ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

出待ち^^  

ある朝の出来事^^

同居人もう一人がシャワーをあびていると、ぷりんが廊下で出待ちしてます( ^ω^ )
早く出てきてにゃ~と鳴きながら(笑)

廊下の真ん中で待ってたり。
P1110043 - コピー


ねずみさんと遊びつつ待ってたり。
P1090687 - コピー


入口を通せんぼしながら待ってたり。(開きそうな勢いで^^)
P1100906 - コピー


シャワー後、洗面所のドアを開けて身支度していると、
あごを床につけて、早く出てこないかな~って待ってる(笑)
P1110597 - コピー


その後は、なぜか、こんな隙間に。しかもうつむき加減でww
P1110549 - コピー


そして、待ちくたびれたのか、
こんな狭いところにコロンと転がって、開いちゃいました(≧∇≦)
P1110315 - コピー

開きまくっている最近のぷりんのお気に入り(〃ω〃)
(以前は入口にコロン、→こちら

ぷりんさん、なぜ、そんな狭いところにいるの~???
しかも、開いているし~~(*^^*)

P1110599 - コピー
広々でのびるのもすきにゃけど、せみゃいところもだいしゅきでしゅ。
おっちゃん待ちくたびれて、開いてしまったにゃ。

夏はこんな姿がたくさん見れて楽しかったなあ~。
秋はどんなぷりんなんだろなぁ^^ 楽しみだなぁ~♪

今日まで暑かったですが、明日からは少しまた気温がさがりそうですね。


☆狭いところでも開きまくっているぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

コメント

控えめに控えめに待ってるかと思ったら狭いところでパッカーン(笑)

段々と涼しくなってきましたね

これからは真ん丸猫が見れそう…^^

URL | のん #4wDDty16
2013/09/04 01:17 | edit

こうやって見ると、ぷりんちゃん
大きくなりましたね~♪

これからドンドン涼しくなっていきますね。
季節の変り目は体調崩しやすいので、
気をつけて(^^)
うちの凛、必ず季節の変り目に
体調崩すんです(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/04 21:47 | edit

大胆ぷりんちゃん(笑)お風呂上りを待ってくれてると嬉しいですよね♪

最近、すっかり秋になって、湯船にお湯をはったのですが、
隙間開けてあげると、どんぐりまん丸お目目で三匹が集まって来てたよ^-^

ぷりんちゃん、待ちくだびれて~そして、一緒に撮影しながら待ってるのんさんも想像しちゃって
なんだか可愛かったです♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/09/05 08:21 | edit

出待ちのぷりんちゃん☆
かわいいですね~(*´ω`*)♪

待ってる時間の健気な感じはなんとも言えぬ乙女ちっくな感じです~

ぷりんちゃん、とっても大きくなりましたねっ
なんか横たわる姿も貫禄がでてきたような~

URL | tomomoko #-
2013/09/05 09:53 | edit

ぷりんちゃんは開きたいときにパカーンが好きなのよね(*^^)v
天真爛漫さが魅力です!!
赤ちゃん顔ですがいつの間に大きくなりましたね~
エジプシャンマウちゃんのきれいな柄もバッチリで 
素敵な美にゃんぶりに うっとり~

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/05 13:08 | edit

ひゃぁぁぁ、ほんまにぷりんちゃんかわゆすですなぁ♪どの表情もたまらないっっ♪出待ちとかしてもらうとキュンとしちゃいますよね~(*^_^*)うちのルルは6畳間に閉じ込めてるから…
やっぱりエジプシャンマウは甘えん坊ちゃんなんですねぇ!そこが飼い主冥利につきるところなんですけどね!

URL | すまるにゃん #-
2013/09/05 23:19 | edit

ぷりんちゃん出待ちですかあ。
中まで入っちゃえばいいのに。
外で待っている時間がいいのかな~。

ぷりんちゃんの開き大好きです。
秋も冬も見れると嬉しいけど、
どうかな・・・?
ちなみにシン太は夏だけです。

URL | テポ #-
2013/09/06 12:50 | edit

のんさん

なにもこんな狭いところでひらかなくてもね(笑)
この狭いところパッカーンの写真が大好きで、
ぜひ載せたくて、他の写真をかき集めました(^^ゞ

最近、大変な天気ですね><
竜巻や大雨、暑かったり、涼しかったり。
のんさんも体調お気をつけてくださいね^^

真ん丸ねこさん、楽しみですね~^^
うちはまだまだ開いてます~。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/06 18:26 | edit

わいさん

大きくなりましたよね。
大きくなりすぎ?!という説も(^^ゞ

異常気象なんですかね。大変なことになってますね。
秋は穏やかでありますようにと願わずには居られません。
凛ちゃん、季節の変わり目を元気に乗り越えて、
楽しい美味しい秋を迎えられますように♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/06 18:29 | edit

ちゃっぴーさん

大胆すぎですよね~(笑)
入っているときから、早く出てこいなのか、開けろなのか、
にゃあ~にゃあ~鳴いてます。

わぁ~、お風呂に真ん丸お目目3にゃんがきてくれるんですか!
かっわいい~~。いいなぁ~。
うちはきっと逃げちゃいますね(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/06 18:32 | edit

tomomokoさん

ドアの下に微妙に手がちょっと入る隙間があって、
ときどき、その隙間に手をいれてちょいちょいしてるんです。
中からみるとお手手の先っぽがひょこひょこ動いてて、
とってもかわいいんです。(←親バカ)

大きくなりましたよね(笑)
横たわってる姿が一番貫禄があります。あり過ぎます(^^ゞ
特にお腹のあたりが…。ヤバイ?!
この辺でとめてキープしないと、、と思ってます。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/06 18:34 | edit

ちいさんたろうさん

いつでもどこでも開きたいときに開いていますね~(笑)
顔はちっちゃくて、顔だけ見ているとまだまだちびの
ままなんですが、身体は大きくなりました~。
8ヵ月過ぎにぐんぐん大きくなって、成猫さんって
このくらいなのかな?というちょうどよいところを過ぎて、
気がついたら大きくなってました(゚д゚lll)
エジプの柄、キレイですよね。私も大好きなんです。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/06 18:35 | edit

すまるにゃんさん

開いて姿、寝ている姿も大好きなんですが、
ちょこんと待っている姿もかわいいんです。(←親バカ)
うちも、葉っぱを部屋の中に入れいていたときは
寝室を解放していなかったので、リビングと和室
だけだったんですよー。
ルルくんもきっとそのうちまいちゃんと一緒に過ごせる
ようになったら、いろいろできますよー♪^^

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/06 18:47 | edit

テポさん

お風呂場の探険は大好きなんですが、
シャワー後のびしょぬれのもわっとしたお風呂場は
以前ためした時は、ちょいとのぞいて逃げて行ったんです。
でも、今度もいっかいためしてみます~♪

この開き、あと少しの楽しみですかね~。
秋も冬も見たいのですが、さてさてどうなるのか?^^
シン太くんは夏だけなんですね!
夏だけなら、夏の大きな楽しみのひとつになりますね。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/06 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/118-f9777a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)