ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

点検隊長  

今週後半は天気が悪かったので、今日の晴れ晴れはうれしいですね~。
でも今朝は冷え込みましたね~ ブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日から3連休の方も多いかと思います。
クリスマス前のわくわくな週末、みにゃさんどうぞ楽しい週末になりますように♪

P1040081 - コピー
外気が冷たいので結露がすごい(。-_-。)

maru-line-daidai300.gif


さてさて、今朝のぷりんさん。
日課のおうち点検♪ 隊長は朝もはよから活動中ww


~ お湯はり前のお風呂点検 ~
P1010960 - コピー
寝心地おっけーにゃ~

いや~ん、ぷりんさん。冷えるからお風呂でまったり寝ころばないで~


~ お湯はり後のお風呂点検 ~
P1020323 - コピー
あったかいにゃ~

そうそう。お風呂が暖かいときはいいよ~。


~ 和室かご点検 ~
13876071445J5Frv44j9v958u1387607143.gif
にゃにか隠してにゃいか確認しなくちゃでしゅ

ぷりんさん、おやつとかおもちゃとかそこには隠してないですよ~(笑)


~ お洗濯かご点検 ~
1387609672YVRjXk143XeVaT31387609671.gif
お洗濯のお手伝いするにゃ~

いやいや、お洗濯終わってるし、
かご入り娘さん、それは遊んでるっていうのよ~(笑)

えっ、そうにゃの?手伝う気まんまんだったのにゃ


P1040090 - コピー
ふぁ~、今日も点検がんばんりましゅた。


P1040112 - コピー
休憩でしゅ。zzz

今日も5時起き(* ̄。 ̄*)
ゴハン食べ遊んで点検して10時半にはふたたび夢の中♪♪
何はともあれぷりんさん、点検お疲れさま。また明日もよろしくねo(^▽^)o

maru-line-daidai300.gif

お買い物に行くたびにお店に並んでいるカレンダーが気になり、
猫カレンダーはついつい、中をのぞいちゃいます(笑)
すでにふたつもあるし、そんなに貼る場所もないのにね~~ww

やっぱり我が子のカレンダー、作ってみたいですよね!!
来年こそはぜひチャレンジしてみたいと思います!(^^)!


☆点検隊長として張り切ってるぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃん、点検のお仕事お疲れさま♪
ニャンコは、ほんと色んなところを点検するの
大好きですよね。
もう、点検せずにはいられないみたいな(笑)
決して、邪魔してるわけじゃないよね~(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/21 17:43 | edit

ぷりんちゃん,点検お疲れさまで〜す ^^
点検箇所がたくさんありますね〜
お湯はり後のお風呂はおちり温かくていいね〜
でもそれ点検?
寛いでるんでなぁ〜い?w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/12/21 19:49 | edit

ぷりん隊長!!今日もお仕事お疲れ様ですぅ"(-""-)"
うちには監督がいろんな場所、ウマウマの量を
じっと監視しておりますよ(笑)
にゃんこちゃんはどちらのお家でも
頑張り屋さんですね!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/21 22:44 | edit

ぷりんちゃん、各所の点検おつかれさまです(^v^)
ママのお手伝い!?偉いね~♪

私も≪ねこきも≫以外の猫カレンダー、結構たまりましたよ~!
ペピィの、快適ねこ生活の、ネコソワレでのいただき物、ペットショップKOJIMAの、ハウスメーカーの、動物病院の、などなど…
どれも可愛いんだけど、飾るにも限界があるので、実家にあげたりしてます。母も『可愛いね~癒されるわ~』って喜んでます(*^_^*)

URL | すまるにゃん #-
2013/12/21 23:44 | edit

ぷりんちゃんおうちの隅々まで点検ご苦労様です(`・ω・´)‼‼

点検代として何かウマウマなものはもらえたのかな(笑)

URL | のん #4wDDty16
2013/12/22 01:12 | edit

あ、私もやります。書店での猫カレンダーの覗き見 ( ̄∇ ̄;) すでに購入しているにもかかわらず、ついつい見ちゃうんですよねー。

おめでとコメ、ありがとうございます。
足場のなくなった窓を堪能してます。

URL | 和kazu #-
2013/12/22 09:41 | edit

プププwぷりんちゃん出没ちうですね(#^.^#)
ウチはチビの頃にお風呂場で溺れそうに
なっていらい出禁にしちゃってますが
あったかそうでいいですよね(*^_^*)
のんさんは早起きお疲れ様です(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/12/22 14:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/22 22:25 | edit

ぷりんちゃん!ニャコムお疲れ様~^^
お風呂のお湯の温度まで点検してくれるんだ~^^
お仕事終わりのお昼寝は最高でしょうね~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/23 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/23 19:12 | edit

ぷりんちゃん、寒い朝もお部屋の点検
ごくろうさまです。
点検する場所がいっぱいだね。
安心したら眠たくなるのかな。

@我が家も今日は年賀状の宛名書きでした。
何年か前にPCが壊れた時にデータが全部
消えたので、ここ数年手書きです。(^^;

URL | テポ #-
2013/12/23 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/162-8891f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

