ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

長いお留守番  

おはようございます。ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

P1020752 - コピー


かあちゃん多忙につき、更新やお返事などいろいろ滞ってましゅ。

あたちから、しゅみませんでしゅm(__)m

P1020757 - コピー


あたちもほっておかれて、なが~いお留守番してましゅ(;_;)

おそ~い時間に帰ってきたかあちゃんに
 にゃあ~(かまって~)、
 にゃあ~(あそんで~)、
 にゃあ~(ごは~ん)、と
お口を三角にして、うったえてましゅ=^・^=

P1020717 - コピー


あたちのせくしー?!なひらき姿でおゆるちくだしゃい。
P1020719 - コピー


きっと週末にはいろいろできるとおもいましゅ。
もう少しお待ちいただけるとうれしいでしゅ m(__)m
P1020730 - コピー


☆なが~いお留守番がんばってるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/156-291e5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)