ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

春ハンモック  



すんすん。のび~ん。
1430359416B6q6MzpMr2ijpGh1430359413.gif



かあちゃん、ないにょよ。
P1210317.jpg



よいちょっと。ぺろ~ん。首のび~ん。
1430359526Ox1sfso88la72471430359522.gif



かあちゃん、やっぱりないにょ。
P1210328.jpg


あははは、そうだね。ないね~。

ケージハンモックをはずして、衣替えしてました♪

ちょうどはずしていたときにカプチーノが登ってきて、お邪魔虫カプチーノに変身ww

sX1eJuiy.png



なにしてんにょ。おっちゃん、なにしてんにょ。
1430359806.jpg



衣替え前(5代目)
P1140010.jpg



衣替え後(6代目)
P1210491.jpg



冬支度で2枚重ねにしていた、ケージ最上段のハンモックの生地を逆にしました。
春生地(緑色)を上にして、あったか生地(ベージュ)を下に。

夏に2枚重ねは暑いので、もう少ししたら涼しげ生地だけにしなくちゃですが、
まずはにゃんずに触れる生地面を涼しげ生地に交換です(❃´◡`❃)



にゃかにゃかいいにゃよ~。ぺろぺろ♪
P1210502.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

消防点検は年1~2回だったかな。なんどか経験しているのですが慣れないですね><
でも復活するまでの時間は短くなったような気がします(*^^*)ヨカッタ

素敵な可愛いカフェですよね!(^^)!
私も初めて伺ったのですが猫三昧でまた行ってみたいと思う素敵なお店でした♪

ブロにゃ~展、素敵な作品がたくさんでとてもとても楽しかったです^^
イラストも、羊毛フェルトも、レジンも、私にはできないので、もう尊敬でした(❃´◡`❃)
第2回が今から楽しみです♪

GW♪
昨日今日はのんびり&準備をしてて、明日出発予定です。
ぷりんカップも一緒です。
回を重ねる毎にぷりんカップもロングドライブに慣れてくれてますが、
今回も道中元気に無事に到着しますように。


☆春ハンモックも気に入ってくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

ブロにゃ~展に行ってきました♪  

(4/28 23:15 追記)
ごめんなさ~いm(__)m
肝心の☆とまみさ★さんのイラストの写真アップが漏れてました><
追記してますのでご覧になってくださいね。最後の写真ですー。


maru-line-daidai88.gif


今日はあたたかかったですね~。
この季節はお留守番時の室内の温度管理が難しい><

でもあと一日がんばれば、かあちゃんもGWに突入♪
ぷりんカップ家は家族みんなで帰省予定です~=3=3=3



この週末は、久々の窓全開でオソトウォッチ中♪

C4SWnlADP2Lm4P31430145786_1430145800.png

ぷりんはオソトに夢中^^ カプチーノはすぐに飽きちゃってうろうろww



土曜日午後は消防設備点検でした。
知らない人が入ってきて火災報知機を鳴らすものだから、ぷりんカップはさぁ大変><

ふたりを連れてお風呂場(唯一、火災報知機がない部屋)に避難してもらう作戦が、
危険察知能力の高いぷりんは押し入れの中にすたこらさっさ=3=3=3 (想定内です(^_^;))

終わっても押し入れ引きこもりぷりん、大きな音にビックリでナーバスなカプチーノ(((・´_`・)))
頑張ったご褒美にふたりの大好きおやつを出すとすぐに集合ww 大成功♪ヨカッタヨカッタ



その後、めずらしくタワーで一緒にお昼寝Zzz

P1210273.jpg



夕方には、☆彡ちいさな幸せ☆彡の☆とまみさ★さんにご招待いただいて、
ねこまる茶房さんで開催されたブロにゃ~展に行ってまいりました♪



猫さん三昧の素敵な素敵なカフェでした^^ これはほんの一部でカフェのいたるところに猫さん♪

1430145153-2.jpg



ニャプチーノ、にゃかろん、肉球クッキー♪

1430144985-2.jpg

可愛すぎて、食べるのをちょっとだけ躊躇しちゃいましたww



作品は、羊毛フェルト、レジン、猫毛帽子、アクリル画、招き猫、猫のピンクッションと
素敵な品々がいっぱいでした(❃´◡`❃)

