたことがある方々ということで、
席次は素敵なクリスマスイラストでのくじ引き♪

1418568935.jpg


今回も美味しいお食事とワインに酔いしれ、
久々の再会に猫話三昧の至福の時間をいただきました。


美味しかったお料理のメニュー♪
(お料理のお写真は追記(→続きを読む?)に♪よかったらご覧になってくださいね^^)

IMG_3174.jpg


ナイフレストも猫さんでした(❃´◡`❃)
IMG_3179.jpg


猫話から始まって猫話に終わるという、猫にまみれた楽しい時間♪♪
楽しくおしゃべりし過ぎて、5時間以上おじゃましていたというのに、
もうこんな時間なの?!とビックリするくらいにあっという間の時間でした^^


可愛い美味しいお土産まで頂いちゃいました(*^^*)

P1150707.jpg


くまままさん&パパさん
楽しい時間&美味しいお食事をありがとうございましたm(__)m

お料理の紹介は追記(→続きを読む?)をクリックで♪


maru-line-daidai300.gif

【おまけ】

この週末のふたり^^ 遅くまでお留守番ありがとね~^^

タワーハンモックでまんまる寝のぷりん^^
1418653454.jpg

出窓ベッドで手っ手を伸ばしてお寝んねのカプチーノ^^
P1150636.jpg

おもむろにタワーハンモックから降りて、ペロペロタイム♪
P1150682.jpg
カメラ目線なぷりんと、抱きしめてるカプチーノが可愛い~(*^^*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

そうなんです。すっかり寝坊してしまったら、
その隙に楽しいまたたびパーティが開催されてました。ぶ~ww

ちびぷりんはまたたびに無反応だったのですが、
おとにゃんになってからは楽しんでくれるようになりました。
たま~に、またたび粉で爪とぎやけりけり等にふりかけて、
またたびぱーちーしてます^^

次回は動画にチャレンジしてみたいと思いますー。
(ブログ初心者のワタクシ、動画のアップの仕方が
わからんのです(^_^;)調べてみますー)

お魚さんは歯磨き用のガジガジするやつなんです。
でもぜんぜんかじってくれなくて(^_^;)
ねずさんと同じ扱いでちょいちょいして遊んでますww


☆お留守番がんばったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

-- 続きを読む --

category: ネコ ソワレ

またたびパーティ♪  


ぷりんカップ、何してんの~?^^
1418445477HDz2t8Q_ItHBhE01418445475.gif


おサカナさんガブガブ♪爪とぎさんガリガリ♪
IMG_3145-2.jpg
ふたりの可愛い手っ手が大好き(*^^*)



今朝のこと。

かあちゃんが、4~5時台のふたりの断続的な連続ちっこ&んこに起きて
片づけた後、休日の幸せな二度寝を楽しんでいた間に、

オットがぷりんカップに朝ごはんもあげて、遊んでくれて、
またたびパーティまで開催してくれてたようです(❃´◡`❃)

二度寝で睡眠不足解消すっきりは嬉しいのですが、
ぷりんカップのまたたびパーティを見れなかったのは残念(ノω・、)


ぷりんはおサカナさんが好きだね~♪ 可愛い~
1418447249.jpg


カプチーノは酔っぱらってるみたい(笑) 長いね~
b0EEZlS6.png


そして、酔っ払いのにゃんプロが始まった~ヽ(^o^)丿
IMG_3161.jpg


カプチーノがぷりんのお耳をガブっ。もう~(*´ο`*)=3 
IMG_3164.jpg


写真みているだけで楽しかった様子がわかりました(*^^*)
つい、一緒にまたたびパーティしてみたいって思っちゃったのでした(❃´◡`❃)



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ふふふ、せまいベッドで猫団子してくれました(❃´◡`❃)
寒い冬の癒しですね~(〃∇〃)
できることならば、真ん中に入れてもらいたいです(笑)

かあちゃんは興奮しまくりで、バシャバシャ撮りまくり、
写真を確認して選ぶの大変でした(笑)

うちはぷりんもカプチーノも寒がりじゃないような気がします。
体感温度は同じくらいなのかな。
でもカプチーノの方が伸びて転がってることが多いので、
ぷりんよりは長毛分あたたかいのかもなぁ(*^^*)

なので、くっ付いていることは少ないのですが、
見つけると記事にしちゃうので、多いように見えちゃうかも(^^ゞ


☆酔っ払いのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

ふたり日記♪♪  


カプチーノ日記ぷりん日記ときたら次は、ふたり日記かな、と(*^^*)


ちょっと前の寒い週末のこと。

うふふふ、ふふふふ、ふっ。ニタニタニヤニヤ、デヘヘ。

かあちゃんはすっかり怪しいヒトです(笑)


あたちたち、にゃかよし。おいらたち、仲良しにょよ。
P1150243.jpg

あらそうなの^^それは嬉しいわね。でもちょっと仏頂面じゃない?w 眠いのかな?w


まぶたが重くなってきたでしゅ。ぽかぽかでカプも夢の世界に行っちゃったzzz
P1150246.jpg

くっついてると暖かくて眠くなっちゃうね(❃´◡`❃)


"ね~こ"の目(ΦωΦ)
P1150248.jpg

明るいから、"ね~こ"の目だね(ΦωΦ)


やっぱりカプチーノの方が一回り大きいね♪
9D8QyUs2Edw32dv1418221795_1418221913.png


カプ、寝ちゃったよ~Zzz 
P1150256.jpg

お姉ちゃんの隣は暖かくで安心だね(^_-)-☆


この日もカプチーノが寝ていたところにぷりんがやってきて、
ひとしきりのペロペ~ロが終わったあと、まったりしてました(❃´◡`❃)

