ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

パソコンの上が好き?  

ぷりんが朝ごはんも食べ、おもちゃでひとり遊びしていることをいいことに、
同居人ふたりはパソコンなどをいじり、ぷりんをほっといたら、、、。

ぷりんがパソコンに近づいた、乗った、座った。
写真 41 - コピー
『かまってくれにゃ~ん。しかし、ここはあったかいにゃー、眠くなってきたにゃ』


そして、寝てしまった(>_<)
P1030962 - コピー
『zzzzz』


ちょうどブログでも書こうか、見ようかと思っていたところだった同居人は
しばしSTOPで、ぷりんの寝顔を堪能♪
これはこれでいいもんだ(*^^*)


そして、やはりゆっくり落ち着くのはハンモックらしい。
今朝は気温が低くて寒いからベッドの方がいいの思うんだけどなー。
写真 48 - コピー



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

すっかり距離が近くなりましたね!
構われるとウザがり、
でも、ほっとくと甘えに来る・・・まさに猫さま!
そんな猫さまにまんまとはまってしまいますよね~(笑)

最後のショットは美にゃん全開でわっ!!!(^0^)
ぷりんちゃん、お耳大きくてアイラインばっちりですねぇ~♪

※リンク、快くご承諾ありがとうございます!(^-^)
早速、貼らせていただき・・・そこから来ました!
・・・そうなんです、お店、夫婦でビストロやってます^^
しかも、店名はフランス語で『黒猫』って意味なんです。
・・・どんだけ猫好きなんだか(笑)

URL | くままま #-
2013/02/18 16:55 | edit

To くまままさん

こんばんは~♪
そうなんです。だっこなどはまだですが、ねむねむのときは、
ソファで落ち着いてくれるようになりました。
こうして距離が近くなっていくといいなぁ~と思ってます(^^)

でも、ほんと、猫さまです!
近づくと逃げるし、かといって、ほっとくと微妙な距離で甘えてきます(^^;
これが猫さまか!と完全にはまってます(笑)

耳、大きいですよね。
エジプシャンはみんな大きいんでしょうか。子猫だからでしょうか。
最初に会ったときの印象は「耳が大きくて、目が垂れ目」でした~。

URL | のん #-
2013/02/19 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/10-21a84dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)