ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

むすんでひらいて♪  

10月は、すっかりめいてしかったり、
台風の影響なのか蒸しかったり、と、
コロコロと変わる女心いやいや秋の空を演出してくれます。

“おんにゃのこ”ぷりんさんも、
コロコロ変わる女心?を持ち合わせているようですww


涼しい今日は、む~す~んで~♪♪
P1000860 - コピー

秋になってからのカゴの中では、
なぜか、片足がはみ出しているのよね~(笑)

まだちょっと暑いから?

それともおにゃかが苦しいから???ww

冬になってもはみ出ているかどうかで判断しましょうね~( ^ω^ )



蒸し暑かった昨日は、ひ~ら~いて~♪♪
P1000873 - コピー

えへへ、まだぷりんのヒラキが見れました(≧∇≦)
蒸し蒸しは好きじゃないけど、開いてくれるなら、
たまの蒸し暑いのもいいかな♪な~んて思ってしまうくらい。

ぷりんさん、なんだかちょっとおにゃかが…(* ̄∇ ̄*)

いやいや、かあちゃんの撮り方(角度が)悪かったのね、きっと。

もう一回開いてくれたら、疑惑が解明できるかもよww


P1000864 - コピー
かあちゃん、変な疑惑を招くような写真はこまるにゃ。
あたちの許可なく掲載するのはダメでしゅよ。


あは、ぷりんさん。ごめんごめん。
疑惑をはらすためにもっともっと写真撮らないとね~。
だから、もう一回開き姿を見せて~(*^^*)



☆おんにゃごころのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事

category: 猫にっき

コメント

むすんでひらいて・・・何だろうと思ったら本当にむすんでひらいてだった~~( *´艸`)

本当、最近涼しかったり暑くなったり…

今日はまた涼しくなりそうですね^^

ってことはむすんで~♪

かなヾ(*´∀`*)ノ?

URL | のん #4wDDty16
2013/10/04 01:40 | edit

キターッ(≧∇≦)お見事!
むむむっ確かにおにゃかが…
いやいや涼しくなってモフってきたのかな?σ(^_^;)
なんとなく毛並みがフサフサに見える〜(*^^*)
モフりてーい(笑)
ぷりんちゃんはホント上手にひらきますねん♪(´ε` )

URL | キポーナ。 #-
2013/10/04 09:25 | edit

ぷりんちゃん、開いてますねぇ(^v^)
ルルは開いても横開きって感じです。お腹周りは女の子な肉っぷりで可愛いですにゃ♪ルルは生後7か月目くらいからお腹の皮がたるみはじめて、歩いてる時はタプンてたれてるんですよ(^_^;)
ぷりんちゃんの淡めな毛色が、優しい女の子感をかもしだしてるんですね!

URL | すまるにゃん #-
2013/10/04 14:03 | edit

ほんと、ずいぶん涼しくなってきて奈良なんて寒い日もあるぐらいです(^^)

ぷりんちゃん、開いてる写真に萌えました(*^^*)
うちの凛と凛生、なかなか開かないんですよね(^-^;
こんな写真撮ってみたいです(^-^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/04 14:10 | edit

あら こちらではまだ開き盛り?
そのふわふわポンポンは…みしかして私。
誘われてる~( *´艸`)
スィーニィ地方は昨日28℃。本日18℃(*_*;
体調を崩さないようにしなくては(≧▽≦)
やっぱりぷりんちゃんはピンクが似合うな♪
今日は目でいちごミルクのぷりんちゃん(*^▽^*)
ごちそう様♪
甘~くて美味しかったよん♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/04 17:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/04 21:59 | edit

だんだん涼しくなってきましたね〜
ぷりんちゃんはむすびっぱなしになるのかなぁ?
シフォンはわたしの枕を占拠しだしました
さらに涼しくなると布団の中に潜り込んできます♪
ぷりんちゃんは布団の中に潜り込んでくるのかなぁ〜?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/10/04 22:51 | edit

む~すん~で~♪ひ~ら~ぁい~て♪

ぷりんちゃんソングヽ(^o^)丿ですね!

お開き具合がいいでちゅよ♪
まだ少し日中は暑いので、もうちょいご開帳出来るかも(笑)

寝姿もそうだけど、お開き姿も癒されますよね♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/10/05 07:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/05 17:20 | edit

のんさん

この季節、丸くなっている姿とひらいている姿の
両方が見れて、おもしろいな~と写真みてたら、
ふとこのフレーズが思い浮かんで、こじつけてみました(笑)

先週後半は冷え込んだと思ったら、
また今週はムシムシ暑くなってますね><
冷え込んだときは、予想通り結んでいました~(^v^)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/08 07:11 | edit

キポーナ。さん

そうなんです。
10月でも見事にひらいてくれました~ヽ(^o^)丿
そう確かに冬に向けてもっふもふにはなってきたんです。
歩いている姿や立っている姿は普通なんですけど、
なんだか胸周りがムッチムッチなんですよね~(*´ο`*)=3

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/08 07:12 | edit

すまるにゃんさん

やっぱり、男の子と女の子で肉付きっぷりが違うんですかね~。
お腹はエジプ特有のたるみはあるんですよ~。
ただ、タプンタプンではないかも~ww
胸の方がムッチムッチなんです(^^;
冬に向けてもっふもふになってきたら、
白い毛のところは少しだけ茶色くなってきました(^v^)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/08 07:13 | edit

わいさん

冷え込んだり暑さが復活したりと寒暖の差が激しい時期ですね。
私は先週後半からちょい風邪っぴきになってしまいました。
わいさんもご自愛くださいね~。

10月に入ってから開きを見れるとは思わず、
私も嬉しかったです(*^^*)
初めてひらくまでは遅かったような気がしますが、
一度ひらいてからは、ひらきっぱなしで癒されました(^v^)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/08 07:13 | edit

ちいさんたろうさん

まだ開いてくれました~(^v^)
でも、そろそろ終わりかもですね。その後は閉じてます(笑)
ですよね、やっぱりコレ誘ってますよね^^
私もそう思いながら写真撮ったあとは手がでました(^^ゞ

ホント寒暖の差が激しいですよね。
るりたんのお世話もあるので、ご自愛くださいね~。
私は油断して風邪ひいちゃったので(^^;

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/08 07:14 | edit

chiffon-p

ホント涼しくなってきましたね~。寒いくらいの日もありましたし。
そろそろ結びっぱなしですね~、きっと。ちょっと寂しい。
ここ数日蒸し蒸しで気温あがってますがひらきません…。

冬の楽しみのお布団もぐり(≧∇≦)
寝室解放しての初の冬なので、わくわくどきどく期待大です。
枕までは来るのですが長居はしないので、まだまだですね(^^;

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/08 07:14 | edit

ちゃっぴーさん

そうなんです。この写真みてつい歌ってしまいましたー(笑)
両方見れるのはまた楽しい季節ですよね。
でも、ひらきはそろそろ店じまいのようです。寂しいですね。
あと数回見れたらいいなぁ。
ひらきは最高の癒しでした(*^^*)
冬は何を楽しみにしようかな。
と言ってもそこにいてくれるだけで十分なんですよね~♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/10/08 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/133-e6e3ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)