ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ダンボールの中身はなぁに?  


ダンボール大好きっこのぷりんカップ。
ダンボールを開けるとすっとんでやってきます(笑)


なんにゃろ?
P1170576.jpg


すんすん
P1170578.jpg


ちょいちょい、からの、ぬ~ん
1422540435KQN52ZK5gxUzFU61422540433.gif

ちょいちょいしていると思ったら、
カメラに向かって近づいてきました(笑) ボケボケだし~(^^ゞ


ダンボールの蓋おーぷん
P1170588.jpg


中身よりも隙間に興味が(* ̄。 ̄*) 隙間に頭突っ込んでるし(笑)
1422540927KQN52ZK5gxUzFU61422540433.gif


次はダンボールの蓋をちょいちょい。 カプチーノの最近のマイブームです(*^^*)
P1170610.jpg


かじるかじる(*´ο`*)=3 これも最近のマイブーム(^_^;)
P1170619.jpg


出してからもかじるかじるw
73myZHYfnvz00Tq1422541210_1422541263.png

顔が歪んでますけど(笑)


ということで、
遅ればせながらのぷりんカップの誕生日プレゼントでした(❃´◡`❃)
使ってくれるといいなぁ♪

ふたりともガリガリウォールが大好きでカプチーノに至っては座るのも好き^^
なので、ガリガリサークルか、ガリガリラウンジのどちらかをと
思っていたのですが、狭いハンモック(タワー、椅子下)も好きなので、
この形にしてみました(❃´◡`❃)


開封したあとの様子はまた今度ご紹介します♪

つづく

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やはり、どこのお家でもパソコンは乗っ取られるのですね(笑)

ぷりんはゴハンおねだりでカウンターに行く時に、
必ずパソコンの上でを通って行きます。
パソコン後ろのテーブルが空いているにも関わらず(^_^;)

カプチーノが乗っかります。甘えん坊のかまってちゃんです♪
(甘えん坊そのままにお膝猫さんになってくれるいいのになぁ)

あたたかいからってのもあると思います^^

もう意味不明な入力はいつものことで、
体重がそこそこあるので、足で電源ボタンを踏むのか、
いきなり画面まっくろのスリープに入ります(^_^;)

ホントパソコンの寿命を確実に縮めている気がします。
いきなり壊れそうでドキドキ

ですよね、ですよね。お膝の方が絶対居心地ですよね~。
お肉もたっぷりでふかふかだし(笑)


☆ダンボール大好きっこのカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

おじゃま虫くん♪  


ついさっきのこと。

かあちゃん帰宅し、ぷりんカップのお世話(おトイレ掃除も夜ごはん)も終わって、
ヒトご飯を食べ終わって、ふ~やれやれとパソコンを開いたら、
おじゃま虫くん登場(* ̄∇ ̄*) 


P1170493.jpg


そして、iphone充電コードで遊び始めました。

ちょいちょい
P1170494-2.jpg


がぶがぶ
P1170495-2.jpg


ちゅっかまえた~♪
P1170498.jpg


もう、カプチーノ~、それで遊んでるとおっちゃんに怒られるよ~。


べ~だ。平気だも~ん
e5AinnfyL4_MxuL1422284608_1422284645.png


かあちゃん、にゃんかもんくあるのかにゃ。
dbODGFXBVImJdmW1422283815_1422283839.png

い~え~、ないですよ~。
でも、パソコンに乗っかるなら、かあちゃんのお膝に乗っかろうよぉ~(❃´◡`❃)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。


ツンデレは可愛いですね~(❃´◡`❃)

病院トラウマで、抱き上げると大暴れで逃げだすし、
もちろん、お膝にものってくれることもなく(;へ:)
もうただただご機嫌のときに撫で撫でできるだけ^^

どんだけツンツンツンツンなんだと思うけど、
そのせい(おかげ?)か、撫で撫でさせてくれる時は
至福の時となってます(*^^*)

この先、ゆっくり少しずつでも、
デレが増えてってくれることが夢です。願いです!(^^)!


