ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カプチーノ3歳を迎えました♪  




2016.10.12 Wed. 😸 🎉Cappuccino, Happy Birthday 3-year-old🎉 💕カプチーノ、3歳おめでとう💕 (左上:4か月、右上:1歳、左下:2歳、右下:3歳) ・ 迎えた時は標準より小さめで、食が細くてなかなか大きくなれなくて、心配し通しだったちび時代😌よくぞここまで大きくなったてくれたと感慨深いものがあります😊 抱っこはいまだ嫌いだけど😱、起きた後、食後、寝るときに撫で撫でしてと甘えてくる立派な甘えん坊王子に成長してくれました❤️ 元気に元気にこの日を迎えられたことに感謝です😊✨ これからも元気にぷりんと仲良く楽しくすごしてね🍀. ・ #カプチーノ #cappuccino #メインクーン #MaineCoon #レッドタビーホワイト #猫 #ねこ #ネコ #ぬこ #もふもふ #ふわもこ部 #みんねこ #mainecoon_id #mainecoonstagram #mainecoon_feature #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #lovecats #catlover #cat #cats #Katze #chat #gatto #KAT #KOCKA #KOT #KOTTA

ぷりん日記さん(@1110prinblog)が投稿した写真 -



インスタグラムの自動投稿、調べてみたら、アメブロはその機能があるみたいなのですが、
FC2にはなくて、手動投稿になるようです。
なので、何かの折に投稿してみようと思います♪


☆カプおめでとう^^☆

category: 記念日

thread:  - janre: ペット

tag: #メインクーン  #ネコ  #ねこ  #猫 
tb: --   cm: --

秋ですね♪  



IMG_5017.jpg 



10月に入り、秋の足音が聞こえてきましたね(*^-^*)
皆さまみにゃさま、いかがお過ごしでしょうか?


また、一歩遅く、スポンサー画面を出してしまいました(^^ゞ
スミマセンm(__)m


ぷりんカップはすこぶる元気です。
かあちゃん、仕事とその他もろもろでまだバタバタしとります。
秋が深まり冬に入った頃には落ち着くはず、、です。
それまではしばしこのペースかとm(__)m


すっかり更新もご訪問もさぼってしまっておりますが、
訪問してくださったり、コメントくださったり、
本当にありがとうございます。

落ち着いたら、ゆっくりゆっくり訪問を再開させていただきます。
本当に本当にありがとうございます。


maru-line-daidai150.gif 


『夏の思い出』

この夏のへそ天なぷりんカップです(*˘︶˘*)..:*


この夏お気に入りの和室窓辺にて♪
IMG_4312.jpg 



出窓ベッドにて♪
IMG_4400.jpg 



またもや和室窓辺でのび~ん^^
IMG_4241.jpg IMG_4242.jpgIMG_4243.jpg




いつでもどこでもこうして落ちてましたww
IMG_3295.jpg 



ソファの上でも^^
IMG_4507.jpg 



椅子の足をおまたに挟んでww
IMG_4032.jpg

横から^^
IMG_4034.jpg

そのまま伸びて、横着爪とぎ(#^.^#)
IMG_4037.jpg


maru-line-daidai150.gif 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

インスタグラムのリンク先はこちらになります。
もしよろしければのぞいてみてくださいね(^_-)-☆


ブログ再開できるまで、
インスタグラム投稿をブログに連動させてみようかと思っとります。
(これから設定を調べてみる予定(^^ゞ)


☆サボってばかりでごめんなさい。もう少しだけ☆

category: 猫にっき

thread:  - janre: ペット

tag: #エジプシャンマウ  #メインクーン  #猫  #ねこ  #ネコ 
tb: --   cm: --

