ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カプチーノハウス  



おいらのハウスからこんにちは。カプチーノでしゅ。

P1200109.jpg



ダンボール好きな我が家のにゃんず(*^^*) 特にカプチーノ♪

ポチした荷物が届くと、必ずぷりんカップに進呈しているのですが、
今回は週末のお買い物で、買い物袋代りにもらったダンボール♪



我が家のせま~いみじか~い廊下に置いてみました^^

P1200105.jpg



オットが、ダンボールが厚くて丈夫そうだし、カプチーノに大きさがちょうどいいと、
買い物の荷物量が基準ではなく、その後の使い方を考えながら選んでくれたダンボールww

もちろん、カプチーノは気に入ってくれて、カプチーノハウスとなりましたヽ(*^^*)ノ



キューピーマヨネーズの箱だけどww

P1200405.jpg



かなりのお気に入りで、
 ・お風呂、トイレの出待ち
 ・夜中の寝床
 ・追いかけっこしたときの逃げ場所(駆け込み場所)
などなど大活用しています(❃´◡`❃)

かあちゃん出掛けるとき、
ここでひっくり返って、脱力状態でいってらっしゃいしてくれることもありますww


他のダンボールはほとぼりがさめるとさり気な~く処分しているのですが、
このカプチーノハウスは処分できずにいます(^^ゞ



もちろん、設置直後はぷりんチェックもしっかりとww

1432964780.jpg



でも、ほとんど入ることはなく、たま~に入ってみても、長居はしません。
カプチーノハウスだと分かっているのかもなぁ~^^

カプチーノも、追いかけっこやじゃれあいしているときに、ぷりんが入ったりすると、
めずらしくも、ここはおいらの場所にゃ~と主張したりしています^^



P1210098.jpg



ぷりんカップそれぞれのほぼ専用のお気に入り場所があります。
 ・カプチーノはこの廊下のハウスと、椅子下ハンモック、キャリーバッグ。
 ・ぷりんは押し入れと、和室のかごベッドかな。

ハウス(逃げ場所)があるのはいいことですよね(❃´◡`❃)



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ホント暑くなりましたね~。
梅雨前にこんなに暑くなるとはw(*゚o゚*)w
明後日から6月に突入。いよいよ梅雨の季節ですね~。

ぷりんはまだですがカプチーノは転がりまくって、ひらきまくってます^^
エアコン開始するとまた多少閉じるかもしれませんが、
今はひっくり返ってばかりいて、思わず白猫さんかとww

アルミプレートも出しているのですがまだ乗らないので、
今はまだ開くくらいがちょうどいいのだろうなぁ、と^^

うふふふ、このモップくんは非売品ですよ~♪
とってもふわふわでやわらかくて、
顔をうずめるとしあわせと癒しに包まれます(^_-)-☆
かあちゃんを寝かしつけてくれる素敵イケニャンです♪
(親ばか三昧でスミマセン)

昨年はカプチーノにとって初めての夏、エアコンで乗り切ったのですが
今年はおとにゃんになって初めての夏だし、あのもふもふだし、ちと心配。
サマーカット、ちょびっとだけ快適なのかしらと考えちゃいます(^^ゞ

☆それぞれお気に入り場所があるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


category: 猫にっき

ひっくり返り寝  



月曜日、オットが朝起きたら、もっぷくんが床に落ちていたそうなww

IMG_3598.jpg

写真撮ったので目が開いていますが、この格好で寝ていたそうです(*^^*)

ひっくり返って脱力くん状態で寝ていたようで、
寝てるんじゃなくて倒れてるかと思ったとのこと(^_^;)



この冬から春にかけては、ぷりんカップは寝室でそれぞれのお気に入り場所で寝ていました。
(以前の記事 →  

5月に入って、窓を開けて寝るようになってからは、窓際で寝ていることもあったり(*^^*)

1432734953-2.jpg



寝るときにカプチーノをお布団に拉致してきて撫で撫でするのがかあちゃんの日課でした。
カプチーノはかあちゃんの睡眠導入剤なので、撫で撫でしながらかあちゃんが寝ると、
カプチーノは寝室の自分の寝床に移動して寝ていました。



オットにひっくり返されて、撫で撫で♪

1432735026.jpg

タオルが大好きなので、ベットの上にはカプチーノ用のタオルが敷かれてますww



つい先日の朝、添い寝~Zzz 

P1220167.jpg

かあちゃん至福の時間(❃´◡`❃)



