ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ここはどこにゃろ?  

こんばんは、ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

P1020244 - コピ


ここはどこにゃろ

P1020247 - コピ


タオルしゃんがたくしゃん

P1020255 - コピー

ぷりんさん、ながいねww


にょにょ~んと降りて
138383089963956.jpg


洗濯機の上に着地♪

P1020267 - コピー


そう、洗面所の洗濯機の脇のにちんまり入ってました~(*^^*)

ちびの頃、
 ・お風呂場レビューし、
 ・湯船の中でくつろいだり、
 ・洗濯機を監視したり、
していましたが、
最近は、かるがる~と洗濯機に登って、
脇のタオルや雑巾を置いている棚に入るのがお好きなようです(笑)

特に洗濯機が動いていると気になって近寄ります。
洗濯機の音はキライじゃないようですね~(^^ゞ


にゃにか文句あるかにゃ?

P1020249 - コピー

いえいえ、ぷりんさん、元気に楽しんでいただければ、
な~んも文句なんてありませんよ~♪

しかし、軽々と登ってしまうようになりましたね~(*^^*)
大きくなったね~。しみじみ。


☆まだまだお風呂場&洗濯機が大好きなぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

コメント

こんばんは

ぷりんしゃん、いい場所を見つけたね。(^^
なんだかマンションみたい。(^m^)
洗濯機が好きなの?
グワングワンって音が気になるのね。
うちの洗濯機は面白くないみたいで、
シン太は興味なしです。

@あの炭酸水はコープで買っているのですよ~。
ライム入りです。
本当はノーマルがよかったのですけど、
間違えて買っちゃったのです。(^^:

URL | テポ #-
2013/11/08 00:46 | edit

ぷりんちゃん,よくそんなとこに入れるね〜
入るときに頭ぶつけないのかなぁ〜
上の段にも行けそうだね
今度は上の段に行ってみよ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/11/08 01:34 | edit

ぷりんちゃん元気いっぱいそうで良かった~

器用に上ったり入ったり…(●・´艸`・)

洗濯機はうちの子も怖がらないです~^^♪


URL | のん #4wDDty16
2013/11/08 01:46 | edit

探検してるお目目になってる♪
小さな頃から一緒だと、成長過程がすごく大きく感じますよね♪

我が家でも、まあるが赤ちゃんの頃からだったので、
ちびっこー。って

今は、おおきーーーぃー。すぎーーぃ。って(笑)
ぷりんちゃん!元気が一番♪やほーだねヽ(^o^)丿

URL | ちゃっぴー #-
2013/11/08 07:56 | edit

ぷりんちゃん、洗面所大好きなんですね~♪
もしかして、普段は閉めてあるとか?
そういう所はニャンコ大好きですもんね(^^)

うちのニャンズも洗面所大好きです。
困るのはタオルに毛が付いちゃって、顔をふくと毛が付いちゃいます(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/08 20:03 | edit

やややっ!
洗濯機横の棚から可愛いぷりんちゃんが
生えてるー♪
うまーくくるっと方向転換したのかなー?(´▽`*)
うちのビビリ(ラムです^^)は洗濯機が動き出すと
一目散に逃げていきますよ~w

ぷりんちゃん元気になってきて良かったー♪

URL | 猫目涼タ #-
2013/11/10 00:16 | edit

テポさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
あはは、確かに!^^ マンションみたいですね~。
そうなんです。なぜか洗濯機が好きなんですよねー。
動いていても怖がらずに乗っかってるし(^^ゞ
ちびの頃にお風呂場チェックしてて、その延長で
コレにゃんにゃろって興味を持ったのかもしれないです(笑)

炭酸水、コープですか!ありがとうございます。
購入してみますー。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 18:13 | edit

chiffon-pさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
私も最初見つけたとき、ビックリしました。
そんなとこに入れるんだーと(笑)
なので、実際に入るところを見ていたら、
これまたなんとも器用にスルッと入るんですよねー。
きゃー、そそのかすのはやめてください(笑)
私も次はその上に登っちゃうかもとちょっとドキドキなんですよww

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 18:14 | edit

のんさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
ありがとうございます。元気になりました♪
猫さんってどうしてこうも器用なんでしょうねー^^
(まぁ、たまに足踏み外したりとかのドジっ子でもあるけどww)
のんさん家も怖がらないですか!
掃除機とか苦手な猫さんたくさんなので洗濯機も
ダメな猫さん多いのかな?と思っていたのですが。
うちはビビりなんですがなぜかどっちも平気なんですよねー。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 18:15 | edit

ちゃっぴーさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
そうそう、探険お目目ですー^^
毎日一緒にいるので、体の大きさは逆にちびの頃の写真と
比べたときに、おぉ大きくなったと実感したりするのですが、
日々出来ることが増えていくのは一緒に暮らしていて
日々の中で感じることですよね~。
ちびっこ時代はあっという間でした。今は大きい子♪
ありがとうございます。ホント元気が一番ですよねー!

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 18:15 | edit

わいさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
洗面所大好きです。毎朝毎晩パトロールすると鳴きますww
そうそうビンゴです。普段は洗面所は閉めてます。
なので、気になっているんだと思いますww
タオルに毛!もうあきらめましたー(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 18:16 | edit

猫目涼タさん

(お返事遅くなりました m(_ _)m)
生えてます、生えてます(笑)
確かに生えてるように見えますねー♪
そうなんです。頭から突っ込んで、狭い中でくるっと
方向転換して頭を出してます。ほんっとに器用ですよねww
うちもビビりんなんですが洗濯機と掃除機は
大丈夫なんですよねー。不思議です。
ありがとうございます。元気になりましたー♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/146-e875320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)