お写真は少ししか取れなかったので、ブロにゃ~展の様子は
ねこまる茶房の店長さんのブログ丸山店長のツブヤキニッキをご覧になってくださいね(^_-)-☆

BC9XmQBgbaqtThP1430145493_1430145519.png

いつか、ぷりんカップの羊毛フェルトをオーダーしたいという夢ができましたo(^▽^)o



かあちゃんは☆とまみさ★さんのイラストとお名刺(全種♪)をいただいてきちゃいました(^^)
にゃにゃんと、白い方の猫さんはカプチーノをモデルにしてくださったとのこと!
も~~、嬉しすぎ~~o(≧▽≦)o

1430145347.jpg


閉店ぎりぎりまでおじゃまして、楽しい時間を過ごしてまいりました。
☆とまみさ★さん、ご招待ありがとうございました(*^^*)



maru-line-daidai300.gif

前々々回の記事(意外と好き?)へのコメントありがとうございました。

ごわごわが好きとは本当に意外でビックリでしたw(*゚o゚*)w

ふたり揃って、まったりしているのを見たときにはなんとも言えない敗北感もあったりしてww
同じドーム型なのに、猫型のドームベッドはじゃまな置き物と化しているのに、
こちらは、、、 (* ̄。 ̄*) も~~、何が違うの~~とねっww

ぜひぜひ、みなさまもごわごわ試してみてくださいね(^_-)-☆

モノタロウ、何買ったんだったかなぁ?
ポチポチばっかりしてるからついつい忘れちゃいます(^^ゞ


☆オソトウォッチが楽しいぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫友さん

春を感じるとき♪  


昨日、今日はあたたかかったですね。

あたたかい日にはぷりんカップののび~んころがっている姿がみられます(❃´◡`❃)

お猫さまを見ていると季節の移り変わりを感じます。

今日は、お猫様をみてを感じる特集です♪



もっぷくんが落ちてるww
P1200490.jpg



もっぷくんのお口とお鼻、首もふ、もふ手♪好き~~(〃ω〃)♪
P1200505.jpg



ぷりんも床に転がって毛繕いしていることが増えました^^ ぺろりんあとがついてるよww
P1190940.jpg
おにゃかが出ているわけではありませんww おにゃか毛がもふもふなだけです~ww



脱力しまくりのもっぷくんww 伸びきってるあんよ、ゆうれいお手手♪
P1200639.jpg



お気に入りの場所で伸びてます♪ 冬はここで丸くなってました^^
P1200367.jpg



伸びてる目線の先には、おもちゃで遊んでるカプチーノがいたのでした~^^
P1200376.jpg



最後はのび~んな長い長いカプチーノ(❃´◡`❃)
IMG_3398.jpg



コメント欄お休みします。
応援ポチだけの無言訪問が続いていてごめんなさい。



☆春を感じるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 猫にっき

tb: --   cm: --

猫団子♪  


今年の春は寒暖のジェットコースターのようでしたね。

おかげで?冬に逆戻りしていた頃に、
見納めと思っていた猫団子がまた見れました(❃´◡`❃)