そんなカプチーノですが、先週末から今週にかけては、
夜、拉致してきても撫で撫でされずにリビングに逃げて行っちゃったり、
夜は廊下やリビングの床に転がって寝ていたり。

暑いんだろうなあ、長毛さんは(>_<)
昨夏はどこに寝てたんだったかな。ブログと写真をみてみなくっちゃ。

最近は毎朝、天気予報とにらめっこしてエアコンどうしようか思案してました。
昨日は予報の最高気温を超えて真夏日に><
今日は最高気温が30度超という予報だったので、お留守番エアコン始めました。

今年も元気に夏を乗り切れますように(*^^*)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

カプチーノは好奇心旺盛ですね~(*^^*)
実家の猫部屋に閉じこもっていることがたいくつだったんだろうなぁ。
その後、探検は毎日の日課となりました^^
(猫部屋以外は危ないものもあったりするので
カメラ片手について回るかあちゃんなのでしたww)

ぷりんはオソトウォッチが大好きなので
田舎の鳥さんたちに大興奮でわくわくでした^^

もう少しだけお写真があるので、
また近いうちに実家帰省編をアップします~♪

☆脱力してひっくり返って寝ていたカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

カプチーノの大冒険=3=3=3  



GW実家帰省編です~。

帰省から戻った直後にアップしようと思ってたのですが、
かあちゃん体調不良のため、こんな時期になっちゃいましたが、
ふたりの日記として残しておきたいので、お付き合い頂けたら嬉しいです^^



グー舐め中のカプチーノ(*^^*)
P1210662.jpg
この手っ手の舐め方を我が家ではグー舐めって言ってますww 好きなんですよね~^^



ぷりんが一人っ子だった2年前、初めて一緒に帰省した時、
リビングだと落ち着かなかったので、2階の私が寝起きしていた部屋が
帰省時の猫部屋になりました。 (以前の記事 → 


ぷりんはこの部屋からは出ようとはしないのですが、
カプチーノは慣れてくると出たがるのです^^
特にかあちゃんが部屋を出ようとすると一緒にねww (以前の記事 →  



オソトかにゃ。なんかあるにゃ。 突撃にゃ。 (@ベランダの出入口)
1432342380-2.jpg



かあちゃん、こっちはなんにゃろ? のび~ん。 すんすん。 (@納戸)
1432342507.jpg



入ってもいい? ずんずん。 バッグでも戻るにょ。 (@洗濯機の脇の隙間)
1432342307.jpg



ドア開けてみてもいいにょ? (@トイレ)
P1210558.jpg



おいら階段ものぼれるにょ(^^)v (@階段)
P1210566.jpg



きょろきょろ。しっぽぶんぶん。 (@母の作業部屋)
pAwgIrM4PGgx0I71432342077_1432342180.png



かあちゃん、カプはどこに行ったの? (@猫部屋)
1432341901.jpg
ドアを開けておくと、こうしてのぞいていました^^



おかえり~(❃´◡`❃) 猫部屋のオソト冒険を楽しんで帰ってきました^^
P1210537.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

犯にゃんはぷりんって意外ですよね~ww
でも、ぷりんは破壊しようと思ったわけではなくて、
紙が好きで遊んでいただけだと思うんですよね(*^^*)
噛み噛み姫なんです^^
きっと楽しんでくれたことと思います♪

実は破壊されちゃったのは、
ドームを作ったほぼ直後だったんですよね~(^_^;)
カプチーノが気に入ってたびたび入っているので、
捨てられないまま現在に至るです。
でも、そろそろ"さようなら"かなぁ~(*^^*)

そうなんです~^^
手を出して寝るのはカプチーノの癖なんです~ww
これがまた可愛くって(*^^*)

☆破壊姫なぷりんに気にしないカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 帰省

破壊姫  



ちょいと前の記事のその後のお話♪


ごわごわがさがさのドームを堪能したぷりんカップ^^

P1200908.jpg



その後、こんなんなってしまいました"(-""-)"

P1210089.jpg



犯にゃんはこのお方です(* ̄。 ̄*)

P1200899.jpg



気に入っているのに、なぜか猫パンチを繰り出して、上から乗っかって、噛み噛みして、
ぺしゃんこドームに変身してしまいました(。-_-。)



それでも気にせず、まったりまったり(❃´◡`❃)

