ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

クレイジーマウス  

ぷりんが気にいってくれたキャッチミーイフユーキャンに味をしめ、
更なる電動おもちゃ探し♪

ペティオ ワイルドマウス クレイジーマウス
P1020675 - コピー


近所のペットショップで見つけたのですが、
これがまた本物の虫のように不規則にあちこちに動き回ります。
ひっくり返っても自力で起き上がります。

P1020678 - コピー
すんすん、すんすん。


P1020683 - コピー
なんにゃろ?


ちょっと警戒しながら、観察しています。
P1020681 - コピー


その後はガジガジしてみたり、
P1020684 - コピー


ゆっくり追いかけてみたり^^
P1020685 - コピー


結構小さいので、
・隙間に入り込んでしまう(不規則に動くゆえ余計に)
・誤飲が心配(目の届く範囲での使用に限る)
が気になります。
なので、これで遊ぶときは付いていないといけない。
電動なのでひとり遊びにと期待したんですが残念~(* ̄。 ̄*)


起き上がったり、不規則な細かい動きに、
ぷりんより、オットの方が感心し夢中になってました(笑)


P1030758 - コピー
まあまあにゃね。でももっと楽しいおもちゃが欲しいにゃ。


あらそお?
そこそこ楽しんでいるようにみえましたけど~(笑)


☆ぶ~んと動くおもちゃが楽しいぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

これうちもこれの緑のやつ前買いました~^^♪♪

動きが完全に『G』っぽいんですよね(笑)

うちは猫より犬が夢中になってましたw

ぷりんちゃん警戒しながらもちょんちょんしてますね~^^

PS、少ししたら記事にしようと思ってたのでネタかぶりしたらごめんなさい><;

URL | のん #4wDDty16
2013/12/13 08:56 | edit

あ〜 これ〜
マウスっていうけど
見た目も動きもあの虫ですよね〜
暗いところで動いてたらシュー!ってしちゃうかもw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/12/13 22:23 | edit

あ~これね~^^
動きが面白いんだけど
スイッチ入れたらニャンズはビビッちゃって(笑)
スイッチオフだとめっちゃ遊ぶんですよね~^^

この動画見てみて~

https://www.youtube.com/watch?v=tZgW24UiqBE&list=TL3krxJurIIDZPHKaXzuRFKow37NpBBdDY

では~。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/13 23:10 | edit

一人遊びしてくれるアイテムは
絶対ほしいですね~♪
アソボーアソボーの催促が
せがれは「ニャ=====ン」ですから、
かわすのが大変;;)

URL | ちびフク #CjIliHw2
2013/12/14 01:52 | edit

ぷりんママさんのお疲れのご様子、帰省前に無理なさらないで下さいね^-^

ぷりんちゃんは、ご機嫌みたいで、ママさんも
元気の源になってるかな♪

小さなクレージーマウスヽ(^o^)丿我が家も買いました!
三匹が追いかけてました。手で止めたり楽しそうでしたが
飽きちゃって、玄関で勝手に動いていました(笑)
今は、電池がなくなっちゃたので、電池買わなくちゃって思い出しました♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/12/14 07:45 | edit

このオモチャにゃんこに大人気ですよね♪
のんさんちではパパさんも大人気だったようですね(´>ω∂`)b
ぷりんちゃん おもちゃよりパパさんと遊べたのが
嬉しかったのかも(〃ω〃)
ぷりんちゃんのフグフグの可愛い息遣いが聞こえてきそう!
うちも狙っているんですよ。
でもすぐなくしちゃいそう(^^;;

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/14 18:59 | edit

おほー!
本物の虫のように、動くんですね!
面白そう~w
真剣に見つめてるぷりんちゃんの姿がいいですね~^^

ぷりんちゃんだけでなく、旦那様も夢中にさせるとは!(*´艸`)

URL | 猫目涼タ #-
2013/12/14 23:04 | edit

こんにちはぁ。
うちではゴキちゃんと名付けたこのオモチャ、
プリンちゃんにも大好評ですか?
誤飲は確かに心配。
うちでも、誰かがすぐに取り上げられるとき
だけ出すようにしてます!(^^)!

そうそう、のんさんママにお見舞コメント
ありがとうございました。
お陰様で熱も下がり、もう大丈夫みたいです!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/15 16:16 | edit

うきゃ!
これはゴ●ブリみたいな動きをするやつですね。
けっこうキモかったりするやつですよね。
ぷりんさんはあまり興味なしでしたか。
興味を持ったのはパパさんだったのね。(^m^)

URL | テポ #-
2013/12/16 11:08 | edit

うちも前に主人がホームセンターで買ってきました。
でも、我が家のフローリングにはタイルマットを敷き詰めてあるから動きがにぶく、テーブルも小さいからすぐに落ちちゃって、あまり楽しませてあげられないまま、不良品だったのかすぐ壊れて燃えないごみと化しました(^_^;)
猫も誤飲するから小さいものは怖いですよね~。
ルルなんて、時々ウン様からすべり止めマットのかけらが出てきます。。。だから腸が傷ついて血便になるのかしら???

URL | すまるにゃん #-
2013/12/16 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/159-f393c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)