ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

キャッチミーイフユーキャン♪  

久しぶりに最近のおもちゃ(探し)事情について♪

P1020304 - コピー


台風やら膀胱炎でわらわらしていた裏側でもおもちゃ探しは着々と進行中でした^^

【過去記事】
ぷりんのマイブーム
手作り&エコなおもちゃ
チラ見えがお好き?
もふもふボール


P1010047 - コピー
これはなんにゃ?


途中、新しいじゃらしも登場してますがそれはまた今度。
今回は今一番人気のコチラ。

SPORT PETの「キャッチミーイフユーキャン」!


P1010054 - コピー
うっ動いている!!


たくさんの方のブログで拝見してて、
これならぷりんも楽しく遊んでくれるかも!と期待いっぱいで購入してみました。


P1010067 - コピー
待て~~


朝早くや夜遅くに動かすこともあるので、
オットがコルクマットを買ってきてくれました。


P1020225 - コピー
ちゅかまえた~~


暖かいからか、おもちゃがお気に入りだからか、
コルクマットの上によく寝転がっています。

そしてお約束^^ 開いてます~(≧∇≦)
P1020295 - コピー


ぷりんはとっても気にいってくれていて大好きで、
お掃除(ルンバ)するときに場所を移動するだけで、
あたちのおもちゃ持ってかないで~と大鳴きします(^^ゞ


【おまけ】
説明書をきちんと読んでいななかったワタシが悪いのですが、
まさか単2電池が3個必要とは!!!
しかも同梱はなし別売りって(。-_-。)
開封したのは夜。閉店間際の近所のお店に駆け込みました。
(これを購入した人はみんなきちんと準備しているのかな?
こんなおとぼけは私だけ???)



☆電動おもちゃに夢中のぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif


関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃんのへそ天、のんさんところの
名物になりつつありますね(^^)
今日もご機嫌のへそ天ありがとう♪

キャッチミーイフユーキャン、うちのニャンズにも大人気です。

乾電池、単2っていうのがねぇ・・・
単1や単3だったらストックあるんですけど、
単2って(笑)
うちも買ったとき、電池なくて買いに走りましたよ(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/05 23:22 | edit

このおもちゃ皆さん持ってますよね♪

そして結構遊んでくれてるんですよね‼‼

いなぁ欲しいなぁどうしようかなぁっていつも悩んで終わるという(笑)

ぷりんちゃん目が野生の目になってる~

へそ天まだ見られるんですね^^

URL | のん #4wDDty16
2013/11/06 01:12 | edit

のんさんも買いましたか!
うちも8月に買いました。まい用に≪チューゲット≫って茶色いの(どっちがバッタもんかわからないけど)を持ってて、壊れちゃって捨てちゃったんです。で、こっちの方が安いので買いました。家事で手が離せない時にルルの『遊んでニャー』攻撃用に使ってます。
うちも届いた翌日に電池を買いに行きましたよ~(>_<)ルルは激しくジャンプアタックするので、偶然スイッチを押して止まっちゃったりするので、ある程度遊ばせたら廊下にたたんで置いておきます。
電池を替えるのにドライバーが必要だから、ちょっと面倒くさいです。なので、ただいま電池替えのため休息中の我が家のキャッチミーくんでし(^_^;)
ぷりんちゃんのキャッチミー君をがん見する表情、ルルと同じです♪




URL | すまるにゃん #-
2013/11/06 10:41 | edit

あ〜 これ,前から気になってるんですよ〜
ぷりんちゃんは大好きなんですね〜 ^^
たぶんシフォンも好きになるかも〜
でも,丸めたチョコの包み紙でキャッキャと遊んでる姿を見てると,
いらないか〜と思ってしまいます ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/11/06 15:32 | edit

ご無沙汰しちゃいました

このおもちゃ、大人気なのですかあ。
一人で遊んでくれそうだからいいですね。
コルクマット買ってくれたパパさん、お優しい~。

昔って電気製品を買うと電池は付いていたことが多かった気がするので、
今時は私もたいてい電池が入っていなくて「なんだよぉ」なことが多いです。(^^;

この分だと、冬の間もヒラキは見れそうですね。
うれし~。(^^v

@久々の更新にご訪問下さりありがとうございます。
シン太は元気ですよ~。

URL | テポ #-
2013/11/06 22:27 | edit

気にはなってるんですが
まだ買ってないんですよね~
そっかぁ~電池付属じゃないんですね^^
了解ですよ~^^
ぷりんちゃんは気に入ってくれたんですね~
うちはスイッチオフじゃなきゃ遊ばないかも?(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/06 23:19 | edit

我が家も人気のキャッチミーですー^-^

だけど、三匹で遊んでいたら、誰かが手で止めたり、体を使って動き止めちゃうんですよ(;一_一)

