ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

平均台ウォーク?!  

ソファにのぼることを覚えたと思ったら、
背もたれを歩いたり、一休みしたりするようになりました。

歩いていてよく足を踏みはずすぷりんなので、
この平均台ウォークな感じに、同居人はどきどきはらはら(笑)

P1030812 - コピー
『じつはちょっとおっかにゃびっくり歩いているにゃ』

P1030775 - コピー
『おりよかにゃ、どうしようかにゃ...』

P1030815 - コピー
『ひとやすみ。たかいところは好きにゃけど...』

P1030854 - コピー
『やっぱりこっちの方が落ち着くにゃ』

ぷりんさん、りらっくすもいいですけど、その格好はどうなの?(笑)


* * * * *

我が家にぷりんがやってきて、もうすぐ1カ月になるのですが、
すくすく?ぐんぐん?成長しているような気がします。
ぐんぐん増える体重をはじめ(笑)、ソファの背もたれの上を歩いたり、
きたばかりの頃は登れなかったちょっと高めのところに登れるようになったり。
部屋の中を動き回る(走り回る)スピードが速くなったり。
もちろん、いたずらも加速しています(^^;
これは成長か?!へやに慣れたからか?!は不明ですが(笑)

この可愛い成長を見逃さないように、たくさん遊んで堪能したいと思います♪

ちなみに今日の体重は、約2.1kg。着々と増えているようです(^^ゞ

* * * * *


☆参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~!(^-^)

ぷりんちゃん、好奇心旺盛ですね!
どんどんいろんな事にチャレンジ、
そしてモリモリ食べて元気に育っているのですね~♪

お腹出しのポーズ、
超・可愛いですね~~~!(*^▽^*)
こういう猫さんのポーズ、ツボです!
信頼してくれてるな~ってのも嬉しいですよね。
益々、ブロンズカラーがきれいになってきましたねっ!^^

URL | くままま #-
2013/02/28 16:34 | edit

To くまままさん

こんばんは~^^
ありがとうございます♪

日に日に興味の対象がどんどん変わっていくのでおもしろいです~♪
子猫さんはこんなにも好奇心旺盛でやんちゃなのかと毎日が発見です^^

おなか出し、本当にツボです!
いまだにだっこはNGですが、
ねむねむのときのふれあいやリラックス度は多くなってきました♪

ブロンズも濃くなってきたように思います。
うれしくてひとりニマニマしちゃってます(^^ゞ

URL | のん #-
2013/02/28 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/15-62b5eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)