☆おじゃま虫なカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

デコ写真 - 2015/1/26 -   


凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノをデコってくださいました♪


テーマ:バレンタインに寄せて


ツンデレぷりんをプリンセスにしてくださいました。

930ab7a4.gif


ノンさん、素敵なデコ写真ありがとうございますm(__)m

☆デコ写真☆


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

ゴロゴロ気持ちいい~♪  


我が家のぷりんさん♪

ビビりんで‘ツン’が強めのツンデレちゃん(❃´◡`❃)

P1170272.jpg


もともと、ちびの頃から抱っこされるのが苦手でしたが、

1歳目前に膀胱炎で病院通いが続いたのがトラウマになったのか、

その後はヒトが出かける準備をして近づくと逃げるが続き、

病院や帰省時に捕まえるのが大変でした。(というか現在進行形(。-_-。) )


そんなぷりんの控えめな『デレ』姿はというと。

P1170029.jpg

首からあごを撫でてもらうのが大好き♪

撫でて欲しい時に、あごに手を当てると首がびよ~んと伸びます(❃´◡`❃)

オットの撫で撫でが大好きでどんどん首が伸びて行きます(笑)
(手先が器用なのでオット撫で撫ではお猫さま好みらしい^^)


1422022933RL8fPYtCmZ_t6_m1422022654.gif

このときぷりんの控えめゴロゴロを聞くことできるのです~(〃ω〃)♪


とろけるぷりん♪
P1170039.jpg


そして、あたま撫で撫で、ほっぺ撫で撫でしているとまたもや首がびよ~んと(笑)
1422023305.jpg


ツンデレちゃんとの癒しタイムです♪

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

コードレス掃除機♪
『ダイソン』と『マキタ』、どっちがいいか悩みますよね~。

コードありの吸引力そこそこの掃除機を持たれてるなら、
マキタをお勧めします~。軽くって使いまわしはいいです♪
バッテリーは数年で交換が必要なんですがこれはダイソンも
同じ感じなのかなぁ、きっと。

うちはマキタとコードあり掃除機を処分して1台にしようと
思ったのでダイソンにしました~。

音は大きいです。きゅい~んという音です。
すごい吸引力の裏返しなんでしょうね。

基本ワタシは手抜き人間のため、キレイに隅々までの掃除は
ルンバ様にお任せしますが30~60分かかるので毎日は難しく、
ルンバとダイソンで一日おきで働いてもらってます。

うちはカーペットがないので、実際のところはわからないのですが、
お布団掃除はちょっとだけやってみました♪
細かいごみ(埃?)と猫っ毛はとれましたー。

コードレスは楽ちんなので一度使ったらやめられないですね^^
手抜きなワタシでもそこそこ綺麗になるので、コードレス
掃除機はお勧めします~(^_-)-☆

☆ゴロゴロ気持ちいい~のぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

クリスマスプレゼント♪  


と言っても、にゃんずものではなく、
かあちゃん自作自演のクリスマスプレゼントなんですが(^_^;)

DsucZAJMqBAln2h1421843724_1421843844.png


ちょっと高額だったので悩んだのですが、
年末にクリスマスプレゼントという勢いにのってダイソンを買ってしまいました。

1421845687-2.jpg


我が家の掃除機は3つあり、普段は①②を使用。
 ①ルンバ
 ②マキタのコードレス(③より吸引力弱い)
 ③大きいふる~い掃除機(コードがあって吸引力はそこそこ)

②のバッテリーが弱ってしまったのと、③が古くて大きくて重くて使いづらく
処分したかったのもあり、吸引力の強いお手軽なのが欲しくて、
思い切ってダイソンのコードレスに買い替えました。


ヤジ猫さんがわらわらと(笑)
1421844373.jpg


そして、ダイソンを動かしたときのぷりんカップの反応は、、、というと。

ぷりんは高所避難ww
1421844755.jpg

ほぼ100%の確立でケージハンモックに逃げます(* ̄。 ̄*)
マキタのコードレスのときは近づくとちょっと逃げる程度でしたが、
ダイソンは遠くに逃げます。あの高音が苦手なんだろうなぁ^^


カプチーノはへっちゃらww
P1170425.jpg

まったく気にせず床にゴロゴロしてます(笑)
触れるか触れないくらいに近付くとちょっとだけ離れますが^^


かあちゃん的には吸引力が素晴らしく猫っ毛もぐんぐん♪で大満足です。
ぷりんには申し訳ないけど、活用しちゃってます。


【おまけ】

充電用の壁掛けキットが付属していたので、壁直付けじゃなくて
置き場所を移動できるようにとオットが板を使って作ってくれました♪

1421845067.jpg

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

皆様、猫団子認定ありがとうございますヽ(^o^)丿

ぷりんカップは普段はほとんどくっついてはいません。
休日のお昼寝時や夜中にたま~にこうしてくっついていることが
あるくらいなので、見つけるとかあちゃん大喜びとなる次第です(^_^;)

