ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりんはうす  

ぷりんのおもちゃにと、同居人もうひとりが
段ボールで“ぷりんはうす”なるものを工作してくれました♪

うちに届いた荷物の空き箱たちなのでさまざまな模様や大きさの段ボール(笑)
散々あそんだあとなので、段ボールはくたくたで模造紙で作ったドームは型崩れ(^^ゞ


P1030456.jpg
『このまあるい紙のドームはにゃあに?』


写真 2
『はいってみちゃったにゃー』


P1030681.jpg
『今度はこっちから顔を出してみたにゃ』


P1030665.jpg
『さあ、今日もあそぶかにゃ』


毎晩、夕飯後の遊び場となってます(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
☆参加しています☆よろしくお願いします☆

関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~!(^0^)
ぷりんちゃん、いいの作ってもらたねーっ!
手作りのおもちゃが一番、嬉しいんですよね。
お二人の愛情が伝わるステキな風景にじんわり(*^-^*)
段ボールは特に大人気ですよね。
ウチなんて、「そのサイズ無理だよ!」ってのに
ぎうぎうに入ってたりします(笑)

お耳、大きいのは美にゃんな子だと思います!
ノアも小さな頃からお耳が大きくて・・・
ええ、ええ、顔はね、可愛いんです、顔は・・・(バカ親~!笑)
でも・・・
彼女の場合、ボディが少しばかり?大きくて・・・(爆)

URL | くままま #-
2013/02/20 17:02 | edit

段ボール好きですよね~。
こんなに好きだとはおもいませんでした(笑)
そして狭いところも大好きで、「そこ入る?」っていうところに入っていきます。

わたしは不器用で作るなんてむりなんですが、
オットは猫が好きなものがわかるらしく、いろんなものを考案してくれるんです。

耳が大きいとキリっとしてみえますよね。でも変顔も得意なんです(笑)
ボディ大きいのもいいですよね~。大きくなりそうな予感もしてます(^^ゞ

URL | のん #-
2013/02/21 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/11-20690f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)