ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ハンモックで成長日記♪  

こんばんは、ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

P1110899 - コピー

あたちの1歳のお誕生日に、
たくさんのお祝いコメントありがとうございましゅた。

とってもとっても嬉しかったでしゅ。
ぽっちゃっりなあたちでしゅがこれからもよろしくお願いしましゅ。

かあちゃんがさぼってたから、お礼が遅くなったでしゅ。
しゅみません。


あはは、ごめんねー、ぷりんさん。よくできました^^
かあちゃんちょっとお疲れ気味だったのよ。許してねー。

皆様、本当にたくさんのあたたかいコメントありがとうございました。
いろいろありましたが(まだ継続中?)すくすく成長してくれたぷりんともども、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


nikukyu-line500px.jpg


今週はめっきり寒くなりましたね(>_<)
東北、北海道では雪が積もったとか…。

うちではまだまだ、床に転がっていたり、ひらいたりしているぷりんですが、
それでも、タワーのハンモックに入るようになりました。

夏の間はタワーの上段でまったりすることはあれど、
タワーハンモックに入ることはありませんでした。寒くなった証ですね。

タワーハンモックでの撮れたて写真があるので、
ちびの頃との大きさくらべなんぞをお楽しみください♪


~ 1歳の現在♪ ~

しっぽが長いね~(*^^*) 体がハンモックからはみ出てるね~(笑)
P1000910 - コピー


おちりがモリっとしているね~^^
P1020188 - コピー


~ 4ヵ月目の頃♪ ~

おもちゃ箱と化しているハウスに入ったこともあったね^^
今はもう入れないね(笑)
P1040952 - コピー


トンネルみたいなところに入ってたこともあったね^^
今はもう無理ねー(^_^;) 穴からオソトをのぞくだけね~。
P1050221 - コピー


爆睡中zzz ハンモックに体が収まっているね~^^
今はモリっとはみ出しているもんねww
P1050041 - コピー


こうして比べてみると、成長を感じます(*^ω^*)



☆大きくなってもハンモック大好きぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事

category: 猫にっき

コメント

同じところで写真撮っておくと成長がよく分かっていいですね~^^

流れ落ちたしっぽ…((´艸`*))

握りしめてしまいたい(笑)

URL | のん #4wDDty16
2013/11/14 01:31 | edit

ああぁ・・・出遅れてしまった。><
ぷりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
前からもうすぐ誕生日だ~と思っていたのに、
すっかり出遅れてしまいました。スミマセン。

ぷりんちゃん、大きくなったのですね。
オチリがもりっとはみ出てる(^m^)
でもまだ使えそうですね。
これ以上は大きくならないかな?
これからも元気でヒラキを見せて下さいね~。

@のんさんちは、キーボード乗り放題なのですね。(^^
テポの体調へのお気遣いありがとうございます。

URL | テポ #-
2013/11/14 09:59 | edit

確かに、うちのキャットタワーにも小ぶりなトンネルがあるけど、今はほとんど入りません。てか同じで入れません(^_^;)

ぷりんちゃんてシッポがホワッホワなんですね♪首に巻いたら気持ち良くて寝ちゃいそう♪ルルはシュッとしてます。オスだからかなぁ?

たれ目のぷりんちゃん、やっぱり女の子にゃんだから可愛いですぅ♪

4か月のぷりんちゃん見てたら、ルルの両手サイズだったころが懐かしくなりました…

URL | すまるにゃん #-
2013/11/14 13:12 | edit

ぷりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなってすいません。(^_^;)

シッポが長くて素敵なプリンちゃん。(笑)
これからも元気でいてね。

URL | ポンママ #-
2013/11/14 17:32 | edit

そうですよね〜
キャットタワーとの写真を見ると成長が一目瞭然ですよね
ハウスから出てるお手手かわいいねぇ #^^#

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/11/14 21:12 | edit

うん、ぷりんちゃん大きくなりましたね♪
それにしても、子猫の時からちゃんとタワーを
活用してる!
うちなんて、筒に入ってるところ見たことないですよ(^^;)
だれも見てないところで入ってるんでしょうかね!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/14 22:31 | edit

ぷりんちゃん、ハンモックからあんよでてるー^^
可愛い可愛い~!
それぞれの写真の文章がとっても楽しいですw
(*´艸`)上手だなぁ~

URL | 猫目涼タ #-
2013/11/15 04:03 | edit

きゃはは(笑)入れない♪入れない♪って書いてあったので
すごくおもしろくて笑っちゃいました!