P1210131.jpg



手を伸ばして爆睡しているもふもふがひとり(*≧m≦*)プッ

P1210144.jpg



つまるところ、ドームはあってもなくても良かったってことかしら!(*≧∀≦)ノ



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

この週末は本当にゆっくりできました(*^^*)
月曜日に会社に行きたくなくなるくらいにww

ぷりんカップとまったりで至福の時間でした(❃´◡`❃)
毎日が日曜日でもいいなぁなんて思ったりして(^^ゞ

そうそう、ぷりんは飛び込みの選手みたいですよね!
ぐるぐる回ってプールに飛沫をあげずに上手に飛び込む姿を想像したりww

ぷりんの最後の姿は、ちょうど日曜日にまたたびパーティをして、
その名残がキッカーと爪とぎに残っていたのかも~^^
だから、ぷりんは枕にして寝てたのかもなぁww

これから大好きなぱっか~んの季節です。
ぷりんのぱっか~んが見られる日も近いかも^^楽しみ~♪


☆破壊姫なぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

のんびり日曜日♪  


土曜日は雨でしたが今日は良いお天気でしたね~(^^)

かあちゃんは休養も兼ねて、
おうちに引きこもってぷりんカップとまったり過ごしました^^



夏の風物詩♪ヘソ天カプチーノ(*^^*)

P1220073.jpg

これを見ると暑くなってきたのを感じます。



カゴで真ん丸寝ぷりんZzz

Huqv4Ble3hsHV4E1431871669_1431871834.png



3回転宙返りでもしそうな手っ手とあんよ♪

P1210991.jpg



夏の風物詩♪やどかりカプチーノ!(*≧∀≦)ノ

1431872450-2.jpg

寝返りうったら、トンネルの穴からはみ出してましたww



キッカーを枕に、爪とぎを尻に敷いて寝ているぷりん(*^^*)

P1220058.jpg

なんだか人みたいな格好で寝ているねww



夏の風物詩をいっぱい発見した日曜日♪

ぼーっとぷりんカップの姿を眺めて過ごせた時間にしあわせを感じた週末でした(❃´◡`❃)



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
たくさんのお見舞いありがとうございました。
元気が一番を痛感した1週間でした(^^)
(社会人としてもにゃんずのかあちゃんとしても)

ピークの時はパソコンもスマホも見る元気なかったのですが、
金曜日の通勤時くらいからスマホを見る元気が復活し、
この週末にはゆっくりパソコンからおじゃましました(*^^*)

みんにゃんに会えることがこんなに幸せだったなんて^^
でも全ては元気の上でのことですね~(^^ゞ

おおよそ完全復活です!
ぼちぼちとスローに再スタートしますね~(*^^*)

どうやら風邪なども流行っているようですので、
みにゃさまもご自愛なさってくださいね^^

☆初夏を満喫のぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 猫にっき

鬼のかく乱  


むにゃむにゃ。
ねえちゃんねえちゃん、知ってる?かあちゃんってばブログさぼってたにょよ。


P1210835.jpg



すっかりご無沙汰しとりましたm(__)m
なんだかんだと1週間もさぼってしまいました。

何のことはない、GW帰省から戻ってから、体調を崩してしまいまして。

その上、タイミングの悪いことに、今週前半期限の面倒な仕事が重なってしまい、
休めないどころか、週末も仕事したあげく、今週前半は高熱にうなされながら仕事してました(泣)

そんなこんなで、会社と家の往復をよろよろとがんばり、
帰宅後はぷりんカップのお世話はオットに任せて、ただただ寝てました。

まるまる1週間パソコンを開かなかったですね~。ん、初めてかも(笑)



鬼のかく乱だにゃ!

P1210831.jpg



まったく、かあちゃんはしょぼいにゃ。

P1210830.jpg



高熱は久々でしたが、この歳での高熱はしんどいですね><
関節が痛くなるわ、朦朧として集中力はないわで、
よく仕事が間に合ったものだと、我ながらあぶない綱渡りでした(^_^;)

年明けの会社でのインフルエンザ大流行のときも、なんとかしのぎ切ったのに、どうして今頃。
まぁ、毎年、流行遅れで体調崩してるから、想定通り?!

GWの寝不足と、仕事のプレッシャーかな(笑)



どうでもいいけど、あたちたちのごはんだけは忘れずに!にゃ。

P1210842.jpg



更新も訪問もできいなかったのに、
コメント頂いたり、メール頂いたり、毎日訪問してくださったり、本当にありがとうございました。
とてもとてもうれしかったです(*^^*)

また、ぼちぼち再開しますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



☆構えなくても元気に過ごしてくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


category: 猫にっき

Uターン帰宅しました   


昨日、無事に帰宅しました~!

