ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

同居人もうひとりからのおみやげ♪  

同居人もうひとりからのおみやげ♪
『じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋』
P1100750 - コピー

シャカシャカ音がして興味しんしん。でも、使い方間違ってない???

乗っかってペロペロしてみたりww
P1100754 - コピー

ペロペロするたびにシャカシャカなるね~


外穴から顔をつっこんでみたり(笑)
P1100746 - コピー

エリマキぷりん???


外穴から手を入れてみたり^^
P1100757 - コピー


じゃらしで遊んでみたり♪
P1100758 - コピー
P1100763 - コピー
P1100762 - コピー


でも、やっぱりあそびかた逆じゃない( ̄▽ ̄;)
ぷりんが中に入って外穴からじゃらし入れて
遊びながら通り抜けるっていうものじゃないのー。
楽しんでくれているようだから、まぁいっか( ^ω^ )

と思っていたら、中に入ってました(*^-^*)
P1110202 - コピー

袋の中からこんにちは、ぷりんでしゅ(ΦωΦ)
シャカシャカ音がなって楽しいにゃ~
でも、もっと長くて走りながら通りぬけられたらいいにゃあ♪


楽しんでくれて良かったです。
実はみつまたトンネルが欲しいなぁ~と思っていたのですが、
大きいし遊んでくれるかわからなかったので、まずはこちらでお試ししてみました。
この感じだとみつまたトンネルも遊んでくれそうなので、探してみることにします。



☆トンネルの中からこんにちはしてるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃん、いいねぇ^^
いろんな遊び方ができて、おりこうさん♪
ぷりんちゃんが創意工夫して遊んでくれるから、みんなが楽しめる!最高なおもちゃですねww
ニャンコさんはホントトンネル好きですよね
ぷりんちゃん、良かったね

URL | marou #-
2013/09/07 10:02 | edit

楽しみ方をいっぱい知ってる、ぷりんちゃんはエライっ。
うちの猫に、見習ってほしいもんです。
(すぐに飽きちゃうんです)

URL | 和kazu #-
2013/09/07 21:47 | edit

ぷりんちゃん 遊びの天才ね~
にゃんこちゃんて個性的にお遊び楽しいでいて
本当に見ているだけで楽しくて…
つい微笑んでしまいますよね(≧◇≦)
最後のお顔のきゃわいさ~ノックアウトです!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/07 22:24 | edit

いろんな遊び方が出来ていいじゃないですか~

えりまきぷりんちゃんかわいいヽ(o´3`o)ノ

一緒に遊びたいな♪

URL | のん #4wDDty16
2013/09/08 02:12 | edit

こんにちは。
この手のトンネルおもちゃは、いっぱい使い方があるので楽しくていいですね(^^)
三股トンネルって、出口にオモチャがぶら下がってるやつですか?
わいもあれ狙ってるんですよ(^-^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/08 17:49 | edit

marouさん

猫さんってホントおもしろくって、
みていて飽きないですね(*^-^*)
猫さんはみにゃさん、トンネル大好きみたいですね^^
今度はぜひ長いトンネルで遊ばせてみたいです~。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/08 20:41 | edit

和kazuさん

すぐに飽きちゃうのはうちも一緒です(^^ゞ
でも最近はハマるものも少しでてきましたー。
これもハマったもののひとつになって、
しばらく楽しんでくれるといいなーと♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/08 20:42 | edit

ちいさんたろうさん

猫さんってハマると自分で遊び方見出して(作り出して)
楽しそうに遊んでくれますね~^^
そこから?とかそっち?とか笑いながらみてました(*^-^*)
最後の写真、ワタシもノックアウトでした~(〃ω〃)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/08 20:43 | edit

のんさん

ホント、ひとつのもので本来の遊び方以外で、
楽しんでくれるのはいいことですね~^^
えりまきぷりん、では終わらず、
ちょっと大きめの穴にはもっと頭をぐいっと
突っ込みそうになってるおてんばさんでした(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/08 20:44 | edit

わいさん

みつまたトンネル、調べたら確か2~3種類くらいありました!
出口におもちゃついてるのもありました~^^
どれにしようか悩んでいるところです。
目をつけてるのわいさんと同じものかな??
買ったらまた報告しま~す。わいさんのも楽しみにしてますねー。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/08 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/119-c9d99957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)