今日は、本当に見納めかも、、の猫団子特集です♪



いつもの通り、カプチーノが寝ていたベッドにぷりんが押し掛けて、
P1200690.jpg



カプチーノがぺろりん♪
P1200701.jpg



ぷりんに足をかけてぺろりんww
P1200709.jpg



ふたりでぺろぺろりん♪♪
1429654610mnW6PyJy5raY6851429654605.gif




ぷりんの肩に手をのせてカメラ目線のドヤ顔?ww
P1200732.jpg



ぺろぺろりんが終わり、カプチーノは方向転換でお休みタイムZzz ぷりんのこのアゴが好き^^
P1200774.jpg



ふたりで仲良く寝ていますZzz
P1200781.jpg



でも、カプチーノは狭いのか、飽きたのか、のび~ん、となww
P1200792.jpg



コメント欄お休みします。
前記事へのお返事は次回にさせていただきますね^^
ご訪問が滞っててごめんなさい。


☆最後かもの猫団子なぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif


category: 猫にっき

tb: --   cm: --

意外と好き?  



ダンボールベッドやハウスを置いとくとき、
少しでも居心地良くなればとフリースタオルを敷いたりしてました。

P1150308.jpg



先日、また新しいダンボールが届いたので、
荷物の緩衝材として中に入っていたごわごわがさがさの紙をソファの上にポイしておいたら。

にゃにゃんとw(*゚o゚*)w ぷりんが乗ってまったりさん(*^^*)

P1200889.jpg



意外と好きだったのね!ごわごわがさがさも(❃´◡`❃)

そうとわかったら、我が家の工作人(オット)が作ってくれました^^


ごわごわがさがさを敷きつめて。

P1200893.jpg



ごわごわがさがさでドームを作って。

P1200897.jpg



まったりまったり(❃´◡`❃)

P1200903.jpg



カプチーノはドームハウスですよすよ眠ってました(*^。^*) 

P1200916.jpg



やわらかいものも好きだけど、
固いものやごわごわがさがさも意外と好きなんですね~。

新発見でした(≡^∇^≡)

そっか、床に転がっていることも多いから、そらそーだわな(笑)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

男の子は甘えん坊さんが多いんですね(*^^*)
カプチーノはもともと真っ直ぐな子でしたが、
甘え度が一気にUPして常にかまってちゃんです~。
ホントスイッチが切り替わったかのような感じですw

もう~困ったなぁとか時折はめんどくさいなぁと思うこともあるのですが、
でもやっぱり嬉しくってたまらなくって、構っちゃうかあちゃんです(❃´◡`❃)

ぷりんはマイペースなので、カプチーノが遊びたいときに
いつも遊んでくれるわけでもなく、気が向いたときだけなんですよね~(笑)

カプチーノにかまっててもヤキモチは焼かないですが、
ぷりんの甘えたいサインは見逃さないようにしてます。
甘えたい~と真っ直ぐな主張ではないのでねwコレがなかなか難しいw

そうそう、誘っておきながら逃げるってはうちもあります~ww

お口あけて喋ってるの私も大好きです。
私が家にいる間中話かけているのでふたりともおしゃべりさんになりました(^^ゞ
とくにカプチーノが構ってちゃんになるのと同じタイミングで、
めちゃんこおしゃべりさんに変身しました(笑)


あたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m
今週はカプチーノに構ってて追いかけっこ後、寝室でなでなでしてたら、
そのまま寝落ちしちゃったことが数日(^_^;)
また、疲れて凹んでたときもみなさんやみんにゃの
可愛い楽しい元気なブログやお写真に元気をもらいました。
平日は読み逃げポチ逃げがまだ多いかもですが、
時間見つけてはおじゃましますのでおゆるしくださいね。


