ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

毛ばりじゃらしでじゃんぷ♪♪  

前回記事のお気に入り毛ばりじゃらしの続き。

予想外に食いついてくれて、
今までに見たことのないジャンプのオンパレードになりました♪

実はこ~んなジャンプもできたのねー、ぷりんさん(*^^*)
1歳目前にして初めてみたよ~(≧∇≦)


せーのっ
P1010199.jpg


じゃ~んぷ
P1010202.jpg


きゃっち!
P1010194.jpg


エビ反り♪できゃっち(*^^*)
P1010203.jpg


ひねって
P1010174.jpg


キャッチ♪しっぽピーン&あんよピーン
P1010207.jpg



【おまけ】

おっとっと。頭から落ちた?体勢立て直せたかな?ww
P1010227.jpg


やる気満々の邪悪なお顔ww
P1110980.jpg

P1110989.jpg


maru-line-daidai300.gif

~もしかして、、原因?!~

あまりの大興奮&初めての大ジャンプだったので、
その直後に膀胱炎の症状(頻尿)が現れ、
病院で原因不明と言われたときには、
あのじゃらしで大興奮しすぎか?!と一瞬思ったほど(笑)


~お猫さまの気持ち~

ねこのきもちじゃらしも、この毛ばりじゃらしも、
大興奮から1ヵ月もすぎると、まだ食いついて
遊びますが最初の頃のような激しい食いつきはなくなりました(笑)

前回の記事でわからないと書いた「お猫さまの気持ち」は、
今のところはどうやら新しいおもちゃが好き(^v^)ってことみたいです~。



☆実はジャンプもできたんだーのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 9

コメント

ぷりんちゃん素晴らしいジャンプ姿‼‼

ひねってお願いしてるみたい(笑)

おまけ、後頭部直撃しなかったーー!??wってほどすごい格好だー^^(笑)

URL | のん #4wDDty16
2013/11/23 01:09 | edit

ぷりんちゃんも、やっぱりエジプ!
ジャンプが大得意ですね(^v^)
やる気満々のニヤリ顔、いいですねぇ♪

まいは、自分で体が重いのがわかるのか、1年前くらいからジャンプキャッチはしなくなりました(~_~;)
ルルも、よく月面宙返りします。猫なのに見てるこっちがハラハラしちゃうんだけど…

やはり、私はのんさんみたいなグッドタイミングで写真が撮れません(T_T)

URL | すまるにゃん #-
2013/11/23 10:17 | edit

ぷりんちゃん、大興奮!
ご機嫌ですね!(^^)!
ジャンプしたりエビぞりになったり、
なんだか踊ってるみたいです(^^)
まさか、大興奮で膀胱炎再発?
大丈夫なんですか?

新しいおもちゃって最初は大興奮
してくれますよね。
で、時間と共に飽きる(笑)
うちの場合は、しばらく使わずに
久しぶりに出したりすると大興奮してくれます♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/23 16:44 | edit

ぷりんちゃん,いいジャンプするじゃな〜い ^^
エビ反りで頭ゴッチンしないようにねぇ〜
シフォンはいつも頭ゴッチンしてます
見てて怖いですぅ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/11/23 20:32 | edit

ぷりんちゃん、凄いジャンプ~
そう言う写真を撮りたい!って思ってるんだけど・・・
宙に浮いてる瞬間って難しいんですよね~。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/23 21:16 | edit

二枚目がなんかカワイイ〜( ̄▽ ̄)
おにゃか丸出しサワサワしたいーw
スゴイいいショットばっかりですね!
しかしナゼ症状が出たんですかねー謎!

URL | キポーナ。 #-
2013/11/23 22:25 | edit

ジャンプすごいー!
とってもよく撮れてますねー♪
しっぽがピーンとしているところがまたいいですね(*´艸`)

おもちゃ、日にちが経ってくると食い付き度変わりますよねー!
ヤル気満々のお顔からのお口ガオー!w
本気の姿が可愛い~(´▽`*)

URL | 猫目涼タ #-
2013/11/24 22:31 | edit

メタポのお猫様達できるかな??
連写ですか??躍動感が伝わってきますね^^
二日間お天気で^^
布団干しに最高です^^
お猫様も甲羅??干し^^
今日は大荒れです><
カーテンも洗濯したかったのに・・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/11/25 07:54 | edit

すごい大ジャンプ大会ヽ(^o^)丿

そうそう、ジャンプの後でしたもんね。
台風の後でもあったから、気圧とかも影響があるのかな?

ともあれ、めちゃ復活大ジャンプおめでとう♪ぷりんちゃん。

けど、すごいですね!”飛びます、飛びます!
みたいな感じで笑っちゃいました^-^

URL | ちゃっぴー #-
2013/11/25 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/152-cf317f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)