いろんなネーミングもありがとうございます。
嬉しくって楽しくってニヤニヤしちゃいました(❃´◡`❃)
猫団子、包み込むカップ、ロールケーキ、パズル、皮と餡、猫大福、ねこ餃子

実は今年のかあちゃんが見ているところでの初くっつきでした♪
この冬はもっともっとくっ付いてくれると嬉しいなぁ(*^^*)

☆ダイソン嫌いぷりんとへっちゃらカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

我が家の猫団子^^  


この冬、ぷりんカップの猫団子を夢見てきたかあちゃん。

猫団子の練習猫団子かも、というのはありましたが、
今日のぷりんカップは猫団子認定してもいいかな、と(❃´◡`❃)

本当の猫団子はもっとくっついて素敵な形かもですが、
我が家の猫団子はふたりの寝相を考慮するとこれが我が家流かな、と^^


P1170398.jpg


オットが、ふたりの間は暖かいんだろうなぁと、手を入れようとしたら、
ふたりがぴったりと密着していて入らなかったのだと(笑)

カプチーノは伸びて寝る子。ぷりんは丸まって寝る子。
なので、この形が我が家の猫団子の形なのかなぁ、と(*´▽`*)


maru-line-daidai300.gif


午前中は『カシャカシャぶんぶん』でいっぱい遊んで、お昼にはおやつをもらって、
疲れ果ててお腹も満たされたふたりはお昼寝タイム♪


カプチーノが先に入ったケージハンモックにぷりんも入りたかったらしく、
1421591191.jpg


乗りこんで行きました(笑)
1421591293.jpg


重量オーバーにドキドキしながら見守っていたかあちゃんですが、
しばらくしてカプチーノは下段のハンモックに移動。ほっ(^^ゞ


その後、カプチーノは西日でぽかぽかの窓際で日向ぼっこお昼寝Zzz
1421591145-2.jpg


日差しが隠れてしまった夕方、ぷりんが降りてきてくっつき虫♪
1421590613-2.jpg


ぷりんも足を崩して、二人とも爆睡モード(❃´◡`❃)
1421595665-2.jpg


これだけでも、かあちゃんは嬉しすぎてニヤニヤしまくりだったのですが、
夜ごはん後のまったりタイムまでくっつき虫でした~(*^^*)
1421590756-2.jpg


猫団子を堪能した週末最終日♪
また、明日からがんばろっと^^


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

実はカプチーノのはみ毛、大好きなんです(*^^*)
でも、フローリングやテーブルや出窓では滑ってしまって、
テーブルや出窓からは落ちそうになるし、大運動会では
滑りまくって関節を悪くしそうだったので、切ることにしました。
もったいな~い><

はさみも試したのですが、カプチーノは手足を触られるのが
あまり好きではなく手足をちょこちょこ動かすので、
ちょっと危なくて断念。
あとはオットの髭剃りでも試してみようとしたら、
音の大きさに逃げてしまって断念。
で、病院に頼っていたのですが、毎月行くのも大変で、
行きついた先がこの部分用バリカンでした。

ちなみに、ぷりんのはみ毛は放置してますー。

私も最初心配したのですが傷つけたりはなかったです。
飛び出たはみ毛を持って生え際をバリカンで切り取った感じです。
人の髭剃りと同じような作りなんですかね。
押し付けすぎたりしない限りは傷つけることはないようです。

キレイなお姉さんは今もいるみたいですよ~。6代目とか^^
にゃんこはキレイでもぼーぼーでも大好きです(❃´◡`❃)

☆ぷりんカップの猫団子にポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

肉球はみ毛のお手入れ♪  


カプチーノの肉球はみ毛。(以前の記事 →

xQ5MSiK6KuOM_Kd1421416662_1421416965.png


時折、病院で切ってもらっていたのですが1ヵ月もするとぼーぼーに(* ̄。 ̄*)

P1150602.jpg


ちびの頃はお腹も弱かったし、去勢手術などもあり、毎月のように病院に
通っていたので、そのついでに切ってもらっていたのですが、
最近はゆるうんPの調子も良いので、はみ毛だけ切ってもらうのに
病院に連れていくのもなんだかなぁと思い、

買ってしまいました~、コレヽ(^o^)丿

P1150988.jpg
『ペット用バリカン部分カット用』


使用前(切る前)
zwso2A4fuWsJTQ41421417025_1421417135.png


使用後(切った後)
D491HknW.png

音も小さくて、切れ味も良くて、いい感じです。

でも、失敗もありました(^^ゞ
手足4本中3本は順調に切れましたが
最後の1本が嫌がられてしまって、長いのが残ってる(笑)

病院で切ってもらうようにキレイにはいかないけど、なかなかよいです。

P1160220.jpg

これで爪切りと一緒に定期的にお手入れができそうです(❃´◡`❃)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

皆さん、遮熱カーテン活用されてるんですね(*^^*)
効果は抜群!もう少し透け感があれば100点ですー。

結露も結構出るんですね~^^ うちだけじゃなくて良かったぁ。
そうですね、加湿器つけてるから余計に結露しちゃうんですね~。

窓の下にはタオルを敷いて結露吸収にしています。
その上に、バスマットみたいなものを重ねて冷気防止にしてます。
(家にあるものを重ねているので色合いがバラバラ(^_^;))

ぷりんカップは結露そのものより、結露が多すぎたり、
落書きなどで流れて滴り落ちる水に興味があるようでした(*^^*)

落書きは、、、ご期待を裏切って申し訳ないのですがw、
絵心のないワタクシ、『へのへのもへじ』か、ただ無造作のくるくる
を書いているだけなんです(^^ゞ
猫さんの絵が描けるように練習しよーっと(❃´◡`❃)

結露用掃除機ってあるんですね。
結露防止の窓際に置く暖房を見つけたのですが、
高価すぎて断念しました(笑)

窓に貼って結露を防ぐシートも見つけたのですが、
窓の種類によっては窓が割れてしまう可能性があるとのことで
こちらも断念(* ̄。 ̄*)

☆肉球はみ毛すっきりのカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

寒中お見舞い  


寒中お見舞い申し上げましゅ=^・^=

P1160178.jpg


寒かったお正月に比べ、穏やかな天気が続いてましたが明日は冷え込むようですね。
インフルエンザも急増しているようですのでどうか皆様もご自愛なさってくださいね。

かあちゃんは予防接種してないので手洗いとうがいで予防中ですー。


オイラはぬくぬくのおうちでまったりんこにょ。

P1160198.jpg


さてさて、我が家ではリビングの窓は遮熱カーテンにしているんです。

真夏の西日対策だったのですが、冬の冷気防止にも役立っていて嬉しいのですが、
その反面、カーテンを閉めているとカーテンの内側(部屋側)と外側(窓側)での
温度差が大きくなり結露ができてしまうんですよねぇ。


結露が気ににゃる。

P1160974.jpg


ぷりんは結露に夢中(*^^*)

1421239038cw1_Dp_dMKMVw4j1421239034.gif


かあちゃんが結露に落書きして水が滴ってきているのに夢中のふたり♪

1421239227-2.jpg

カプチーノも最初は興味津津だったのですがしばらくすると撤退=3=3=3
そして、ぷりんは取り残された(笑)

えっ?、カプチーノが飽きっぽいって?

違うの違うのww
ぷりんが人(猫)並み以上に忍耐強いというか、
オソトウォッチが大好きでひたすら飽きもせずずーっとみているんです(❃´◡`❃)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ある日からテレビ好きになることもあるんですね^^
カプチーノもそのうちぷりんと一緒に真剣に見るようになるかもですね。
楽しみです~(*^^*)

そうなんです。
てっきり鳥さんに夢中かと思ったらモモンガでした。
飛ぶから同じ扱いのようです^^

そーいえば最近はしませんが、
ちびの時はテレビの裏側に回って鳥さんを探したりもしてましたww

夢中になって、お髭が前向きに花開くのが大好きなんですよね~(❃´◡`❃)

カプチーノはおもちゃなどで遊ぶ方が大好きです。
オソトはお姉ちゃんに任せたにゃ、とでも言ってるかのように(笑)

☆結露が気になるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

やっぱり鳥さんが好き♪  


昨日こと。

何かを一生懸命みているぷりんと、リラックスしまくりのカプチーノ。
P1160832-2.jpg


ぷりん、何見てるの?