☆ごわごわがさがさが意外と好きなぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

甘えん坊ちゃん  


うちのもっぷくん。

今年に入ってから、超かまってちゃんになりました。


う~、うにゃあ、うにゃあ
P1200833.jpg


ぷりんカップもヒトも朝食や夕食を終えて、かあちゃんがパソコンを開くと、
カプチーノの「う~、うにゃあ、うにゃあ」という声が聞こえてきます。


かあちゃん、はやくはやく。
P1200829.jpg

ど~したぁ~と言いながら近寄ると、そこにごろんとしたり、
追いかけっこ(追いかけてきてと)のごとく、寝室に走っていきます。


撫で撫でして~。
P1170295.jpg


とろ~ん。
P1170292.jpg


追いかけっこしたい時は撫で撫でしても逃げて、追いかけっこの続きが始まります。

撫で撫でしてほしい時はごろ~んとなって待ってます。


もっと構ってほしいんにょ。
P1170294.jpg



最近は、撫で撫でしてパソコンの前に戻ると、
また「うにゃあうにゃあ」が始まり、を繰り返してます。

かあちゃん、もうめちゃめちゃ嬉しい(❃´◡`❃)
でも、落ち着いてパソコンもしたいなどと贅沢な悩み。

お留守番時間が長いので、うちにいるときは
できるだけ構ってあげようと思うかあちゃんなのでした(❃´◡`❃)



4月だからかお仕事もちょいとばたばたしているのと、
かまってちゃんと遊んでいることもあり、更新も訪問も滞ってます。ごめんなさい。
ぼちぼちのんびりやっていこうと思ってますので、おゆるしくださいね。

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ごはん催促はぷりんの方がすごいんです(笑)
もうね、鳴く鳴く鳴く、うろうろうろがどんどんどん激しくなっていきますww

ちびカプチーノはムラ食いだったせいもあって催促はぜんぜんでした。
逆に食べさせるのが大変なくらいで。
でも、おとにゃんになって、人並み(にゃんこ並み)に催促してくれるようになりました。
かあちゃん足元でそわそわうろうろスリスリで、最後はのび~んです。

かあちゃんは、ごめんごめん、ちょっと待ってね~、いまいまもうすぐだよ~、
と蕎麦屋の出前のように、声をかけながら準備をしています(笑)


☆かまってちゃんなカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

ごはん♪ごはん♪ごはん~♪  


かあちゃん、ごはんかにょ?
1428731211NgybC7cM_p8ctmv1428731210.gif
最初はこうして足元に居てくれますが。



かあちゃん、早くごはんちょうだいにゃよ。
P1200268.jpg
フェンスから手っ手をちょいちょい出して催促(❃´◡`❃)



次第にうろうろうろうろ=3=3=3
1428731561DLytEYxEHh5RWOu1428731498.gif



フェンスに顔をこすりつけて、うろうろうろうろ。
1428731500DLytEYxEHh5RWOu1428731498.gif
ぷりんはごっは~んと大声で鳴きながらうろうろww



最後は伸びてきて催促(❃´◡`❃)
1428731708cXMP53VJj5cswjE1428731705.gif



かあちゃん、写真撮らなくていいから、ごはん早く~(=^‥^=)
P1200286.jpg
伸びると体長が長いんですよね~。これが可愛くってたまらない♪



我が家ではぷりんカップは別々の場所でごはん食べているのですが、
 ・ぷりん:キッチンカウンターの上
 ・カプチーノ:キッチンの中

ごはんの準備にキッチンに入ると、ぷりんカップはそれぞれのごはん位置でスタンバイ。
待ち切れずに、にゃあにゃあいいながら、催促が始まります(=´∇`=)

これがまた可愛くって堪らない毎日です(❃´◡`❃)
でも、可愛いなぁとみとれて手がおろそかになると、すぐに早く~と怒られます(^^ゞ


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

いや~、お布団の足元に重みを感じたときは
びっくりするとともに嬉しかったですね~(❃´◡`❃)
その後は来てないのですがここも寝場所のひとつだと
次の冬まで覚えててくれるといいなぁ♪

カプチーノの寝場所はダンボールのままです。
ダンボールを置く前もこの場所では寝てたりしてたんですが、
今はほぼ毎日ここで寝てますZzz
安心して眠れる寝場所ができて良かったです^^

