ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりんエネルギー補充^^  

こんにちは、ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

P1000824 - コピー

かあちゃん帰ってきてからずっとあたちにべったりんこで、
たくしゃん一緒に遊んでもふもふ撫で撫でしてもらったにゃ。

だから、ブログを更新できなかったみたいにゃよ。
あたちから、しゅみません、でしゅ ^m^


(゚口゚;)うっ・・・・・
ぷりんさん、かあちゃんの代わりにありがとう(^^;

そうなんです(^^ゞ、ぷりんにどっぷりべったりくっついていて、
写真撮るのからおさぼりしてましたm(__)m


おやつ食べるぷりんを(・_ ・)ジーッ
P1000818 - コピー


スポーツカーみたいな格好でオソトウォッチぷりんを(・_ ・)ジーッ
P1000848 - コピー


ケージ上段のハンモックで爆睡中のぷりんを(・_ ・)ジーッ
fTONJiA0.jpg

頭がハンモックからはみ出てて、
ハンモックへの足台に届くかというくらいにずり落ちてたww
手は伸びきって、はみ出て壁に届くかというくらいに。

最近はソファ下よりハンモックやカゴにいるようになりました。
秋ですね~(*^^*)


じゃらし遊び♪♪を笑いながら(・_ ・)ジーッ

寝ころび状態から、
P1000835 - コピー

キャッチ
P1000836 - コピー

ぷりんさん、寝ころびながらって、ちょっと横着しすぎじゃない(笑)


と、こんな感じで、ぷりんをた~くさん“じー”っとみて、
合間に、撫で撫でもふもふして、
ぷりんエネルギーを補充しておりましたー(〃ω〃)



☆かあちゃんとべったりんこしたぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事

category: 猫にっき

コメント

猫がスポーツカーみたいって…
確かにおしりの形がそんな感じに見えちゃいます(^v^)
でも、やっぱりぷりんちゃんたら美人ちゃん、可愛いですぅぅぅ♪お食事中の顔は、女の子ちゃん顔だなぁ♪
猫って頭落ちスタイルで寝るの好きみたいですね。
人間だったら呼吸困難になりそう…(^_^;)

URL | すまるにゃん #-
2013/09/29 18:38 | edit

うふふ♪
のんさんチャージ満タンですか( *´艸`)
おやつウマウマのぷりんちゃんの満足100%の
お顔ったら(≧▽≦)
にゃんこのあったかフワフワは一度味わったら
もうナシではいられない素敵な麻薬ですね~"(-""-)"

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/29 21:29 | edit

ありますねー(^^)
わいは、ニャンコとまったりの時間を増やしたくてブログ更新は週に3回と決めたんですよ。
ニャンコあってのブログですもん、ニャンコ優先です(^-^)/

プリンちゃん、いっぱいなでなでしてもらって遊んでもらってご機嫌だったでしょうね。
のんさんも、パワー満タンですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/29 23:30 | edit

やはり猫さんが優先ですもんね!
分かります!分かります!

私も
帰宅する→猫さんと遊ぶ!・・・
→その後、時間があったら更新する!
→時間が無かったら訪問だけにする!

それも出来ない日は
申し訳無いけど・・寝る!って感じですよ・・・

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/29 23:53 | edit

べったりしちゃうよね~~^^

仕方がない(*≧∀≦)


リリーを気遣うコメントありがとうございました^^

お医者に行って補液、点滴、吐き気止めの注射をしてもらい今は落ち着いています


URL | のん #4wDDty16
2013/09/30 13:33 | edit

プププーwのんさんストーカーですな(笑)
右に同じですww
普段から姿が少しでも見えないと、アレどこいったーって感じで家庭内ストーカーしてます(笑)
ぷりんチャンの撫でモフ充電効きそうだー(^○^)

URL | キポーナ。 #-
2013/09/30 13:55 | edit

あはは。
のんさんがストーカーになっちゃいましたね。
いつもと逆だあ。
猫さんて見ていてホント飽きないんですよね。
のんさん禁断症状だったからよけいなんですね。
ぷりんちゃんもとーってもかわいいから、
ずーっと一緒にいたくなっちゃうんですよね。

ぷりんちゃんのお腹の水玉がかわいいな。

URL | テポ #-
2013/09/30 16:40 | edit

はじめまして!
いつも読んでポチッてそのまま失礼していました

ぷりんちゃんも『ねこのきもち』のじゃらしが好きなんですね〜 ^^
うちのシフォンも好きですよ〜
でも新しいじゃらしの登場で順位が下がっちゃいました ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/09/30 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/01 21:46 | edit

すまるにゃんさん

あはは(^^ゞ、オットが車好きなので、
つい我が家ではそんな会話が飛び交ってしまいますww
もうあの形のおちりはスポーツカーにしか見えないですもん(^^;
そうそう!あの寝姿みて、窒息しないかと心配になりました。
爆睡しているときはすごいスタイルになってたりしますよね♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:44 | edit

ちいさんたろうさん

チャージ満タンです(*^^*)
遊んでもふもふしてゴロゴロ聞いたり、
ごはんやトイレの日々のお世話が楽しくてしあわせで♪
もうにゃんこさんのいない生活は考えられないですねー。
今回、痛感しました^^

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:45 | edit

わいさん

ですよね。にゃんこさん優先ですよねー♪
私は文章を書くのが大の苦手で、ぷりんと出会わなかったら、
ブログとは縁がないまま手を出さないままであったと思います(^^;
なので、ひとつ記事書くにしてもヒトの倍以上時間が
かかっているを思われ、夜遅くなるとくじけちゃいます…(^^ゞ
なので、ちょいさぼってパワー満タンです(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:48 | edit

barusa39さん

お越しいただきありがとうございます。嬉しいです^^
私もまったく同じ行動してます。
申し訳ないけど、寝る!ってとこまで(笑)
特に夕飯時にビールなんて飲んじゃうとすぐに眠くなって
しまい、なかなか進みません(^^ゞ まさに今日もww

また遊びにきてくださいませ^^ 私もおじゃまします♪
よろしくお願いいたします。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:50 | edit

のんさん

べったりしないわけにはいきませんでしたww
もうしょうがいないです。こればっかりは。
ぷりんもあきらめて一緒にいてくれました♪

リリーさん、良くなってきているようでよかったです。
早く早く完治し、元気いっぱいにもどりますように♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:51 | edit

キポーナ。さん

はい。ストーカー状態でした(爆)
否定できませぬww
あら、キポーナ。さんもですかーww
そうそう、普段からアレどこ行った、どこにいる~?
が我が家では合言葉のように繰り出されてます(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:51 | edit

テポさん

えへへ、ぷりんストーカーしてました♪
起きてても寝てても、ずーっと撫で撫でしたり、
少しだけくっついていたり、寝顔みてたり。
飽きもせずにずーっとですww
一緒にいるってしあわせですね(≧∇≦)
お腹の水玉、私も大好きなんです。
ありがとうございます^^

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:52 | edit

chiffon-pさん

お越しいただきありがとうございます。
私もいっつもたのしく拝見して、ポチだけで失礼してました。
ありがとうございます。嬉しいです♪

ねこのきもちじゃらしに夢中すぎて、同じくらいお気に入り
になってくれるおもちゃを探し中なんです。なかなか見つからなくて。
シフォンさんはロングボンボンですね!
ねこのきもちを超えたと聞くと試したくなってきましたー(*^^*)

どうぞよろしくお願いします。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/01 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/132-ea6b40ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)