今日から仕事復帰なので余裕をもって5日に戻りたかったのですが、
Uターンラッシュピークの予測だったので、渋滞が一番少ないであろう6日に戻りました=3=3=3

混雑はしていたものの渋滞もなく、お天気にも恵まれ、最短時間で帰宅できました。ホッ



帰りの車の中。
P1210870.jpg



ぷりんはずっと寝てて、カプチーノは奥ベッドとかあちゃん膝上をいったりきたりww
P1210873.jpg



最短時間のおかげか、ふたりともぐずりもせず、
カプチーノは緊張も少なく落ち着いたままで、
ぷりんは慣れたものでずっと眠ったままで到着しました(❃´◡`❃)



ヒトベッドの上でまったり@実家。でも、なぜにイカ耳?!ww
P1210682.jpg



お手手を舐め舐め@実家。我が家では『グー舐めしてる』と言ってますw このお顔が好き^^
P1210705.jpg



帰宅直後はふたりとも熱心なニャコム隊員に!
しばらく家中をうろうろくまなく点検しとりました(笑)

食が細っていたカプチーノも、まだ完全復活ではないですが、
『ごっは~ん』アピールが少し出てきたのでじきに復活すると思います(*^^*)

食欲旺盛ぷりんは、実家では夜中2時~5時に1時間おきくらいで、
猛烈『ごっは~ん』アピールがすごくてかあちゃん寝不足(;へ:)
自宅に戻った昨夜も夜鳴きを心配したのですが1回あっただけでした。

ちびぷりん時代は夜鳴きがすごくて寝不足の日々だったのを思い出しました。
ちょっと環境が変わって甘えん坊さんに戻ったのかな、と思ったり^^



出窓でまったりぷりん@実家。
P1210807.jpg



カーテンで天蓋ベッド風@実家ww
P1210737.jpg



お疲れさま、ぷりん&カプチーノ!よく頑張ったね(❃´◡`❃)


かあちゃんはといえば、
昨日は片付けしてお疲れさまのビール飲んだら、パソコンも開かずにバタンキューでした(^_^;)



ケージ裏の隠れ家風ベッドでカプチーノ得意の手を伸ばして寝てました@実家。
P1210818.jpg
カメラ向けたら起きちゃった。ごめんね。



ぷりんも隠れ家風ベッドですよすよZzz @実家。
P1210853.jpg



コメント欄お休みします。

実家では寝不足で、戻ってからもすぐに仕事復帰でバタバタで
応援ポチだけの無言訪問が続いていてごめんなさい。
この週末にはゆっくり訪問できると思います~。
実家での写真もまだあるのでおいおいアップしますね^^


☆帰りのロングドライブも頑張ったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 帰省

tb: --   cm: --

実家でのふたりの様子♪  



ぷりんはオソトウォッチ♪

P1210769.jpg

窓を開けてるとチュンチュン鳥さんの鳴き声がよく聞こえるのです^^



カプチーノはケージ上でまったりまったり♪

P1210602.jpg

キャットウォークもどきにするため、ケージ上に毛布を敷いたら、のんびり寛いでました^^



ばびゅーん=3=3=3

P1210774.jpg

カプチーノがケージ上からぷりんのいる出窓へ移動。



そっぽ向いたツーショットww

P1210778.jpg

う~ん、目線ありのツーショットは難しい(* ̄。 ̄*)



おちりあいでオソトウォッチww

P1210794.jpg



午後は仲良く一緒にお昼寝しとりました(*^^*)

ぷりんのお気に入りの隠れられるテーブル下のカゴベッド♪
今回はカプチーノが隣で寝てましたZzz



ふぁ~~ (あくびです^^ ほえてるんじゃないですよーww)

P1210617.jpg

カプチーノはぷりんを見てる(*^^*) お姉ちゃん大好きだもんね^^



ぺろ~ん のび~ん

P1210619.jpg



逆のパターンもありました^^ (カプチーノがカゴベッド寝)

P1210624.jpg



今回は、一緒寝がお気に入りらしいので、もうひとつのベッドをテーブル下に押し込んでみました。

P1210740.jpg

寝ているところにカメラを向けてしまったので、ぷりんはビックリ顔ww ごめんね~



コメント欄お休みします。
素敵なGWをお過ごしくださいね(❃´◡`❃)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

