ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い?暖かい?  

ですね。12月ですね。

エアコンの設定温度は秋から同じにしているのですが、
外気が冷えてきているからか、
部屋の中にいても以前より寒いと感じ、部屋着も一枚多く着てます。

でも、ぷりんさんはいまだドーム型ベッドは使わず、
冷や冷やする床に寝そべっていたりします。
エアコンで十分なのか、寒さに強いのか???
暖かいところにいこうよ~と言いたくなってしまいます(^^ゞ


リビングの床でまったりのぷりんさん。
P1030513 - コピー

maru-line-daidai300.gif

私はバタバタの疲労からか、
昨日、風邪の初期症状のようなだるさと極度の眠さで目がしょぼしょぼ
さすがにヤバイと、ぷりんに夜ごはんあげて遊んで、
他はなにもせずに昨夜は21時に就寝。
今朝はだいぶすっきりしましたがのどの違和感と眠さは残ってます。
飽きるほど寝たい…。

この前の週末は、寝不足の解消に寝だめしようと思ったのですが、
先週平日は毎日遅くて何もできずだったので、
ぷりんとのたわむれ(遊んで、撫で撫でして、寝姿をデレデレみて)、
家事(掃除、洗濯、ぷりんトイレ掃除などなど)や、ブログめぐりや、
年末の帰省の準備(通販)で、お昼寝できずに終わってしまいました(^_^;)
(年末年始はぷりんと一緒に実家に帰省する予定です)

そのツケが週明けにやってきてしまいました。
う~、若い時はこんな無理もへっちゃらだったのにね。年を感じます。

次の週末は土曜日はまた用事があるので、日曜日にゆっくりしたいなぁ~。


寝室の床に寝転ぶぷりんさん。
P1030496 - コピー

maru-line-daidai300.gif


床に寝そべって、ペロペロペロ。
P1030486 - コピー


という言い訳のもと、ごめんなさいさせてください。

11/16記事からコメントのお返事を返せてないです。ごめんなさいm(__)m
そんなこんなでなんだかバタバタしているので、
しばらくの間コメントのお返事お休みさせていただこうと思ってます。
お返事はご訪問&応援ポチに代えさせていただきますー。

頂いたコメントはとても励みになっているので、
もしよろしければひとこと頂けるとすごくすごく嬉しいです☆
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

P1030487 - コピー
あたちらからもよろしくおねがいしましゅです


☆寒さに強い?かもしれないぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは。
プリンちゃん、寒さに強いのかなぁ。
暑さに強いっニャンコは聞いたことありますけど^^
お部屋が充分暖かいのかもしれませんね。

それから、のんさん風邪大丈夫?
師走に入って気ぜわしいですもの、
体調崩しやすいですよね^^;
うちに遊びに来てくださっても、
コメント要りませんからね。
年明けに向かって、体調管理に
気を付けて突っ走りましょう~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/11 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/11 13:27 | edit

師走ってほんとに忙しいですよね
無理しないでくださいね〜

ぷりんちゃんは寒さに強いんですかねぇ〜
それほどもふもふではなさそうですが・・・

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/12/11 21:02 | edit

無理なさらずに空いた時間はゆっくりしてくださいね^^

体調悪化したらぷりんちゃんとも遊べなくなっちゃいますからね^^

ぷりんちゃん暑がりなんですかね~

うちなんてみんなストーブの前や布団にもぐってますよ(´・∀・`)

URL | のん #4wDDty16
2013/12/12 01:56 | edit

時々パソコン開けてない私が言うのも何だけど・・・
ご無理なさらずに~
風邪は体を休めるのが1番ですよ
お薬も必須だけどね~
お大事に~。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/12 22:48 | edit

お身体お大事にして下さいね〜
ぷりんチャンのためにも(*^_^*)
早くゆっくりできるといいですね♪
ラストショットのぷりんちゃんカワイイ〜(≧∇≦)
はにゃっ?って顔に見えますw

URL | キポーナ。 #-
2013/12/12 23:06 | edit

のんさん、忙しいのにまめに更新されてスゴイです。私だったら、更新する気になれないと思います…
こちらへのご訪問もありがとうございます(^v^)

ルルも、なんでそんな冷たいとこにいるの?って思うとこにいますよ。エジプは寒がりなんじゃないの?暑がりなの?ってわからなくなります。
でも最近たまぁに、まんまるくなってるルルを見ます。
『やっぱ寒いんじゃぁん』なんていって抱きしめてますけど(^_^;)

床寝のぷりんちゃん、セクスィ~ですぅ☆

URL | すまるにゃん #-
2013/12/13 00:06 | edit

年末年始はぷりんちゃんと一緒に帰省されるんですね!!
スゴイー^^
わたしも一度やってみたいのですが、なかなかなんですよね~

風邪、悪化しないといいですね。。。
無理なさらずですよー!
ぷりんちゃんとゆっくりして下さい(´▽`*)

寒さに強い(!?)床でまったりぷりんちゃん可愛い♪

URL | 猫目涼タ #-
2013/12/13 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/158-a6d82e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