ぷりんちゃん♪大きくなった証の成長タワーですねヽ(^o^)丿

けど、お顔はほっそりしてるし、太ってるようには感じられないです。

(笑)太ってるのは我が家のまある(^_^;)

べっぴんちゃんですよ♪ぷりんちゃん♪ 

URL | ちゃっぴー #-
2013/11/15 07:38 | edit

ぷりんちゃん大きくなりましたね~
大きくなって収まっていなくても
ハンモックに入っちゃって(´∀`*)ウフフ
本にゃんは収まっているつもりですよね♪
おもちゃハウスはもう入れなくなっちゃったんだ。
でもギュウギュウで 入れそうな感じも(〃ω〃)
4か月♪うちのちびっ子がもうすぐ。
一番お転婆の時期だったのでは?
おとにゃになっても大きなタレ目は変わりませんね( ´艸`)ムププ

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/15 07:52 | edit

のんさん

ちびの頃たくさん写真とったつもりでしたが、
今思えばもっともっと撮っておけばよかったと思ってます。
こうして比べて見れると成長がわかって嬉しいものです。
ふふふ、私もしっぽ握りしめたいです(笑)
しっぽの付け根が意外と太いんですよー(^v^)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:14 | edit

テポさん

とんでもないです。ありがとうございます!
誕生日を気にかけていただいてて嬉しいですー(*^^*)

大きくなりましたー。
徐々に大きくなっているので、毎日みていると、
大きくなった実感はあまりなかったんですよね~。
でも、写真見比べると一目瞭然。実感します^^
タワーハンモックはみちみちむちむちで狭くても
気にいっているようなのでもうしばらく使えると思います^^

まだ開いているのでまたヒラキもアップしますね~♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:15 | edit

すまるにゃんさん

あの小ぶりなトンネルは仔猫用ですよねー(笑)
ちびのときにたくさん遊んだので十分なのですが、
大きくなってからは飾りになっちゃうのはもったいないです(^^ゞ
冬毛になったせいか体もしっぽもほわっほわになりました。
ふふふ、確かに首に巻くと気持ちよさそうですね^^
へ~、ルルくんのしっぽはしゅっとしているんですね。
女の子と男の子の違いですかね。それとも個性?面白いですね♪
キャッテリーさんで初めてぷりんに会ったとき、
エジプは垂れ目が多いのかな?とも思ったのですが、
ブログを拝見していると目じりがキリッとしたエジプの方が
多いですよね~!でもたれ目、大好きです☆
ちびの頃、懐かしいですよね。あっという間でしたね~。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:15 | edit

ポンママさん

とんでもないです。嬉しいです^^
ありがとうございます!
1歳目前に病院通いなど、ちょいと心配もしたのですが、
おかげさまで元気に1歳を迎えられましたー。
健康第一で楽しく一緒に過ごしたいですね♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:16 | edit

chiffon-pさん

ですです!毎日みていると大きくなったのは
わかるのですがあまり実感はなくて(^^ゞ
でも写真で見比べると一目瞭然でした。
すご~く実感でした(*^^*)
お手手いいですよね、私のツボです♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:17 | edit

わいさん

そーいわれてみると、ビビりんちょのぷりんですが、
このタワーはすんなり使ってくれました^^
あの筒、最初はどう使うか私もわからず、
入っている姿を見たこともなかったのですが、
この4ヵ月目の頃から時折入っているの目撃するようになりました。
その後はちょいちょい入って、大きくなってさようなら♪(笑)

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:17 | edit

猫目涼タさん

あは、そうそう。足出るんですよね(笑)
大きくなったからはみ出ているのかとも思ったのですが、
ちびの頃から出ているので癖ですよね~(*^^*)
とんでもないです…。文章苦手でもう開き直って勢いです(^^ゞ
ありがとうございます。励みになります♪

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:18 | edit

ちゃっぴーさん

えへ、だってむっちむちになって、もうどう見ても
入れそうにないんですもんww 実際入れないですし(笑)
このタワーは仔猫用?って思ったくらいです(^^ゞ
でも、ホント大きくなった証です。嬉しい限りです(*^^*)
そうなんです。顔がほっそりしているので騙されるんですが、
おにゃかが…なんですよ(笑)
まあるちゃんもお写真だとぷりんと同じ感じに見えますよー。
きゃー、ぷりん、べっぴんさんだって。嬉しいねぇ☆

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:18 | edit

ちいさんたろうさん

大きくなりましたー。
そうそう(笑) 本にゃん収まってるつもりです、絶対♪、
なので、収まってなくてもお気に入りなのでむりむり入ってますww 
おもちゃハウスは入ったら出てこれないです、きっと(笑)
確かにこの頃はお転婆でしたねー。控え目ないたずらっこで^^
いつの間にか、いたずらはしなくなりましたね。
るりたん、もうすぐ4ヵ月♪お転婆真っ盛り(*^^*)
でも、大きくなったらおとなしくなるのでこれもいい思い出です♪
たれ目はおばあちゃんになってもきっと変わりませんねー。
大好きなたれ目なので、そのままでいてほしいです☆

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/11/15 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/148-c887ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)