ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き籠りなのんびり日曜日♪  

この週末はとっても良いお天気でした(^^)

P1020825 - コピー


土曜日は用事があって、ぷりんお留守番
平日と同様に早くに家を出て、平日より遅いくらいの帰宅。
休日なのに長い時間、いい子でお留守番ありがとねー。

その分、日曜日はおうちに引きこもって(笑)、ぷりんを堪能しました♪


いつも通り、5時すぎに起こされ(^^ゞ、
平日の倍以上の時間、ぷりんが飽きるまでじゃらし遊び。

138533480490348.jpg

元気すぎて、フレームアウトが多い(^^ゞ
土曜日お留守番でお昼寝たくさんだったせいか、日曜日はお昼すぎまで遊んでました。
もちろん、↓コレでも飛び跳ねて遊んでましたww

tHctxR8Y.jpg

遊んでいるときに、突然止まって
かいかいペロペロが始まることがよくあります(笑)

そして、また突然止まって、あれ何してたんだっけ?
いうような顔してることもよくあります(笑)


お昼すぎは恒例のケージハンモックへ♪お手手がはみ出てるね(^^)

P1020800 - コピー

長居せずちょううとうとですぐに降りてきて、押し入れでひっくり返り(*^^*)

ふふふ、うれしー。昨日も見れました(≧∇≦)

P1020821 - コピー


防寒対策で押し入れのお気に入りの場所にもフリースを敷きましたー。
upmXeDul.jpg


ダンボールには噛みあとが(^^ゞ
1GBg2u4M.jpg


「ふ~、かあちゃんにサービスしたにゃ」とでも思っているような得意顔?!ww
P1020814 - コピー


もちろん、ぷりんにもサービスしましたよ(^^)v
P1020819 - コピー


毎度、親バカ(バカ親?)ですみません(^^ゞ
でも、おかげさまで土曜日のぷりん禁断症状は解消されましたー(笑)



☆いっぱい遊んでもらったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃんと思いっきりあそべたんですね。
誰が1番嬉しかったかっていうと・・・

やっぱりのんさんでしょ! ヾ(≧▽≦)ノ 
ぷりんちゃんとずっと遊んでいたくなっちゃいますね。

URL | ポンママ #-
2013/11/25 13:38 | edit

ぷりんちゃん,お留守番お疲れさま〜
ちゃんとお留守番できるんだねぇ,えらいね〜 ^^
シフォンはお留守番苦手・・・ >_<
日曜日はたっぷり遊んでもらえてよかったね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/11/25 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/25 17:09 | edit

5時の起床、お疲れさまですm(_ _)m
 
ぷりんちゃん、早朝から元気ですね~♪
ルルは5時だとまだ寝てます。私がトイレに起きても物音ひとつしませんから。

ぷりんちゃんのジャンプはまっすぐが多いですね!ルルってジャンプすると空中で真横になるんですよ。で、たまにクルンって月面宙返り。やっぱりルルってちょっと変わり者っぽいですね(^_^;)

まだまだひらいてますね~。ぷりんちゃんにとってお家の中は快適なんですね。ぷりんちゃんのひらきは、いつ見てもほっこりします~(^o^)

URL | すまるにゃん #-
2013/11/25 17:49 | edit

ぷりんちゃんで元気充電完了ですね!(^^)!
ぷりんちゃんもきっと嬉しかっただろうなぁ♪
アゴ撫でてもらってすごい気持ちよさそうですね~(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/25 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/25 22:46 | edit

パッカーンまた見れて嬉しい(*´ω`)♪♪

いっぱい遊んでいっぱい寝てぷりんちゃん幸せそうだぁ^^

ぷりんちゃんのお顔ってものすごく小さくないですか??

手と比べると大きさがよく分かる♪

小顔羨ましい~~( ´艸`)

URL | のん #4wDDty16
2013/11/26 01:33 | edit

こんな見事なジャンプ!
うちの子はできないです(o^^o)

URL | ちびフク #CjIliHw2
2013/11/26 01:59 | edit

ぷりんちゃん♪またまたいっぱい遊んでもらって
ジャンプ大大会開催してもらっていたんですね♪

押入れのフリースもあたたかそうですヽ(^o^)丿

そして、ダンボールカミカミ、まあるも紙が大好きで、
新聞紙(ーー;)紙なら何でも好きです。

噛むだけならいいけど、噛みちぎって食べちゃうんですよ(^_^;)

ぷりんちゃんは、カミカミだけだよね♪おりこうさん^-^

URL | ちゃっぴー #-
2013/11/26 08:13 | edit

いっぱい遊んでもらってよかったね~ぷりんちゃん(´▽`*)
遊んでいる途中で、突然かいかいペロペロと
毛づくろい始まることありますよね!!
分かりますー^^

のどなでなでの時の気持ち良さそうな顔大好き♪

URL | 猫目涼タ #-
2013/11/26 12:44 | edit

5時過ぎに起きて遊んであげるなんて、
私にはできないですぅ。
お腹丸出しのジャンプがいいですね~。
ヒョウ柄がよく解りますね。

押し入れの中はすっかりぷりんちゃんの
お部屋となっていますね。(^m^)フフフ

@今日も「テポつぶ」はお休みしてます。

URL | テポ #-
2013/11/26 17:43 | edit

ぷりんちゃん♪お留守番頑張りましたね!!
寂しかった土曜日にかわりに楽しかった日曜日(≧▽≦)
イイ子にしていた甲斐があったね(*^^)v
押入れの中に温かいフリース( *´艸`)
のんさんのやさしさにうちの子たち羨ましがっています~
相変わらずの天真爛漫のへそ天"(-""-)"
安心幸せのぷりんちゃんにほっこりです!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/26 21:38 | edit

うちの旦那がぷりんちゃんを見て
『凄い綺麗だ!!』との事ですよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
(旦那はあまり猫を褒めない人です)
猫の種類名?が気になったようで『エ、エジ、エジプシャ?!?!??』を連発しては、難しいと笑ってました。
いつか…ぷりんちゃんをワシワシ~するのが夢です(ΦωΦ)フフフ…

URL | ねこ患者 #-
2013/11/27 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/153-618f6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