ぷりんちゃん~ゆっくり1人遊び出来るね♪

元気そうなぷりんちゃんのお顔見れて嬉しいです。

URL | ちゃっぴー #-
2013/11/07 07:45 | edit

ごぶさたしてますー(^○^)
あーやっぱりコレいいなー!
最近特にみんにゃのところで見かけることが
多かったんですが、見るとやっぱり欲しくなるw
確かそんなに高くないんですよね?
ぷりんちゃんすっかり元気そうですね♪よかったー*\(^o^)/*

URL | キポーナ。 #-
2013/11/07 08:55 | edit

このおもちゃは電池で動くようになっているんですね。
どんな感じで動くのかな?
今度、動画で見てみたいです。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/11/07 14:29 | edit

いえいえ 私も思い込みそう。
しかもひどい飼い主なので「明日帰りに買ってこよう」ですね~最低ですね。
でも 愛情は満載なんですよ!信じて~(^^;
ぷりんちゃん今日もバッチリ開いてますね♪
ひねりも決まっていて(〃ω〃)
今日もニャンダフル!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/07 22:47 | edit

わいさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
えへへ、ありがとうございます。
へそ天、名物にしたいです(*^^*)
おかげさまでまだ開いてくれています(笑)

わいさん家もお持ちなんですね!
アレ、大人気ですよね!!重宝しています^^
ずーっと夢中でいてほしいです♪

単2はイカンですよね。
普通ストックないですもん( ̄へ  ̄)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:38 | edit

のんさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
じゃらしも好みがあるので(好き嫌いがある)、
遊んでくれるかなぁと半信半疑で購入したのですが、
気にいってくれましたー。
のんさん家はぜったい楽しんでくれると思います。
特にタマちゃん!!^^
もし機会があったら試してみてくださいませ~(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:39 | edit

すまるにゃんさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
買いましたー!!
ねこのきもちのじゃらしにだけハマって、
さてどうしようと思っていたところに、
たくさんのブログで評判がよかったので、
チャレンジしてみましたー。
そうそう、遊んでニャー対策も兼ねてです♪♪
ルルくん活発ですね~^^さすが男の子!!
電池とドライバーは想定外ですよねー(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:40 | edit

chiffon-pさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
大好きですー。
きっとシフォンさんも気にいってくれるますよー。
ふふふ、うちもダンボールの切れ端とか、
それゴミ???ってので遊ぶのが好きなのですが、
手が離せない時の遊んでニャーには助かってます(^^ゞ
もし機会があったらぜひ試してみてくださいませ~(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:41 | edit

テポさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
思いのほか、気にいってくれましたー♪
手が離せないとき、忙しい朝など、一人で遊んで
くれるので、とっても助かってます^^
ですよね~。昔は電池付いてきてましたよね。
箱を開けたその場で使えないってのが困りものです。
ふふふ、まだ開いてくれているので、
もう少しお楽しみをご提供できそうです(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:41 | edit

barusa39さん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
1にゃんだと、おもちゃやグッズは気にいってくれるか、
カケだったりするのですが、2にゃんさんだと、
どっちかは気にいってくれるかもーですかね^^
もしお試しすることあらば、単2が3本ご用意を!(笑)
うるさいのダメですか?
うちもたいがいビビりですがこれは興味しんしんでしたよ。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:42 | edit

ちゃっぴーさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
おぉ、ちゃっぴーさん家にもありましたか!
3にゃんさんだと、大変なことになりそうですね^^
だって、うちひとりだけなのに、手や体で止めますもん(笑)
ノリノリの時は飛び跳ねて、追っかけていますww

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:44 | edit

キポーナ。さん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
わぁ^^、お元気そうで何よりでしたー。
そうなんです。電動の割にそんなに高くはなかったです。
それでこの活用であれば、万々歳です^^
コレお勧めです。ぷりんが大丈夫だったくらいなので、
きっと、にゃんずさんも楽しんでくれると思います♪
もし機会があったらぜひ試してみてくださいませ~(*^^*)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:45 | edit

ポンママさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
電池で動きます!単2が3本です。
この青いシャカシャカのかぶせ物の下で、
じゃらし風のものがニョキッとあって、
それが右回り、左周り、一瞬止まって動いてと
不規則に動くんです。
この不規則な動きと、シャカシャカ音が
たまらないのではーと思ってます。
動画!! まだチャレンジしていないので、
試し撮り&試しアップをそのうちに。
(何気にメカ音痴で、不器用なのでございます(笑))

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:46 | edit

ちいさんたろうさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
ですよね。思い込みますよね。ちょい昔までは
だいたい付いていましたもん。
私も一瞬、明日でもいいかなと頭をよぎったのですが、
目の前に、電動で動く前から、興味しんしんでわくわくの
ぷりんが居たので、走りました。(←ただの親バカww)
嬉しいことにまだ開いてくれています。
また時折アップするので、ぜひお楽しみくださいませー♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/145-90a5ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)