ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Merry Christmas☆彡  

Merry Christmas☆彡

みにゃさま、くりしゅましゅいぶはいかがお過ごしでしゅたか?

くりしゅましゅプレゼントはあたちにゃ♪
箱からおはようございましゅ。ぷりんでしゅ(ΦωΦ)


P1030951 - コピー

昨日はかあちゃんが珍しく早く帰ってきてくれたにゃ。
たくしゃん遊んでもらったけど、その後はかあちゃんたちは飲んだくれてたにゃ。



ばらしちゃいやよ~、ぷりんさん(^^ゞ

改めまして。メリークリスマス♪です。

13878938185TaGFSHrLKjTRj51387893817.gif


我が家はほとんどイベントごとをしないので、
昨年までのクリスマスは夕食は普段通りだし、ただケーキを食べるだけ。
(単にケーキ好きなワタシが口実見つけてうっしっし~なだけ(笑))
なので、ツリーも小物などの飾り付けも全くな~い(^^ゞ

でも今年はぷりんを迎えて、猫さんブログのみなさまに刺激を受けて、
すこ~しだけ、イベントを楽しむようになりました♪^^

その結果がリーストナカイさんの「パン」!ww (えっ!?)
(うしろでぷりん寝てるし(笑))
P1120070 - コピー

3連休に近所のパン屋さんで見つけたもの。
可愛くってちょっとだけクリスマス気分を味わおうかとo(^▽^)o

昨日はフライドチキンを買ってきて、箱買いしてたスパークリングワインで乾杯♪
飲んだくれました~(笑)
いや~、ぷりんと一緒の楽しいクリスマスイブでした(*^^*)

もちろん、ケーキも別腹の中におさまりました(笑)
P1040303 - コピー
すんすん、すんすん。にゃんにゃろこれは、あたちのおやつかにゃ?


P1030958 - コピー
それではみにゃさま、楽しいくりしゅましゅをお過ごしくだしゃいませ♪♪^^

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

「Bistro le chat noir」は本当に素敵なお店でした。
お気に入りのお店があると嬉しいですよね♪

ふふふ、でも、本来の我が家は、
オシャレなお店でのディナーはもちろん、
クリスマスだからディナーに行くという夫婦ではなく(^^ゞ、
イベントごとに無頓着なのほほん家族でございますww
そんなワタシを動かしたお店は偉大でございますヽ(^o^)丿

お土産は秘密です(笑) 何もないってことはきっとナイはず…

お正月は帰省しますー。ぷりんも連れて行きます♪
いまからドキドキです。またゆっくりご報告しますねー。

最近は床に転がってというのは少なくなりましたが、
押し入れの中だと暖かいようでほぼ毎回開いています(*^^*)



☆メリークリスマス♪なぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 8

コメント

クリスマスプレゼントにぷりんちゃん!!
ヤッターヤッター!
よーし!ぷりんちゃんのヒラきを思う存分眺めちゃおう♪
なんつてw

ケーキにぷりんチェック入ってますね(*´艸`)
リースとトナカイのパンもとっても美味しそうです♪

URL | 猫目涼タ #-
2013/12/25 14:52 | edit

メリークリスマス☆

プリンちゃんがケーキに反応していますねぇ(^_^)
リースとトナカイにパンも可愛いですねぇ。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2013/12/25 15:49 | edit

ぷりんちゃん,ケーキぺろっとしてみたぁ〜?
クリーム美味しいと思うよ〜 ^^

リースとトナカイのパン,凝ってますね
美味しそ〜♪
ステキなクリスマスをお過ごしください ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/12/25 19:56 | edit

パンもケーキも、美味しそ~。

うちは今年は私が腕が痛くて料理をする気に
なれないので、簡単にすませました。
ケーキはすっかり忘れていました。
やっぱりこれがあると気分が乗りますね~。

ぷりんちゃんの箱詰めが我が家にも届かないかな~あ。(^^

URL | テポ #-
2013/12/25 21:23 | edit

メリークリスマスっ。

私もイベントよりもケーキを食べる口実にしてるかも。

ぷりんちゃん、ケーキの独り占めはズルイよ。

URL | 和kazu #-
2013/12/25 22:34 | edit

26日だけどメリークリスマス♪♪

かわいいパンですね~♪

うちもなんだかんだでいつも通りの日常だったなぁ…(笑)

ぷりんちゃん入りの段ボール…下さい(笑)

URL | のん #4wDDty16
2013/12/26 01:37 | edit

☆メリークリスマス☆

トナカイパンかわゆすです~(^o^)
サンタさんパンはあったけど、トナカイパンは初めて見ました。

我が家は夕べ、ピザーラでした。
夫がスイーツNGなので、結婚してからのクリスマスはケーキはなしなんです~(>_<)

URL | すまるにゃん #-
2013/12/26 11:08 | edit

素敵なクリスマスを過ごされた様子♪
ディナーヽ(^o^)丿うわぁ~素敵じゃないですかぁ♪
帰省準備されてる頃かな?

ぷりんちゃんも一緒だと今気が付き(汗)ごめんね。
帰省中は、ぷりんちゃんが気になるけれど、
ゆっくりのんびり過ごせるといいですね♪

コメントの返信がなかなか遅い私だけど、
来年のお付き合いも宜しくお願い致します♪

気をつけて暖かくして行って来てね♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/12/27 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/164-2973018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)