そこをすかさず、パパラッチかあちゃんがニタニタニヤニヤしながら、
パシャパシャ撮影大会となりました~。うふふふ。でへへへ。

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

もうね、ぷりんには癒されまくりです(❃´◡`❃)
ぷりんの癒しとカプのお笑いとでしあわせなかあちゃんです。

ぷりんの手足しっぽ!
ホントどうなってるのかわかりませんよね(^_^;)
あれで寝てるんだからすごいです。
ワタシがやったら、グキ、ギク、ボキと(笑)

しっぽってたぶん痛みを感じると思います…。
実は先週末、足もとにいたのに気付かず、
カプチーノのしっぽを踏んでしまって><
すぐに違和感を感じて、体重を乗せなかったので、
そんなに重くはなかったと思うのですが、
ビックリして跳びあがって逃げてきました。ゴメン。


☆一緒寝は暖かいぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

ぷりん日記^^  


お笑い担当カプチーノの『カプチーノ日記』に続いて、
今日は、本家本元、癒し担当ぷりんの『ぷりん日記』をお届けします。

寝ている姿ばかりですがかあちゃんの大好きなお気に入り写真です(❃´◡`❃)


タワーハンモックで『あたま抱え寝』♪
P1150333.jpg


おにゃかのもふもふ、くすぐったくないのかな(*^^*) くしゃみでそうね(笑)
4G5q66o1.png


休日の午後、お日さま浴びて『まぶしい寝』♪
mrs3z6mD.png


あたま抱え寝、まぶしい寝、からの『みだれ寝』w どうなってるの?w
P1150336.jpg


ちょっと引いて見るとこうなってました(*^^*)
pOaU3mNv.png

これでリラックスできてるのかな?と思うのですがすよすよ熟睡してるんですね~。
やっぱりお猫さまは不思議です(笑)


ねむねむの時にオットに撫で撫でしてもらうとゴロゴロいいながら『くるりん』します。
1418044981RKBmhRG7UU3NDTt1418044979.gif


お天気のよい休日、窓とカーテンの間に入って日向ぼっこ
P1150304.jpg

窓に写ってる自分を見てるのかな^^


【おまけ】

家政婦は見たならぬ、『ぷりんは見た』♪
P1150301.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やっぱり、カプチーノの出番多かったですよね(笑)

うちに迎えたばかりで仔猫の時期だったこともありますし、
お笑い担当でもあるので、変な写真もいっぱいで
話題に事欠かない感じでした。

ぷりんは可愛くって見ているだけでとっても癒されるんですが、
なかなかそれを表す写真が撮れなくて。
ライブでのみひとり堪能しとりました(^^ゞ

かあちゃんとしては、これからはふたりのベタベタ仲良し
写真を希望してますが、はてさてどうなることやら(笑)

これからもカプチーノの出番は多いかもしれませんが、
主役はふたりです(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします^^


☆癒し担当のぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

カプチーノ日記?!  


最近オットが言うんです。
ぷりん日記じゃなくて、カプチーノ日記だね、、と((ミ ̄エ ̄ミ))

確かに!カプチーノの露出が多いかも~(笑)


ぷりんはツンデレちゃんでマイペース^^
甘えん坊ちゃんですがお膝猫はせず、まとわりつきもしません。
可愛い可愛いおすましな癒し担当さん♪
(つかの間のデレにメロメロなかあちゃんです^^)

カプチーノはストレートな寂しん坊甘えん坊ちゃん^^
ヒトのいるところにすり寄ってきます。行動がお笑いだしねww
可愛い可愛い天真爛漫お笑い担当さん♪
(いつもニヤニヤデヘデヘ笑っているかあちゃんです^^)


お笑い担当さんの方がネタが豊富でついついね~(笑)
でもでも、ぷりんとカプチーノふたりの『ぷりん日記』ですよー(^_-)-☆


ということで、
今日はお笑い担当カプチーノの『カプチーノ日記』で~す♪


さてさて、カプチーノくん、どこにいるの?^^

P1140453.jpg


仔猫用トイレに入ってました~(笑)
お得意のお風呂に入ってるポーズで(^_-)-☆

P1140450-2.jpg

お家ではもう使わないのですが帰省時に車に持ち込むトイレにしています。
年末にまた使う予定なので、お部屋に放置してたら入ってました(笑)


上から見たら、みっちみちw(*゚o゚*)w

P1140454.jpg

大きくなったね~(❃´◡`❃)



次は、脱力カプチーノ♪

P1140913-2.jpg

テレビ台の狭いところに座ってました(笑) 手っ手としっぽがシンクロ?!
そんなところにいると落ちるよ~^^



最後に変顔カプチーノ♪ ぶっ、ぶちゃいくだわね~(笑)

P1150311.jpg

大人になってきたせいかも、ふもふになってきたせいか、
ヒトでいうところの頬骨が出てきたように感じてます。


流し目?!ww 悪い顔?!ww

P1150313.jpg

でも、可愛いのだ(*^^*)
かあちゃんノックアウト、だ~い好き^^ (←親バカすみません)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

デレデレ親バカ記事ですみませんm(__)m
もうね、ふたりで舞い上がっちゃって(^_^;)

みにゃさんのお宅のわんにゃんのように
いつも一緒にいたり、くっ付いて寝てたりはしないので、
一緒にいるところ見るとついつい嬉しくって大騒ぎ(^^ゞ

これからも一緒にいる姿をみるたびに、ついついデレデレ記事を
アップしちゃうと思いますがお許しくださいね~(^_-)-☆

ただ、ケージハンモックは重量オーバーが心配なので、
にゃんベッドで猫団子して欲しいです~。
(そー思い通りにはいかんですねww)

今週末は冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。
私もくっつきにゃんずで暖をとります~。
(見てるだけだけど(;へ:))


☆お笑いカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

