ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

窓際でまったり~♪  

ある朝の出来事。

窓際のテレビ台の後ろの狭いところでまったり( ^ω^ )

SNJVlpIo.jpg


oe6cdWlA.jpg


p9FjqePl.jpg


9G3eX4BG.jpg


P1110221 - コピー
かあちゃん、かあちゃん、オソト楽しいね。

ぷりんはおしゃべりさんだね~(*^-^*)
毎日たくさんたくさん、お話してくれるね~。


P1110224 - コピー
ん、にゃんか言ったにゃ?

なんでもないよ~。
ぷりん、まんまるお目目可愛いね~。
昨日、今日はムシムシで窓あけられてないけど、
もう少ししたら、またオソトの音聞けるねからね~♪


同居人がお家でるちょい前くらいの時間。
5時過ぎに遊んで~と鳴いて起こされ、たくさん遊んで、
朝ゴハンももりもり食べて、のんびりまったりタイム。
同居人がおうち出たら、お昼寝タイムに突入なんだろうなぁ。
いいなぁ、ぷりんと一緒にお昼寝していたいなぁ(〃ω〃)

nikukyu-line500px.jpg

この三連休、台風18号が関東直撃の予報とのこと><
天気に気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪



☆朝のまったりを楽しんでいるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃんおしゃべりさんなのね^^

お外見て楽しそう><♪

猫は食べて遊んで寝て…

1度猫になってみたいなぁ(笑)

台風接近中ですね

こちら関東なので警戒中です(`・ω・´)


URL入力すると何故かコメントできないのでブログ名入れときますね♪

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2013/09/14 01:48 | edit

プリンちゃんたくさん遊んで貰ってよかったね^^
お外は台風の影響でしょうか??
こっちは蒸し暑くって><
お猫様達すずしいとこを出行き倒れてますよ^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/09/14 12:27 | edit

のんさん

もともとおしゃべりだったんですが、
最近は特におしゃべりになりました(^^ゞ
たぶん、あそべ~、ゴハン~、おやつ~と
言っているんだと思います^^
ネコさんになってみたいですよね~(笑)
台風は3連休後半、明日みたいですね><
気をつけましょうね。
FC2、なんか調子悪いみたいですね(´・ω・`)
ブログ名ありがとうございます^^

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/14 16:13 | edit

茶チャママさん

お越しいただきありがとうございます♪嬉しいです。
今日はムシムシしてますね><
台風は明日のようですね。気をつけましょうね~。
せっかく秋めいてきたのに窓開けられなくって残念です。
うちもエアコンの涼しい中でネコもヒトも行き倒れてます(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/14 16:13 | edit

ここ2、3日ちょっと暑いですね。
プリンちゃんもご不満かなぁ?
うちのニャンズは窓が開いてないので
文句ばっかりいってます(笑)

そうそう、里親探しに応援ありがとうございました。先ほど保護主さんから連絡があり、2ニャンとも無事里親さんが見つかりましたとのことでした。
両方ともお知り合いの方なので安心です。
幸せに暮らしてくれることでしょう♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/14 19:12 | edit

ぷりんちゃんのおしゃべりのお顔(*´▽`*)
めちゃ綺麗に繊細に可愛く撮れていますね!

ブログの一番上の写真イメージが成長記録!って
感じで大きくなったぷりんちゃんを感じさせてくれますね♪

おしゃべり~まあるは、訴え系が多いんだけど、
キャンキャン鳴きます。ぷりんちゃんも高音かな?

URL | ちゃっぴー #-
2013/09/15 04:57 | edit

葉っぱさん、ゆらゆら楽しいね~。
台風が来たら、こんなもんじゃないよ~。
葉っぱさんすんごい揺れるでしょうね~。
飛んでいっちゃうかもね。(^m^)

URL | テポ #-
2013/09/15 13:07 | edit

こちらは千葉県なのですが、台風の風が激しくなってきました。それでも【ルル】はお外を眺めてます。いつもの朝なら、つばめが飛び交っているんだけど今日はいません。つばめが飛び交ってると窓の前で端から端までジャンプしながら追いかけてますょ(^o^)
ニャンコは揺れるものだぁい好きだもんね♪
やっぱり女の子な、ぷりんちゃん、可愛いなぁ♪
うちはここ1週間、【まい】目覚ましです。5時前後に『プチまぐろちょうだいよぉぉ』って1階からの雄叫びで起こされてます(^_^;)

URL | すまるにゃん #-
2013/09/16 08:39 | edit

わいさん

今週はムシムシ暑かったですねー。
窓が開いてないと、文句は言わないのですが、
オソトウォッチできずにつまらないらしく、
遊んで~、おやつちょうだ~いの
主張(鳴き)がたくさんになります(^^ゞ
明日以降は涼しくなって欲しいですね^^

里親さんすごく早かったですねー。
しかもお知り合いの方とは!それは安心ですね(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/16 14:28 | edit

ちゃっぴーさん

確かに!
トップ画像はうちに来たばかりの頃の写真なので、
くらべると大きくなったの感じますねー。
1歳になったら、写真を交換しようかと思ってます^^

おしゃべりはぷりんも訴え系が多いですね(笑)
高音です。遊んだりゴハン出したりするまで、
しつこいくらいに訴え鳴きしてくれます(^^ゞ
ねむいときに近寄るとみゃ~んと可愛く鳴いてくれます。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/16 14:29 | edit

テポさん

ホントに!!
普段の葉っぱさんゆらゆらは平和ですが、
台風の揺れはちぎれちゃうかと思うくらいに激しいです@@
前回は鉢が倒れてしまったので、
今回は先に和室側に避難しましたーv(⌒o⌒)v
今朝は葉っぱさんのいないオソトを観察してました^^

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/16 14:31 | edit

すまるにゃんさん

おぉ~、すまるにゃんさんは千葉なんですね。お隣県ですね。
さすがに今日はつばめさんも避難中ですかね(笑)
ルルくん、端から端までジャンプですか!元気ですね!!^^
うちもたまにトリさんの声が聞こえると大興奮するので、
つばめさんがベランダに来たら大興奮すると思います。
まいちゃんはぷりんと一緒にですね。
うちも(希望時刻より早い!)目覚ましです(^^ゞ

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/16 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/122-7315eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)