ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~♪  

ただいま~♪

こんばんは。同居人です。
飛行機でひとっ飛び、帰ってきました~。

DSC_0001~01 - コピー


ぷりんさんと、感動の再会(*^^*)
DSC_0004~01 - コピー
???


ケージ最上段のハンモックで寝ていたらしく、
荷物たくさんで玄関でガチャガチャしながらリビングに入ってきたら、
寝ぼけまなこで、ケージ最上段からおりてきました。

初めての長期の離れ離れ。
もしや忘れられちゃってるかもと一抹の不安を抱いての再会でしたが、
知らない人という反応ではなかったので、ひとまずほっ(^^ゞ

ひたすらスンスンすんすんスンスン…。
いつもは寝ている時間。眠いのにひたすら後をついてまわってました^^


その後、ソファーでお手入れ開始♪(ぷりんさん、舌長いね~~ww)
P1000748 - コピー
ぺろぺろ

P1000739 - コピー
ん、かあちゃん、どこいってたにゃ?


この後、ごろんとへそ天になってくれて、
た~くさん、なでなで&おなかもふもふしちゃいました。

わーい、生開きも見れた~(≧∇≦)
(でも、もふもふに夢中でぷりんのヒラキ写真は撮れませんでした(^^;)

そんなこんなで、ぷりんも同居人も満足し?!、
ぷりんはお昼寝に戻り、同居人は片付け、掃除、洗濯へ。


寝顔撮っちゃイヤ~んとでも言っているみたい^^(でも、足が出ているね~ww)
P1000757 - コピー


ぷりんの寝顔を見ているとほっこりします(〃ω〃)最高の癒し♪
P1000765 - コピー


みにゃさま、留守の間も応援ありがとうございました。
また、ぷりんとのもふもふ生活に戻ります♪♪
引き続き、よろしくお願いしますm(__)m


☆かあちゃんを忘れずにいてくれたぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

コメント

お帰りなさい♪ぷりんちゃんのお顔が丸っこくなってる?ヽ(^o^)丿

良い子でお留守番♪二人に慣れてると、安心して外出できるけど、
すごーーーぉく会いたい気持ちが強くなりますよね!
私の場合は、シッターさんでしたが、朝晩の写真画像が楽しみで心配で(笑)携帯放さず持ってました。

生開き(笑)そろそろ見ごろは終るのかな?
寒くなると、なったで、かわいいまん丸ポーズがみれましゅね♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/09/26 07:43 | edit

お帰りなさい~^^

ぷりんちゃんに忘れられてなくてよかった~(笑)

私も以前数日家を空けることがあって帰ってきたら猫に二度見されましたw

危うく忘れられるところでしたww

ゆっくりぷりんちゃんとの時間過ごしてくださいね~♪

URL | のん #4wDDty16
2013/09/26 08:30 | edit

お帰りなさい♪
ぷりんちゃん、賢くお留守番だったんですね。
だれっ??みたいな反応無かったですかぁ。
うちは、長期の留守番でシッターさんにお願いすると、わいとママの顔を見て、「誰ッ!!」って顔することあるんですよ。
シッターさんが入ってくると思ってたんでしょうね^^

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/26 12:36 | edit

お帰りなさ~い!
禁断症状は治りましたかあ?(^^
いっぱいスンスンされたのですね。
のんさんのカオリを嗅いで落ち着いたのかな?
長期離れるのはイヤになっちゃいませんか?
私は2日が限度かな~。

URL | テポ #-
2013/09/26 16:47 | edit

のんさん お帰りなさーーい!!
『生開き』にプッ( *´艸`)
しかもその気持ち…とってもよ~く解ります♪
にゃんこのフワフワで温かいぬくもり(≧▽≦)
ええ にゃんこ飼いならではの至福です♪
お顔ナイナイのぷりんちゃん。
どうぞ可愛いお顔見せてくださいな(*^▽^*)

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/26 22:49 | edit

おかえりなさい。
お疲れさまでした。
これからはプリンちゃんとのモフモフ生活が
始まりますね。
思う存分、モフってくださいね。

URL | ポンママ #-
2013/09/27 19:55 | edit

おかえりなさいませ(^v^)
私もおチビちゃんが来てから何かとバタバタしていて、なかなかブログにおじゃまできなくて…
そんなに長期にお出かけなさっていたとは!
ぷりんちゃんは良い子でお留守番してたんですね♪
もふもふdaysを堪能してください(^o^)
私は【まい】を飼ってから1年後に猫アレルギーを発症しまして、もふもふする時は、症状悪化を覚悟の上でします(^_^;)あとで薬を飲めば即回復しまぁす!
ホント、ひらきは来年の夏まで封印となりますねぇ…

