ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

トップ画像を変更しました。  

1歳記念にトップ画像を変更してみました(*^^*)

変更しちゃうと以前の画像が残らないので記事として残しておこうかと(^v^)


~以前の画像~

迎えて3日目(2カ月20日目くらい)、初めての正面写真でした♪

P1030299 - コピー (2)6 - コピー


~NEW画像~

1歳ちょっと前に撮影した写真♪ちょっとだけキリッとしてる?!(笑)

P1120005 - コピー2


意外と正面向いている変顔じゃない写真ってなかなかないものです(^^ゞ

遊んでいる写真や開いている写真、変顔写真、ばっかり(笑)

maru-line-daidai300.gif


1歳の誕生日の先週末は、土日ともに外せない用事があり、
ぷりんとゆっくり過ごせませんでした(ρ_;)・・・ぐすん

1歳すぎの写真も毎晩の開いている写真ばかり(^^ゞだし、
プレゼントもこれからゆっくりと、です。

プレゼントはすごいものは用意するつもりはないけど、
ぷりんに渡したら、またアップしますね~^^

maru-line-daidai300.gif


♪ぷりんのヒラキ♪

昨夜のヒラキです^^
su4EqXrt.jpg

ぷりんは出窓が好きなのですが冬は窓からの冷気がスゴイ(ノ_・。)
心配性かあちゃんはさっそく寒さ対策を。

あったかボアマットの下にはホットカーペット。
窓際にはバスタオルをくるくるしておいてます。

窓に貼る断熱シートも検討したのですがオソトが
見えづらくなるので保留中。

ホットカーペットが暖かかったのか、
丸くアンモニャイトしてたと思ったらひっくり返ってました(笑)



☆トップ画像もおとにゃになったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

コメント

おお、トップ画像のぷりんちゃん、キリッと大人ニャンコの魅力たっぷりで素敵ですね♪
ほんと、素敵なレディに成長しましたね(^^)
ぷりんちゃん、まだ開くんだぁ。
でも、さすがに暑い時だけかな?
出窓大好きなぷりんちゃんの為の防寒対策、
愛情を感じますね~♪
うちなんて、寒けりゃ別の所に行くやろう!
みたいな感じです。
あ、でもちゃんと防寒対策はしてますからね!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/16 20:00 | edit

ぷりんちゃん♪こんばんわです。

トップ写真。迎えて間もないぷりんちゃんもかわいいけれど、
すごくリラックスしていい感じです( *´艸`)

緊張感がとっても伝わって来て、けど、成長日記で書かれているので、めちゃリラックスな日々を過ごして来たか良く分かります^-^

心配性は、のんさんと同じく( *´艸`)

まあるは、なかなか慣れてくれないけど、
臆病な性格がすべて表に出てしまってて
来たいけど、これニャいの。けど、嫌いじゃないニャの。
って、すごく伝わって来る子です^-^

きっときっと、のんさん家の気持ちと同じ様な気がして(*´▽`*)

めちゃ可愛くて♪



URL | ちゃっぴー #-
2013/11/16 20:18 | edit

トップ画像はおとなになったぷりんちゃんに変更ですね
ほんとにキリッとしたお顔 ^^

防寒対策はバッチリですね
ぷりんちゃん,背中が暖かいから開きもオッケー♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/11/16 21:11 | edit

遅くなりましたが、1歳、おめでとうございます。
おおー、写真を比べると大人になったのが一目瞭然ですね。
(エジプって顔が小さいですよね)
楽しい楽しい1年でありますように。

お見舞いコメ、ありがとうございます。
現在、食欲絶好調です。

URL | 和kazu #-
2013/11/16 21:57 | edit

NEWトップ画面♪ おとにゃっぽいね(*゚▽゚*)
あんもニャイトからへそ天だなんて~
スーパーG難度!!
可愛いオリンピック金メダルです( ´艸`)ムププ

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/16 22:27 | edit

トップ画変更したんですね~~♪♪

キリッとしてる^^

確かに正面向いた写真って少ないかも‼‼

ヒラキまだまだ見れそうですね(*'ヮ'*)

URL | のん #4wDDty16
2013/11/17 01:15 | edit

このトップもとても良いと思います(^^)v

エジプシャンマウって珍しいですよねぇ。
どんな性格の子なんだろう。

猫ってお湯好きみたいですよ。
たくさんお水(お湯)飲んでもらいたいですよねぇ。
頑張ってください。
また遊びにきます(^.^)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2013/11/17 11:09 | edit

お誕生日おめでとうございます
一才になるとぐんと大人びてきたような^^
元は会いも変わらずオトボケ顔で><
する事までオトボケ><
そこが元なんですけれど
プリンちゃんと正反対^^
年のせいでは無かったんだ^^
毎日のように雨ばかりで余計に疲れるのかも・・・
ブログ訪問が大好きなのに・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/11/17 14:11 | edit

ほんとうだ^^
キリっとしていますね~♪
たくさん写真を撮っても探すとなかなか
いい写真て少なかったりしますよねー!

開いている時のぷりんちゃんのお腹のキレイなこと!!
ふわふわ感が伝わってくる~(´▽`*)

URL | 猫目涼タ #-
2013/11/17 20:10 | edit

確かに、キリッとぷりんちゃんです!

優雅だし品格もあって、プリンセスって感じですね♪

ひらきは得意技なんですね~(^_^)

変顔だなんて、ぷりんちゃんはいつだってプリプリプリチィーですよぉ
\(^o^)/

URL | すまるにゃん #-
2013/11/17 23:51 | edit

トップ画像良いですね~
美猫度が、さらにアップしてますよ(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/17 23:54 | edit

プリンちゃん、キリっとしてますね。
1歳になるとこんなに大人っぽい雰囲気になるものなんですね。

とっても凛々しくて素敵ですよ。

URL | ポンママ #-
2013/11/18 12:51 | edit

ぷりんちゃん愛されてるな〜(≧∇≦)
冬でもヌクヌクですね♪
変顔写真分かる分かる!それがカワイイんですよね〜(笑)
私もトップ画像とかやりたいんですけど
簡単ですか?こーゆーの、てんで苦手でして(笑)
挑戦してみようかな〜(´-`).。oO

URL | キポーナ。 #-
2013/11/18 12:53 | edit

トップ写真いいですよ~(^^
レディって感じですね。
相変わらず開いてますね~。
ぷりんさんは開くのが大好きみたいですね。
私、ぷりんさんのお腹の斑点が好きなんですよね~。

@本日も「テポつぶ」はお休みです。

URL | テポ #-
2013/11/18 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/149-21cdbe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)