ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

大晦日  

今日は大晦日ですね。
みにゃさんはどちらで年越しでしょうか?(^^)
今年はどんな一年だったでしょうか?(*^^*)

2013123110373621c.jpg


我が家は2月にぷりんを迎えて、
猫さん中心の生活となった一年でした。
週末はうちに引きこもり、夏休みは大好きな旅行にも
行かず、ぷりんと過ごした一年でした(笑)

あっという間と聞いていた仔猫時代
ずっと一緒にいて満喫したつもりでしたが、
今思えばもっともっと写真撮りたかったし、
抱っこやブラッシング、
お風呂(たぶん、いや絶対嫌い)などの苦手を
慣れさすことが出来たら良かったなぁと思ったり(^^ゞ
本当にあっという間でした(*^^*)

秋に膀胱炎を発症しましたが、
避妊手術の経過も良好でしたし、
総じて健康な一年でした。感謝です。

ぷりんのひらき♪今年はこの姿に癒されました(〃▽〃)
20131231103736422.jpg


ぷりんを迎えると同時に始めたブログを通じて
たくさんの方と出会うことができました。
とてもとても嬉しかったです(*^^*)

猫さんもブログも全くの初心者で、
どちらも手探り状態で右往左往していたワタシに
たくさんの応援やコメント、励まし、アドバイスを
いただき、どんなに心強かったことでしょう!!
ありがとうございました。感謝でいっぱいですm(__)m

来年も引き続き仲良くしていただけると嬉しいですo(^o^)o
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えくださいね♪

201312311037332a6.jpg
今年はたくしゃんお世話になりましゅた。
来年もよろしくお願いしましゅ♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

GWは窓から鳥さんを夢中で見ていて、
目の前間近に鳥さんがきたときに、
初めて「カッカッカッ」と鳴くのを聞きました。

今回は、しんしんと降ってる雪をみています。
窓際は寒いので、長くはいませんが(笑)
音がGWとは違うので、興味津々に見てます。


☆来年もよろしくお願いしましゅのぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
ありがとございます。
関連記事

category: 帰省

tb: 0   cm: 9

コメント

仔猫時代があっという間っていうのは
本当に良く分かります!
写真もたくさん撮ったつもりが見返してみると
もうちょっと撮っておけば良かったな~なんてw

いつも明るく丁寧なコメントがとってもとっても
励みになりました!

可愛いぷりんちゃんのブログありがとうございました^^
開きもね(*´艸`)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

URL | 猫目涼タ #-
2013/12/31 12:25 | edit

猫さんを迎えると、じゃっかん引きこもりぎみの
生活になりますよね。(^^;

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
ぷりんちゃんのひらきを来年も楽しみにしています。
ぷりんちゃん、雪の中での初めての年越し、
きっとワクワクしているのでしょうね。

来年もよろしくお願いいたしま~す。

URL | テポ #-
2013/12/31 14:31 | edit

我が家も、もう泊りがけの旅行も諦めましたが
まったく後悔は無いですね~
13ニャンもいれば当然猫中心の生活ですが、
ネコが居ればこそ仕事にも頑張れます。

以前からブログ楽しく拝見しておりました
来年も宜しくお願い致します。

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2013/12/31 15:36 | edit

ご心配お掛けしちゃって申し訳無いですm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね~

来年も宜しくお願い致します。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/31 18:11 | edit

この1年仲良くしていただき,
ありがとうございました <(_ _*)>
来年もまたよろしくお願いいたしま〜す
よいお年を〜 ^^/

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2013/12/31 20:02 | edit

わかりますっ ( ̄∇ ̄;) 私も、猫と暮らし始めてから、必要最低限の外出しかしなくなりました。
旅行に行く回数とか夜遊びの回数とか激減です。
来年も、そんな1年になることでしょう。

来年もよろしくお願いします。
またお会いしましょう。絶対。

URL | 和kazu #-
2013/12/31 21:11 | edit

今年一年仲良くして下さってありがとうございました(^○^)
可愛いぷりんちゃんと優しいのんさんに
出会えて私も感謝です♪
ブログってスゴイですよね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

URL | キポーナ。 #-
2013/12/31 23:14 | edit

うちもそうです。
今年は1度も旅行に行けませんでした。
2匹をペットホテルにあずけるのが可哀相で…特にまいの場合は極力、ストレスにならないようにしてるので…

昨年はいろいろありがとうございました(^v^)
本年もよろしくお願いいたします。

URL | すまるにゃん #-
2014/01/01 00:51 | edit

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

無事帰省記事も拝見しました!年末は騒動していたので
コメント残せずでしたが、パソコン前から安心しました。

ブログ初心者とは思えませんでした( *´艸`)
とっても丁寧な文章と優しい言葉、
ぷりんちゃんの成長と猫を可愛がる飼い主さんの
気持ちがとっても良く伝わって来るブログに関心してました♪

今年も成長日記楽しみに拝見させていただきます♪

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

URL | ちゃっぴー #-
2014/01/01 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/167-9064af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)