URL | すまるにゃん #-
2013/09/27 22:27 | edit

お帰りなさい^^
プリンちゃんホッとしたのでは^^
環境が少し違うだけで猫って不安になるのですから・・・
ありがとうございます
正直直ぐに立ち上げる気になれなかったのですが
茶チャやお猫様達がずっと側に居てくれまあした
これからも宜しくお願いいたします

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/09/28 18:40 | edit

お帰りなさい (⌒∇⌒) 感動の再会は、頭の中で映画「タイタニック」の音楽が流れませんでしたか?

2~3日はもふもふをお楽しみください。
(「もふもふ」って、最大の癒しですよねー…って、私だけかしら?)

URL | 和kazu #-
2013/09/28 21:53 | edit

ちゃっぴーさん

顔、まだまだちっちゃくて細っちいんですが、
座り方や立ち方によってはまるっこく見えるんですよね~。
まるっこくなった顔も大好きです~(*^^*)

オットとぷりんの二人なら心配まったくなく安心でした。
私の会いたい気持ちが募るのは抑えられないですけど(笑)

生開き、帰ってきてから日に1回は見せてくれました。
でもそろそろ終わりですね、寂しいです。
今の時期は開きとまん丸の両方見れて幸せな季節かも(〃ω〃)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:28 | edit

のんさん

忘れられて、知らない人だと隠れられたら、と
結構ドキドキでしたー(^^ゞ
覚えてくれてて本当にほっとしました(笑)
でも、二度見はされたかも~~ww

ゆっくりまったりしすぎちゃいました(^^ゞ
またよろしくお願いします^^

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:38 | edit

わいさん

良い子でお留守番しててくれました♪
幸い、だれっ??みたいな反応はなかったです(^^;
きっとシッターさんではなく、オットとふたりだったので、
あまり日常と違う感じはなかったのかもしれないですね。
シッターさんにお願いするときはドキドキですね~(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:39 | edit

テポさん

はい!禁断症状は解消しましたー。
そのために、なーんもせずにぷりんにべったりしてましたww

忘れられることはなかったのですが、
久々だったので、スンスンは長かったですね(笑)
新しいものをスンスンする感じでww

長期で離れるのはイヤになっちゃいますね。ホントに…。
でも、逆にオットとふたりなら、1週間くらいは平気だと
いうこともわかったので、いろんな意味で良い経験でした(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:41 | edit

ちいさんたろうさん

生開きはやっぱりいいですね~(≧∇≦)
真夏のように全開で長くとはいきませんが、
その後もまだ控え目な開きを見せてくれているので、
もう少しだけ堪能しようかと思ってますー(*^-^*)

ぷりんにべったりまったりしちゃってました(^^ゞ

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:44 | edit

ポンママさん

はい^^ 
ブログも更新せずに、ぷりんにべったりしてました♪
飽きるほど(飽きないですけどww)モフりましたー。
不在時のぷりん不足は補充できました(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:45 | edit

すまるにゃんさん

とんでもないです^^
まいちゃんルルくんビビくんのお世話に感心しきりです。
お手すきの際に気分転換で遊びにきていただけると嬉しいです^^
私もみんにゃの様子が楽しみでなりません(*^-^*)

もふもふたくさん堪能しましたよー^^
あら、猫アレルギーですか。それは大変><
うちもオットがぜんそく持ちで、私はアレルギー性鼻炎。
でも、やめられないですね。こればっかりは(^^ゞ

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:47 | edit

茶チャママさん

大変なときにお越しいただいてありがとうございます。
あまりご無理なさらないでくださいね。
茶チャさんや猫さんたちに癒されつつゆっくり過ごされてください。
またおじゃまさせていただきますね(^v^)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:48 | edit

和kazuさん

きゃー、タイタニックの音楽いいですよね(≧∇≦)
初めての長期の離れ離れだったので、
一刻も早く会いたい一心と、覚えててくれるかな?という
一抹の不安とがごじゃまぜでww、ばたばたと玄関に入り、
荷物そっちのけでどこいるかなーと小走りでリビングに入り、
素敵な音楽も情景もあったものではありませんでした(爆)(^^ゞ

もふもふ堪能しました。なんもせずにぷりんにべったり。
(ぷりんもいい迷惑ですねww)
私ももふもふは最大の癒しです!(〃ω〃)!

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/29 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/131-2f0c2994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