今週は寒かったですね><
次の月曜日も少し寒くなるようですがその後はまた春が戻ってくるようですね。
この寒さを元気に乗り切りましょうね^^


☆ごはんが待ちきれないぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

この冬の寝場所  


ここ数日は寒暖差が激しいですね~><
最高気温は10度差があったり、、。
今日は真冬並みの気温に逆戻りでぷりんカップ地方の最高気温5~6度とか(((・´_`・)))寒ィョォ

みにゃさま、体調くずしませぬようご自愛くださいね。



すっかり春のはずが冬に戻ったような寒さなので、
この冬のぷりんカップの寝場所を振り返ってみようかな、と(*^^*)

今冬のはじめの昨年10月頃は、二人とも一緒に寝室で寝てました。(記事はこちら→
 ・ぷりん・・・かあちゃん布団脇の猫ベッド
 ・カプチーノ・・・寝室出窓の猫ベッド


朝起きると、寝室出窓の猫ベッドでぷりんカップが一緒寝してたりと嬉しいこともありました(❃´◡`❃)
P1180169.jpg



そんなある日、ぷりんカップの大好きなジャストフィットダンボール♪が手に入ったので^^
P1170216.jpg



年明け後、このジャストフィットダンボールを寝室の本棚予定地に置いてみたら、
(まだ本棚は買えてなくてそのままの引っ越しダンボールの上(^_^;))
P1200645.jpg



カプチーノの夜の寝場所となりましたヽ(*^^*)ノ
寝室の本棚予定地(引っ越しダンボール)の上でこんな感じで入って寝てますZzz
P1170213.jpg
って、結局またダンボールなのですが(笑)



ぷりんはここで寝ることはないですが、遊んでるときに時々入ってます^^
P1170232.jpg


ぷりんはずっと寝室出窓の猫ベットで寝てたのですが、
最近はケージハンモックで寝てることが多くなりました。

でもね、なんと!!!
最近になって、かあちゃんの寝ているお布団の上(足の間)で寝ていたこと数回!!
もう飛びあがらんばかりに大喜びのかあちゃんなのでしたヽ(*^^*)ノ


嬉しい嬉しいこの冬の出来事でした(❃´◡`❃)
P1200353.jpg
カプチーノの毛がたくさんついてるのはスルーでお願いしますー(^_^;)


来年の冬はいよいよお布団に(≡^∇^≡)
なーんて妄想がひろがる、冬の終わりでした♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やっぱり、あるあるですよね~!
みにゃさんのお家にも捨てられずのものが^^ウフフ
猫型のドーム型ベッドに一目ぼれしてポチっとしたのですが、
可愛さとお猫さまが気に入るかは別物でした~(笑)

確かのこの手のものは場所もとるのでじゃまではあるんですよね~。
いつさよならの決断するか、悩ましいです~。
ついつい、いつかきっと、、と思ってしまって(^_^;)

そして、お猫さまのきまぐれが嫌いじゃない(魅力的)
と思ってしまうのもこれまたしょうがないですよね~(笑)


☆お布団においでおいでと期待いっぱいのかあちゃんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

きまぐれカプチーノ  


☆P1180772


お猫さま、あるある~なこと


使っている姿をわくわく妄想しつつ購入した
ベットやおもちゃなどのねこさんグッズを使ってもらえないこと。

お猫さまがいるお家ではよくあることで、忘れた頃に使い始めることもあるとか(笑)


そんな我が家にもぷりんカップに使ってもらえないねこさんグッズがあります(;へ:)

ドーム型ベッド


☆P1190514


使われないただの置物と化しています。

そして、半年に1回くらい、きまぐれにゃんこが登場します(* ̄。 ̄*)

 ・購入直後の一昨年10月には、「きまぐれぷりん」
 ・今冬の冬支度を始めた昨年9月には、「きまぐれカプチーノ」
 ・今冬が終わりかけた先月には、「きまぐれカプチーノ」


先月にまた1回だけ入ったカプチーノ(❃´◡`❃)
☆P1180808
うふふ、大好きな大きい手っ手♪ (←手フェチなかあちゃんです(^^ゞ)


