ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

調子くるっちゃうなぁ  

今日はかあちゃんたちが家に出たり入ったり
あたちの生活サイクルも調子くるっちゃうにゃよ。


P1030042 - コピー


あはは、ぷりんさん、ごめんねー。
ずいぶん不満顔ねーww ぶちゃいく顔も可愛いよ(^^)

今日は、午前はマンションの管理組合の会合があり、
一度うちに戻り、お昼を食べに外に出て、
また戻り、週末の買い物にでました。

…と、3度も出たり入ったりするたびに、
寝てただろうぷりんは起きてきて、ぼーっとしてました(*^^*)


びろ~んと体が伸び、顎も落ちちゃうねww
P1030033 - コピー


いつもの休日はお昼くらいまで起きて遊んでて、
午後にはハンモックにこもって、夕飯まで寝てる感じなのに、

今日はヒトが外出だったので平日のように寝てたのに、
少しすると鍵のガチャガチャ音が鳴って何度も起こされちゃったもんね~(笑)


買い物からの帰宅後は、
ケージハンモックでぐーすかぴ~~zzzしてました。

fxjwk981.jpg


頭が見えず、足しか見えないけどww

P1030056 - コピー


足の向きからするとどういう体勢で寝てるんだろ???
椅子に乗ったくらいだとワタシの身長ではハンモックの中か見えないのよね~~(^^ゞ


そんな、調子がくるっちゃったぷりんさん。
早めに夜遊びをねだられ、たっぷり遊んだら、さすがに眠くなったらしく、
早々にタワーハンモックに引きこもってしまいました。

9w_bmQFY.jpg

lknzHo4J.jpg


ゆっくりお休み、ぷりんさん^^
明日はまた用事で出かけなくちゃいけないので、
すやすや寝顔ともふもふで充電しなくちゃ(〃^ー^〃)



☆調子くるっちゃったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 9

コメント

ママさんたちバタバタして
ぷりんちゃん落ち着かなかったのねぇ
明日もお出かけするみたいだから
お土産期待しようね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/12/01 00:56 | edit

ぷりんちゃんお疲れさま~~^^

ハンモックで寝てる姿どんなだったのか気になるー(笑)

お得意のへそ天ポーズかな(笑)?

URL | のん #4wDDty16
2013/12/01 02:01 | edit

こんにちは。

コメントありがとうございます。
今日もお出かけなんですよねぇ。
私も午後から出かけたいのですが・・・?

ぷりんちゃんお出かけばかりだと落ち着かない気持ちわかるわぁ~
ケージハンモックからはみ出るアンヨ可愛いですねぇ。

URL | ビクママ #NetAmKeg
2013/12/01 11:00 | edit

普段と違うと調子狂うよね、ぷりんちゃん♪
でも、何度ものんさんたちが帰って来てくれるから、そのたびに嬉しかったんじゃない?
タワーで寛ぐぷりんちゃん、可愛い(*^^*)

URL | marou #-
2013/12/01 15:30 | edit

なかには、人が出入りしようが平気で寝てるニャンコもいてるけど、プリンちゃんはほんとにパパとママが大好きなんですね♪
それにしても、プリンちゃんのゲージ、大きいんですね!
天井まであるぐらいですか?
今でも気に入って使ってくれてるなんて、いいですね(^-^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/01 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/01 19:13 | edit

ママもパパも忙しかったのね~。
ぷりんちゃん許してあげてね~。
うちもそうですけど、
一度帰ってまた家を出る時って、
「え?行っちゃうの?」って顔するんですよね。

ハンモックがいっぱいですね。
ケージの中にもあるのですね。
ぷりんちゃん、上手に使っていますよね。

URL | テポ #-
2013/12/02 13:36 | edit

体伸ばして眠る姿好きなんですよー♪
ぷりんちゃん可愛いー!!!
何回も見ちゃうw

ハンモックの中も気になるな~。
どんな寝方してたんだろう?(´▽`*)

URL | 猫目涼タ #-
2013/12/02 20:29 | edit

ぷりんちゃん!
なかなか落ち着けなかったんですね・・・
そんな時は気分転換で遊んであげるのが1番ですね~
のんさん、お優しい^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/02 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/155-1fbf008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)