渋滞もなく最短時間で到着できました。
一日延期せずに予定通り金曜日に帰省してよかったです。

ロングドライブは慣れてきたとはいえ、毎回どきどきです(*´ο`*)=3
無事に着いて本当にほっとしました。

ロングドライブでの嬉しいことがひとつ。
短い時間ではありますがふたりをお膝抱っこできること♪
かあちゃんの至福のひとときでした(❃´◡`❃)


☆実家にも慣れてくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

category: 帰省

tb: --   cm: --

ゴールデンウィーク  


GWいかがお過ごしでしょうか?^^
今年は長いと16連休にもなるそうですね。

我が家も、30日、1日とお休みいただいて8連休にて、かあちゃん実家に帰省中です。


車中のふたり^^
DSC_0374.jpg



昨日、無事にロングドライブを終えて、20時すぎに実家に到着

ぷりんは5回目、カプチーノは3回目のロングドライブ&かあちゃん実家への帰省。
ふたりともいい子にがんばってくれました。ありがとね(*^^*)



カプチーノ後頭部ww
DSC_0372.jpg
カプチーノの頭(耳の間)は絨毯みたいにみっしりで気持ちいい手触りなんです(#^.^#)



今回、荷物を全部車に積み込んであとはぷりんカップを乗せるだけとなり、
最難関のぷりんを確保しようとした時に事件が発生><
(ちび時代の病院通いのせいか抱っこ(捕まえられるの)を極端に嫌うのです(´_`。))

ケージに逃げ込まれると捕まえるのが大変なので扉を全部閉めておいたら、
いつもは和室や寝室に逃げ込むのに、今回はタイミング悪くケージを外側から登って頂上へ。
おろしてあげるのにかあちゃんたち悪戦苦闘。

なんとか怪我せず無事におろしてあげることができましたが、
さくっと捕まえてあげるのが一番ストレスが少ないのにね、ぷりんごめんね。



リラックス寝のぷりん^^
DSC_0361.jpg
写真ぶれぶれでごめんなさい~。



出発を延期しようかとも思ったのですが、一日遅らして今日出発だと渋滞が予想されたのと、
少し待って様子見していたら、落ち着いた様子だったので予定通り昨日出発しました

どんなに気配を隠していてもぷりんにはばれてしまう(。・ω・。)
ならば、変な遠慮はせずに安全にすばやく捕まえてあげることを一番に考えないとね。

そんな事件があったとは思えないくらいに車中ではぷりんは落ち着いて眠っててくれました。
スピードの緊張もすぐにほぐれ、手足も伸ばしてお家にいるときのようにリラックス寝Zzz



かあちゃんに抱っこされて寝ているカプチーノ^^
DSC_0364.jpg
自撮りに慣れてなくてなんだかアップ過ぎねw 緊張でお鼻が真っ赤かだね。



カプチーノはやはり緊張MAXがしばらく続きましたが後半は眠れたので落ち着いててくれました。
(ちび時代の頃は電池切れですぐに眠ってくれたのですが、おとにゃんになってからは
なまじ体力があるせいかなかなか眠れず、落ち着かない様子なのでした)



SAでの休憩時。寝起きのぷりん^^
P1210534.jpg



ぷりんは神経質でびびりんでお客様は苦手だし、かあちゃん抱っこも病院と車中だけ。
でも、慣れもありますが車は平気になりました。

逆にカプチーノは好奇心旺盛でお客様も多少の抱っこも平気ですが、車はまだ少し苦手のようです。
少しでも早く慣れて眠れるようにしてあげたいなぁと思った今回のたびでした。



SAでの休憩時。トランクにおいてたカゴに入っちゃったカプチーノww
P1210536.jpg



実家での様子はまだ次回にご報告しますね♪

大型連休の方も、暦通りの方も、お仕事の方も、素敵なGWをお過ごし下さいね(❃´◡`❃)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お邪魔猫さんは出現しますよねww
これがまた可愛くって「じゃましないの~」と言いつつも、一緒にわいわいしてました(*^^*)

ハンモック、今回はひっくり返して涼しげ生地にしただけですが、
2枚重ねは暑いかもなので、夏までには強度補強と涼しさをテーマにリニュアル予定です。

うちは実家が遠いのもあり、正月とGWは長期休暇頂いて帰省するのが恒例となってますが、
今年のGWはお仕事の方も多いようですね。お仕事お疲れさまですm(__)m

ぷりんカップとの帰省も3年目に入りましたが、道中はまだ毎回どきどきです。
実家には慣れてくれていて、食べて出すも問題なく一安心です。


☆ロングドライブがんばったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

category: 帰省

