ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

のんびり日曜日^^  

今日はおひなさま♪(いえいえ、)ひなまつり♪

とはいえ、
我が家ではとくに何も準備はしておらず、うちの姫には好物の蒸し鶏でお祝い^^
すこやかな成長を祈りつつ♪
(いつも同じでごめんね、ぷりんさん)


今日はずーっとおうちでのんびりにちようび♪
ねてる以外は同居人のいるところに寄ってくるあまえぼうぷりん

テーブルでパソコンしてると、やっぱりやってきましたぷりんさん(笑)

P1040675 - コピー
『かまってにゃ~。アタチとあそぶにゃ』

ごめんごめん、わかったわかった。あそぼーね。

ノートパソコンを開くとほぼ必ずやってくるぷりん。おもしろいものですね~。
なので、同居人の投稿はぷりんの寝ている時間にかぎられます(^v^)


その次は、あそび担当(同居人もうひとり)とじゃらしであそんだり。

P1040442 - コピー
『体育会系にゃ~。はげしいうごきにもついていくにゃ』


我が家のお掃除担当のルンバさんが働いていると、

P1040120 - コピー
『これはなんにゃ?』

と興味しんしん(笑)
怖がるかと思っていたけど、案外だいじょうぶみたいです。


そして、夕飯は好物の蒸し鶏。あっというまにペロリ^^
カメラを近づけたら、ぷりんが寄ってきて、ぶれぶれ~(笑)

P1040603 - コピー
『もー、いつもゴハンはじゃましにゃいでっていってるでにょ』


最後はごろごろりらっくすして、この後は同居人もうひとりと一緒にソファでおやすみ~。

P1040702 - コピー
『ごろごろごろ~。きもちよくて、ねむくねってきたにゃ。zzz、zzz、zzz』


このまますこやかにそだってね、わが姫さま^^



☆参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 6

コメント

小さなかわいいお姫様♪ぷりんちゃん健やかな成長♪
トップ画面を見る度に、迎えたときの我が家の姫に良く似てるので、とても愛らしく思えます。

体育会系(笑)ぷりんちゃん~やんちゃ盛りんなので
見てるのもすごく楽しいですよね♪

初節句♪これからも健やかに♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/03/04 07:42 | edit

はじめまして。

たぶん同じキャッテリーさんで2012/10/15生まれのエジプシャンマウの女の子をお迎えしたtomomokoと申します。

1ヶ月くらいしか違わないですし我が家の子にそ~っくりです♪
うちの子は、シルバーカラーですが。。。

また遊びに来させてください(*^_^*)

URL | tomomoko #-
2013/03/04 15:26 | edit

わぁ!憧れのルンバが~!
ぷりんちゃん、怖がらないんですね~、
おもちゃみたいに思ってるのかな?^^

ふふ(^-^)
ご主人様とぷりんちゃんが仲良く寝ているのを
見ているのが、また幸せだったりするのでは?^^
お休みの日に、平穏に家族みんなで過ごすのって
とっても贅沢な幸せな時間ですよね。
大好物の蒸し鶏さんでいい初節句だったね~、ぷりんちゃん!
ますます元気にすくすくと育ってね♪

URL | くままま #-
2013/03/04 15:42 | edit

To ちゃっぴーさん

姫まあるちゃんと似てると言っていただけて嬉しいです(*^^*)
この先の成長がとってもとっても楽しみです♪

そして、飽くことなき体育会系!
でも、体力はまだないみたいで、途中から座って手だけを
くいっとくいっと動かすなど手抜きしてます(笑)
それでも、もうや~めたとならないのがすごいところです。

URL | のん #-
2013/03/04 22:57 | edit

To tomomokoさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
とってもうれしいです。
同じキャッテリーさんで約1カ月違いなんですね!
そっくりなんですかー?^^
1カ月年上のおねえさんを拝見したいです~♪

私はねこさんとの暮らしもブログも初心者で、
この1カ月は無我夢中であっという間でした(笑)

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします♪

URL | のん #-
2013/03/04 22:58 | edit

To くまままさん

うふふ^^
引越しを機にずーっと念願だったルンバを
ぷりんより先に家族に迎え入れちゃいました。
ルンバ仕様の部屋にするため、
足の長いソファで、ラグやじゅうたんも敷かずです(笑)

ありがとうございます。そうなんです。
オットとぷりんの仲良しソファ寝を見ているとしあわせな気持ちになります。
そして、オットが昨日「今日はぷりんとあそんでるか寝てるかしかしてないなー」
とにっこりやさしくぷりんに話かけていたのをみて、さらに^^

URL | のん #-
2013/03/04 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/17-70ffd2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)