今いいとこでしゅ、かあちゃんジャマしないでにゃ。
P1160838.jpg


我が家の毎週日曜日の朝は、
某テレビ局の自然ものの番組をながしています。

ちびぷりんがテレビ番組の中で興味を示したのが、
天気予報の差し棒と、この自然番組のふたつでした(笑)
(あっ、岩合さんの世界ネコ歩きも大好きです)


首が伸びて、お髭が前に向かって花開いてます(❃´◡`❃)
1421038102.jpg


夢中になると、テレビ台に登って大接近。
1421038263.jpg

そんなに接近して見えているのかなぁ~と毎回思うかあちゃんなのでした。


そして、番組が終わると途端に興味はうせて、、。
14210379114MlFVm2ApsQyQCu1421037904.gif


ぷりんはオソトウォッチも大好きで、鳥さんが大好きです。
昨日の番組は鳥さんではなくモモンガでしたが飛んでる姿には釘付け(*^_^*)


カプチーノはというと、ぷりんをまねてチラ見はしますが、
あまり興味はないようです。

起き上ってちらっと見たかと思ったらハンモックにおさまってました(笑)
1421038168.jpg



いや~、休み明け後の1週間はしんどかったですね~。
ボケボケの身体と頭にはこたえました(+_+)

逆にぷりんカップは寝まくって充電していたようで夜は元気いっぱい(* ̄。 ̄*)

この3連休はゆっくり休養(朝寝坊でも、、)と思っていたかあちゃんは、
元気いっぱいカプチーノの夜中の『遊んで~』と早朝の『ごっは~ん』に
寝不足気味ですが、それでも、にゃんずとまったりのんびりすごせた休日、
それもまた良しと思える連休最終日です(❃´◡`❃)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ホント猫の手は借りちゃいけないですね(笑)
まったくもってはかどりません。

しかし、このお猫様というものは猫の手を
押し売りしてくれちゃいます(*´ο`*)=3 
これがまたお断りするのが大変なのです。
というかお断りできたことはありません(笑)

猫の手も借りたいというのは、
お猫様と遊びたいということかしら、、と(笑)

そうそう、開かずの扉が開くと突進してきます。
もう大喜びで頭を突っ込んできて籠城して
なかなか退出してくれませぬ(* ̄。 ̄*)

とはいえ、なんだかんだいっても
楽しいひと時をすごせました(❃´◡`❃)

☆鳥さん大好きぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

猫の手、借りちゃった?!  


年末の片づけ、帰省の準備していた時のこと。

押し入れの奥にある物を取り出そうと手前の衣装ケースを寄せたところ、
ぷりんカップがすかさずやってきましたヽ(^o^)丿

押し入れニャコムズが出現=^・^=


かあちゃん、手伝うにょ~。 何したらいいかにゃあ。
bdgcM8hoROqMaeg1420419890_1420419987.png
ボロボロダンボールなどはスルーでお願いしますーm(__)m


いっいや、、、手伝わんでいい(^_^;)
ちょっと離れたところで遊んでて欲しいなぁ(笑)


この飛びだしているのは怪しいから、あたちが先に点検するにょ。
WmfOi_pI6TuScJe1420420044_1420420107.png


おいらもおいらも~。こっちには何があるのかにゃ?
ojgKirGVYQjxUn21420420135_1420420200.png
テンションUPのふたりの動きが激しくてボケボケですみませぬm(__)m


こんな調子で猫の手を借りながら、やっていたので、
はかどらないったらなかったです(笑)


でも、とっても楽しそうな押し入れニャコムズの様子に、
まぁいっかと、片づけ等は棚に上げて、
しばし、にゃんずと遊んでいたかあちゃんです(❃´◡`❃)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

9時間ってすごいですよねw(*゚o゚*)w
お家に戻って安心して寝倒して、やっと疲れが取れたのか、
昨日今日は、通常運用に戻ったようです(笑)

元気回復したカプチーノは、夜中、ヒトベッドにおもちゃを持ってきて、
遊んで~とうにゃうにゃ鳴いてくれます(笑)

仕事始め!今週はしんどいですね~(^_^;)
いつもはぼんやりリハビリ~♪といいつつマイペースで
通常運用に戻していくのですが、
今年は素敵なお年玉をもらってしまったせいで、ペース配分を
間違ったかのようにスタートダッシュに、燃料切れです(*´ο`*)=3 

でも、皆さんからたくさんの応援元気玉をたくさんいただいたので、
元気もりもり、あと一日頑張ってきます~。

そうそう、お土産配りはまだまだ続いています(^_^;)
ザ・サラリーマンです(笑)

☆お手伝いしてくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき