ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

なが~いボンボンじゃらし  

こんばんは、ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

これ、なんにゃろか???

P1100673 - コピー

ちょいちょい。

P1100674 - コピー

それは、
“ねこのきもち”9月号のふろく「なが~いボンボンじゃらし」ですよー^^

ぷりんは、ひらひらしたじゃらしはあまり好きでなかったのと、
同居人が不器用ゆえ、じゃらしをうまく振れない(^_^;)ため、
すぐに出さずにちょっとほっておいたんです。

そしたら、
いつものぞかせてもらっている猫さんブログさんで、
このふろくのじゃらしはくい付きが良いと載っていたので、
我が家でもさっそくためしてみることに^^

ふ~ん、わかったにゃ=^・^=
では、さっそくあそぶでしゅよ~♪


P1100671 - コピー

準備OKにゃ
P1100570 - コピー

下に入り込んで
P1100572 - コピー

トイヤー ガジガジ
P1100568 - コピー

ふ~、にゃかにゃかハードにゃ
P1100573 - コピー

ぷりんさん、そのお手手はなんですかー?(笑)
遊び過ぎて、お疲れですかー?

追いかけて捕まえてガジガジして、
めずらしく、夢中になって遊んでいました( ^ω^ )

まあ、ぷりんが楽しめるようにじゃらしを振ってくれたのは、
同居人もうひとりですが(^◇^;)

しばらく、また楽しめそうです♪



☆めずらくジャラシに夢中のぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

コメント

おててかわいい(●´Д`●)

お猫様が楽しむための努力は人間がするのは当たり前ですよね(笑)

下僕最高です(〃▽〃)

URL | のん #4wDDty16
2013/08/14 03:30 | edit

ぷりんチャンも気に入ったんですね〜♪
ウチもえらい喰いついてます(≧∇≦)
じゃらしを追いかけてクルクル回りすぎて
目が回ったみたいにフラフラしてました(笑)

いつもねこきもの付録には感心させられます!
私は真っ先に付録出すタイプかもww

URL | キポーナ。 #-
2013/08/14 09:29 | edit

のんさん

お手手かわいいですよね^^
ちょいちょいしたり、パンチしたりする
お手手を見ているだけで、安らぎまる(〃ω〃)

はい、下僕最高です。そのとーりです(笑)
お猫様のために片付け、掃除し、遊ばせて頂いています^^
(おかげで以前より部屋が綺麗です(^^ゞ)

URL | のん #-
2013/08/14 10:05 | edit

キポーナ。さん

はい、気にいってくれました!よかったですー^^
やっぱり喰いつきすごいですよねー。ビックリ。
あっ、キポアナちゃんもですかー!!
うちもうちも。昨夜、目が回ってふらふらしてました。
私も真っ先に出す方ですがジャラシが苦手で(^^ゞ
もとから手先の不器用さは自覚していたのですが、
猫さんを迎えて、爪切りとかじゃらしとか、
思い知らされました(笑)

URL | のん #-
2013/08/14 10:06 | edit

このじゃらし、他の猫ブロガーさんの
ところでも見ました。
大人気みたいですね。
「ねこのきもち」の付録は
いつも食いつきいいんですよね。

私も以前ずっと購読していたので、
付録のおもちゃがいっぱい残っています。
今は止めてしまったのですけど、
いつもおもちゃの付録の付いている月が
楽しみでした。(^^

URL | テポ #-
2013/08/14 13:31 | edit

わいのお友達ってほんと「ねこの気持ち」を購読してる人おおいなぁ^^
みんな、ちゃんとニャンコのこと考えてるんですね。当たり前か^^

このオモチャ、うちでも好評です!
いつもはタメの長い凛まで喜んで遊んでます♪
我が家のニャンコが元気に遊んでくれると幸せな気分になります^^

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/14 16:58 | edit

ぷりんちゃん9か月おめでとうございます♪
毎月の記念日♪かわいい成長を拝見させていただいております!
4キロ台!おめでとう♪お姉ちゃんになったね( *´艸`)
ねこの気持ちの付録は、残念ながら・・・"(-""-)"
振り方がやっぱだめなのかしら?
このところ、本気で遊んであげていないので
棒、また出してみようかな?^-^

URL | ちゃっぴー #-
2013/08/15 08:29 | edit

ぷりんちゃんのワクワク顔(≧▽≦)
か~わいい!!
お猫様は遊ぶにもお仕事♪おねんねもお仕事♪
ぷんちゃん 頑張れ~( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/08/16 23:18 | edit

テポさん

ワタシ的には市販のじゃらしと何が異なるのか、
まったくわからないのですが、
猫さん的にはコレだ!って感じみたいですね(笑)
さすが「ねこのきもち」さんです^^
付録のおもちゃ、楽しみですよね♪
まだまだわからないことだらけなので、
「ねこのきもち」本の方も熟読しています(^^ゞ

URL | のん #-
2013/08/17 22:30 | edit

わいさん

ぷりんを迎えて、すぐ購読開始しちゃいました(^^ゞ
おもちゃも楽しみですが毎月の本、熟読してます~。
このおもちゃ、好評ですよね~。
猫さんにうけるツボが知りたいです(笑)
ぷりんはあまりおもちゃに執着しないのですが、
コレだけは遊んでーとよくしゃべり(鳴き)ます^^
喜んで遊んでくれるのは嬉しいものですね、ホント(*^^*)

URL | のん #-
2013/08/17 22:35 | edit

ちゃっぴーさん

ありがとうございます^^
1歳までは毎月、体重測定を兼ねて記念日したいなー
と思ってます♪ 毎月の成長、嬉しいものですね。
顔つきはまだまだ子ねこっぽい感じがしますが
体重はお姉さんになりました。
ゴハンもお姉さんフードにシフト中です。

ねこのきもちの付録はワタシが振り振りしたときはまったく
ダメだったんですが、オットが振り振りしたら大興奮でした。
ちゃっぴーさん、お仕事落ち着いて時間ができたら、
本気遊びの様子を載せてくださいね~。楽しみにしてまーす。

URL | のん #-
2013/08/17 22:38 | edit

ちいさんたろうさん

ありがとうございます。そうなんです~。
すご~くワクワクして大興奮して遊んでくれました^^
喜んで遊んでくれるのは嬉しい限りですね♪
遊んでいる姿も寝ている姿もぜ~んぶ可愛くって、
日々、親バカ度がupしている我が家です(^^ゞ

URL | のん #-
2013/08/17 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/110-d3a0a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)