まったく可能性ないなら、処分も考えるけど、このきまぐれっぷりには困る~(*´ο`*)=3 
とりあえず、今年の冬はあきらめました。来冬に様子をみつつ、考えることにします~。



ぷりんカップはダンボールベッドの方がお気に入り(´・ω・`)


カプチーノはちょいと休憩^^
☆P1180968


ぷりんはしっかり爆睡Zzz
☆P1200247


もー、どうゆうことかしらん(´_`。)グスン  お猫さまだわね~


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

猫団子やアンモニャイトがいよいよ見納めですね~。寂しい限りです。
でも、次はひっくり返りのおっぴろげ~パッカ~ンというお楽しみがo(≧▽≦)o
楽しみに待ちたいと思います(❃´◡`❃)

この冬は初めての猫団子にかあちゃん大興奮し、たくさんの癒しをもらいました。
次の冬はもっともっとたくさん、長くの時間、猫団子してくれますように♪

ぷりんの方が寒がりだと思います。
かあちゃんのお膝もお布団の中も空いてるのですが来てくれません~(;へ:)
来冬こそ、かあちゃんとも猫団子しよーよーww

猫さんのお鼻も大好きです☆
カプチーノのお鼻は指でポチッではなく、
かあちゃんのお鼻と鼻キッスしてます(〃ω〃)♪エヘヘ

☆ダンボールベッドの方が好きなぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

そろそろ見納めかなぁ  


ですね~^^

3月も今日で終わり、明日からは新年度♪

今週は20度超ですしね~。桜の満開宣言も出ましたし。

春ですよね~^^


床に落ちてるころがってる姿を見ていると暖かくなったなぁ~と感じます(❃´◡`❃)

1427811216xaTXvVWFy1VhnJr1427811182.gif

もふもふでもさすがに冬は床に直接ごろんはなかったですね~。せいぜいコルクマット。

3月に入って気温が上がってきてから床ごろんを見るようになりました♪


maru-line-daidai88.gif


ちょっと前のお天気のよかった休日のこと。


ぺろ~ん

1427811098zK7QVMVuGjLp9rO1427811096.gif


ぺろり~ん

1427811144zK7QVMVuGjLp9rO1427811096.gif


ぷりんはタワーハンモックで、カプチーノは窓際でお昼寝しとりました。



しばらくして、
ぷりんがハンモックから降りてきて、カプチーノにくっついて我が家流猫団子の完成♪

P1190456.jpg



カプチーノのあんよがぷりんに乗ってるしww

P1190414.jpg

ねえちゃん、狭いよとでも言ってるのかな?ww



そんなことを想像しながら、30分くらい写真撮ったりニヤニヤしながら猫団子を楽しんでいたら、
お姉ちゃんから逃げるかのようにカプチーノは隣のベッドへ移動ww


しばらくしてまたもやぷりんが追いかけてこんな感じ(❃´◡`❃)

P1190459.jpg



ぷりんに乗っかられてもカプチーノは寝てましたZzz(笑)

P1190461.jpg

鼻ポチしたくなっちゃいますね♪


猫団子も見納めかなぁ。寂しいなぁ(´・ω・`)


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

可愛い修行猫さん♪
この格好の修行猫さんは冬限定かもです。
そろそろ、香箱から脱力にシフトする季節かも~。

何を瞑想して何を修行しているんでしょうね^^
ゴハンまであと何時間なぁ~、とかww

ふふふ、仙人様に、地蔵猫さんと、
みにゃさんもいろいろ呼び名を付けられているんですね(≡^∇^≡)

毛玉、ふわふわしていると、ぷりんカップもぱくぱくしちゃいます。
なので固めにコロコロまるくしてあげると、おもちゃになります。
カプはぷりんの匂いが大好きでぷりん玉が大好物です(笑)


☆猫団子見納めかものぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき