ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりんがやって来た  

我が家にぷりんがやってきて、3日目。

鳴いて鳴いて大変だったねー。
こっちもなきたくなったもの。

金曜夜、
仕事が終わってから、ぷりんを迎えに行った。
うちまでの車中、ずっと鳴いてたねー。

うちでの初めて写真は不安そうな顔。
たくさんいた家族とのお別れで寂しくて心細かったんだろうなー。
P1030256 - コピー

その夜、
ゴハンも食べず、トイレもせずでぐーzzz。
目覚めたときにだれもいなくて寂しかったのか夜泣きしたねー。
ぷりんの夜泣きで3時と5時に目を覚まして、同居人はねぶそくー。

土曜日の昼、
トイレの場所がお気に召さなかったのか、我慢した揚句の粗相。
でも、トイレして、ゴハンを食べてくれたので一安心。

その夜は、
おなかも見せてくれてだいぶなついてきたけど、
家族を探して鳴く(遠吠えみたいな鳴き声)のはやまず。
P1030287 - コピー

日曜日の朝、
トイレの場所を変えたら、トイレしてくれたねー。

そして、初めての正面写真がとれたー(*^^*)
P1030299 - コピー (2)2

明日からの昼はお留守番だね。
寂しさ鳴きと、おトイレが心配。
のんびりゆっくりでいいから、慣れてくれることを願うばかりの同居人ふたり。
そんなぷりんの成長を記録したくて、ブログはじめてみました。

ぷりん、我が家に来てくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: ぷりんがやってきた

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/1-719b85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)