ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ねこのきもち  

「ねこのきもち」の購読はじめちゃいました。
初めてのねこさんだし、一巡するくらいまではねこさんのきもちを学んでみようかと(^^ゞ

P1040191.jpg
『そうでしゅよ、きちんとまにゃんでくだしゃいね』

さっそくとどいた3月号ふろくはうわさの「プレイキューブ」!

ぷりんが興味を示すかと、わくわくしながら様子をうかがっていたところ、
類にもれず、興味しんしんですぐに入りました(笑)

寝ころんで顔を出してみたり(^^)
P1040144.jpg

のぞいてみたり(^^)
P1040151.jpg

同居人もがまんできずに上からのぞいてみたり(笑)
P1040182.jpg
『にゃによ。いま遊んでて忙しいのにゃ』

そして、今日はプレイキューブの中でもひと眠りしました。
P1040207.jpg
『zzz』


今日は同居人もうひとりのお友達が遊びにきてくれました。
ぷりんがうちにきてからのはじめてのお客様。
人見知りしてソファの下かケージに隠れてしまうかと思いきや、
まったく人見知りもせずにふつ~うに接してました。ちょっと意外(^v^)
ねこさん好きの楽しい人で、ぷりんもねむねむのときに、
たくさん顔をぐりぐりしてもらいました~。

よかったね(^^)楽しかったね♪



☆参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~(^-^)
おぉ~@@噂のプレイキューブ!
みにゃさん、虜になってますよね~、
猫ゴコロをくすぐる作りなんだろうな~♪
ぷりんちゃん、全然人見知りしないとは・・・スゴイ!!!
う、うらやましいなぁ~(^0^)
ウチの2にゃんは幻の猫系ですよ(笑)
お客様もこんな可愛い顔をぐりぐりなんて・・・たまらないですね!

リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | くままま #-
2013/02/24 19:04 | edit

こんばんは~♪

ねこさんみんな夢中になるという噂のプレイキューブ、噂は本当でした。
(お手製ぷりんはうすをおそうじでよせていたのもあるのですが)

人見知りはしませんでした。私もビックリです。
でも、ストレスはたくさんだったみたいです。
なので、今日は思いっきりあまあまな一日でした(笑)
次回のお客様のときがどうなるかかなーと思ってます。

リンク遅くなっちゃいました。
どこから登録するの??とかそこからでした(^^;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

URL | のん #-
2013/02/24 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/13-21939277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)