ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ち遠しかった週末  

こんにちは。ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

P1030578 - コピー


かあちゃんお疲れで一昨日の夜からコレ↓のお世話になってましゅた。
P1030248 - コピー


かあちゃん、いい年にゃから、無理は禁物にゃよ。

ぷりんさん、そうねー。
さすがに今回はつかれましたね~(*´ο`*)=3 

maru-line-daidai300.gif


あ~、12月ですね~。師走ε=ε=ε=┏( >_<)┛

12月ももう1/3が終わりそうです(*´ο`*)=3 

いや~、先週後半から今週にかけては長かったです(。>0<。)

平日も週末もなんだかバタバタしてて待ちに待った週末。

お出かけもしたいし、おいしいものも食べに行きたいけど、
年末年始の帰省の準備もあるし、ぷりんともたくさん遊んで
のんびりしたいので、引きこもり休日に決定ヽ(^o^)丿

今回のバタバタはすべて突発が重なってのこと。
まったく師走のせいではないけど、気持ちは師走です(笑)

あっ、年賀状の準備もしなくちゃ~。間に合うかな?(^^ゞ

maru-line-daidai300.gif


今日も5時から遊んでコール(にゃあ~~)がありまして、
おはよう撫で撫で、じゃらしで遊んで、ピンポン遊び。

今週の長いお留守番の埋め合わせできたかな?^^

Xq12HDYVUg_GhHI1386379585_1386379703.png


ピンポン遊びは卓球のピンポン玉を転がして遊ぶだけなんですが、
軽くてよく転がるので楽しいようです。

自分でパンチして追いかけて遊んだり、私が転がすとパンチで打ち返したり。
この打ち返しが結構パンチがきいてて強烈だったりします(笑)


1386383537HeaLxJOmDYUVhet1386383536.gif

初めてのgifアニメです。
作り方を教えていただいたので試してみました♪
(大丈夫かしら?大きさの調節がまだわからないので大きくなっちゃいました(^^ゞ)


たくさん遊んで疲れ果てたぷりんさんは休憩中です(*^^*)
P1030573 - コピー



☆たくさん遊んでもらって満足のぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif


関連記事

category: 猫にっき

コメント

ママさんもお忙しいんですね。
私もバタバタした日が続いています。
私の場合、仕事柄ひまっていうことがないんで
体力が持つかどうかの勝負です。(笑)
お互い健康に気をつけましょうね。

URL | ポンママ #-
2013/12/07 15:01 | edit

のんさんお疲れ様でした^-^

ぷりんちゃんもお留守番ご苦労様ですニャ!いいこだね。
目覚ましよりも早く起こされちゃうけど、
ご機嫌で遊んでる姿見て♪嬉しくなりました。

忙しいと、ついついお遊びもおろそかになっちゃいますが、
無理の無い範囲でおねだりだよ♪ぷりんちゃん^-^
師走、この言葉だけで、あっ!”あれも、これも!
って思っちゃいます。それに伴うようにして仕事もバタバタで・・・(;´∀`)

談話室、お返事に書いておいたので、時間のある時にでも覗きに来てみてくださいね♪

お疲れから体調を崩されない様に(*^-^*)

URL | ちゃっぴー #-
2013/12/07 19:33 | edit

ぷりんちゃんも5時からですか? (*´ο`*)=3 うちの猫も5時から「ごはんの時間でち」と騒いでいました。
人間側の都合も、ちと考えてほしいものです。

お互い、がんばって早起きしましょうね(笑)

URL | 和kazu #-
2013/12/07 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/07 22:22 | edit

やっぱり師走は忙しいですよね〜
体に気をつけてガンバりましょう!

ぷりんちゃんにはご満足いただけたようですね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/12/07 23:25 | edit

のんさんお疲れ様です^^

ぷりんちゃん朝の5時から元気だなぁ~

ちゃんと付き合ってあげるなんて本当にすごい♪

GIFちゃんと動いてます~♪♪

URL | のん #4wDDty16
2013/12/08 00:50 | edit

こんにちは。

本当に何かと忙しい師走ですねぇ。
えぇ~5時からお付き合い!!!凄い(・・;)

GIF・・・私は「Photoscape」をダウンロードしてでサイズを縮小しています(^.^)

>帰省
する時ぷりんちゃんは?一緒に行くのですかぁ?

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2013/12/08 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/08 14:14 | edit

のんさん1週間お疲れ様でした♪
ぷりんちゃんと一緒に引き籠りの週末、
リフレッシュできましたか?
ピンポン遊び、楽しそうですね。
ニャンコって不規則に動く物が大好き
なのかと思いきや、ピンポン玉でも
結構遊びますね(^^)
うちのりんりおコンビも大好きです!

さあさあ、明日からはまた年末に向けて
突っ走らないと!
うちも結構忙しくなってきましたよ~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/08 15:54 | edit

こんばんわ~ピンポン球って
軽いから面白いのかもしれないですね~
以前与えてた事があった~って思い出しました^^
gifアニメ!バッチリですよ^^
画像サイズの調整が必要かも?ですけど

何とか頑張って年末を乗り切りましょう~ね~♪

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/08 19:47 | edit

のんさんお疲れ様でしたー^^
気持ちは師走、、、分かるな~(*´艸`)
栄養剤みたいなのって、飲んだ瞬間から
すっごく元気になる気がしますよね!
あれ、、、わたしだけかな、、、w

gifとてもいいですよー!
動くぷりんちゃんも可愛い♪
ピンポン玉うちも買ってみよう(´▽`*)

URL | 猫目涼タ #-
2013/12/08 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/09 11:29 | edit

ピンポン遊びは楽しそうですね。
軽いからあちこち飛んで行きそう。
音も軽くてマンション暮らしには安心かな。
ピンポン、いいかも~。

@本日も「テポつぶ」はお休みです。

URL | テポ #-
2013/12/10 12:58 | edit

のんさん お疲れ様でした♪
どうしてかしら カワイコちゃん達って
小さな体で疲れ知らずで(*´ω`*)羨ましいな♪
ぷりんちゃん いっぱい遊んでもらって
満足ぅのおねんね姿( ´艸`)ムププ
gifアニメのぷりんちゃん!!
すばしっこさがよくわかりますね♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/10 23:49 | edit

ぷりんちゃん、いつも早起きさんですね~。
5時なんて、私、まだ爆睡です(^_^;)

栄養ドリンクを飲むほどお忙しいとは…私も昨年の冬はそんな感じでした。懐かしい…
私は、疲れてても朝、バチッと起きれるように寝る直前に飲んでました!
朝晩とかなり冷えてきましたから、体にお気をつけくださいね。

URL | すまるにゃん #-
2013/12/12 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/157-4d12adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

