ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり休日と誕生日プレゼント♪  

先週の冷え込みに比べたら、
この週末はそんなに寒くなく、季節通りの秋の気候でした(^^)

P1020524 - コピー


季節外れの真夏日だったのはつい1ヵ月ほど前。寒暖の差が激しい1ヵ月でした(><)
体調崩している方も多いようですね。どうかお大事になさってくださいませ。

寒暖の差が激しかったせいかは不明ですが、ぷりんも体調を崩したので、
ヒトと同じように気をつけてあげないと、と改めて思った1ヵ月でした。


そんな秋晴れの休日
のんびり土曜日はぷりんの遊んでにゃ~で早朝に起こされつつも、
7時までねばり、それからゴハン&朝の遊びタイム。
遊んで満足したあとは、ぷりんはタワーハンモックからオソトウォッチング

お手手しまってオソトウォッチング♪♪
P1020531 - コピー


お昼前からはケージハンモックで熟睡
ケージ4階にハンモックをつっているので、ヒトの手が届かず邪魔されないぷりんの聖域。病院に行く前もココに籠城して大変だった(><)


午後、ピンポンが鳴ったので起きてきて、日向ぼっこのあとのお手入れタイム。
ぺろぺろ、ぺろぺろ。念入りだね~^^

138478103814435.jpg


夕方は、タワーハンモックでアンモニャイト
P1020603 - コピー

お顔はどこ?(笑)
2RgSL0fz.jpg


そして、ぷりんの好きなじゃらしをまねて、
誕生日プレゼントのひとつとして、オットがじゃらしを手作りしてくれました。
釣りのフライ(毛針)をピアノ線にくっつけて。

kCNkQi6O.jpg


なかなか気にいってくれて大興奮のぷりんさん。コワイよ(* ̄∇ ̄*) 
かじるのが大好きで、すぐによだれでべちょべちょに(^^ゞ
P1020663 - コピー



☆1週間遅れののんびり誕生祝いしてもらったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 9

コメント

お手入れタイム中の舌がちょろっと出ている
ぷりんちゃんが可愛い^^
一枚目も足上がったままになってるし~(*´艸`)
旦那様作のじゃらしいいですねー!
上手だなぁ~。。。

素敵で楽しい誕生日プレゼント良かったね~ぷりんちゃん♪♪

URL | 猫目涼タ #-
2013/11/19 00:31 | edit

お顔どこ~!?

ギュッとしまってるのかな((*´∀`*))

手作りのおもちゃなんて素敵ですねー♪

ぷりんちゃん幸せだなぁ(*ノε` )σ

URL | のん #4wDDty16
2013/11/19 00:42 | edit

ぷりんちゃん,キレイなアンモニャイト♪
なんか缶詰開けたときみたいw
手作りじゃらしなんて素敵なプレゼントですね〜 ^^
ぷりんちゃん,カジってもいいけど,食べちゃダメだからね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/11/19 01:41 | edit

ぷりんちゃん♪素敵なプレゼントもらったんですね!
パパさんの手作りヽ(^o^)丿すごいすごい!
ちゃんとぷりんちゃんのツボを得た
最高のプレゼントのおもちゃですね!

ほんと、この夏から秋、冬入りまで
体調崩しやすかったですよね><

季節の変わり目、これから私も気をつけてあげたいと思います。

URL | ちゃっぴー #-
2013/11/19 08:04 | edit

顔がどこにあるのかわからないですねぇ(笑)
良く丸まったねぇ(^.^)
手作りプレゼント嬉しいねぇ。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2013/11/19 10:03 | edit

ぷりんちゃん、素敵なプレゼントをもらいましたね^^
ご主人、フライフィッシングされるんですね。釣りのルアーはニャンコに大人気みたいですよ。
確かに、棒付きのじゃらし降ってるときは釣りしてるみたいですもん。大物釣れた!って遊んでます(笑)

ぷりんちゃん、ピンポン鳴ってもビックリしないんですか?
うちの凛なんて、ソファーの下に籠城するんですよ。そろそろ成れて欲しいなぁ

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/19 12:35 | edit

ぷりんちゃん、ハンモックにぴっちりですね。
お気に入りなんですね~。

パパさんのお手製じゃらしも
お気に召したようですね。
パパさん優しいな~。
毛のあるおもちゃ、大好きですよね。
うちもすぐにベチョベチョです。(くさい)

URL | テポ #-
2013/11/19 13:04 | edit

可愛いお顔ナイナイ(*´ω`*)
はじゅかちい~のかな?
大きくなってハンモックがジャストぴったりサイズね( ´艸`)ムププ
パパさんの手作りじゃらし♪
すてきー!!愛情がいっぱいねo(^▽^)o
パパさん♪大物が釣れましたね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/19 21:19 | edit

女の子にゃんは綺麗好きだから、よく毛づくろいするそうです。うちもまいは長いことしてるけど、ルルはあっという間に終わります(^_^;)

猫じゃらしを作っちゃうなんてご主人、器用ですね~、すごいなぁ~♪
小さいとすぐによだれでしっとりしちゃいますよね。

ハンモックにぎゅうぎゅうなぷりんちゃん、可愛いです~(^v^)猫じゃらしに真剣なぷりんちゃん、やっぱり女の子にゃん顔だから可愛いですよぉ!ルルの方がもっと凶暴な顔になりますから…

URL | すまるにゃん #-
2013/11/22 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/150-8cc3693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

