ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

レジ袋に突っ込みました  

オットが何やら工作すると、
アルミの棒を買ってきたところ、
さっそくぷりんさんチェックが入りました(*^ω^*)

13906509053pcy1l6kSy0_G2r1390650904.gif
『すんすん、すんすん、すんすん』


P1050373 - コピー
『ちょいちょい、ちょいちょい』

あれ?
チェックは終わって、遊び始めちゃったのかなー(笑)

ちょいちょいするお手手が好き(*^m^*) ムフッ(←お手手フェチ)


その棒が入っていた細長いレジ袋
ぷりんの前においてみたら、

P1050360 - コピー
『すんすん』

やっぱり、匂いチェックからなのね~(笑)

すんすんしている時のお鼻ぴくぴくするのも可愛いですよね(=´∇`=)


ちょっと中をのぞいて、
P1050362 - コピー
『なんにゃろ?』


一瞬とまって、考え中。
P1050366 - コピー
『どうしよっかなー。突っ込もうかにゃあ、それともゴハンが先かにゃあ』


そして、突っ込みましたww
1390650732WfZ1sJyX27Yfkm61390650731.gif
『ガサガサガサガサ~』


ぷぷぷ、細長い袋だから、頭・首までしかはいらなかったね~(笑)

このトンネル風が楽しかったのかな( ^ω^ )

おとにゃんになっても、レジ袋は大好きね♪^^



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お見送りって、嬉しいけど後ろ髪(*´▽`*)
上目使いの可愛いお顔はハンソクですー。
一刻も早く帰ってこようと思いつつ閉めてます(〃ω〃)

玄関の柵は、猫さんは普通に飛び越えられる高さですが、
なぜかぷりんは飛び越えないんですよー。
それでも玄関あけたときの飛び出しがコワイので、
玄関扉のすぐ内側にも、もうひとつ柵をおいてます(^^ゞ

あ~、でもなんで急にお見送り?^^
お正月はずっと一緒にいたので寂しくなっちゃったかな。
最近の不思議な嬉しい変化です♪


☆おとにゃんになってもレジ袋好きなぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

やっぱり入りますよね〜
ぷりんちゃん,小さい頃だったら
トンネルとして楽しんだでしょうね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/01/25 22:53 | edit

がさがさいうし細長いトンネルだし、こういうのは大好きな子が多いですよね(^m^ )
うちはビニールのがさがさ言うのが嫌いらしいので、トンネルは好きだけど入ってくれるかは微妙かも(´・ω・`)
普通のにゃんこはこういうのって入らずにいられないみたいですね(笑)
まんまと楽しく遊んでくれて嬉しいですよね(^m^ )

URL | かぎよん #-
2014/01/26 05:08 | edit

ツッコむよね~~(*´▽`*)

猫ってなんでこういうシャカシャカしたのが好きなんでしょうねー(*≧∀≦)

オットさんはぷりんちゃんのおもちゃを作ってるのでしょうか^^?

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/01/26 09:18 | edit

カサカサでトンネルだしで、
もお気になってしょうがないよね。
こういう系は猫さんは大好きですよね。

オットさんは何を作ったのかな?(^^

URL | テポ #-
2014/01/26 12:55 | edit

こんにちは。
プリンちゃんもビニール袋大好きなんですね♪
とりあえず突っ込んでみないとね(^^)
もし、体全部入っちゃったら
出してーって言うかもしれませんよ。
うちの凛生が子猫の時、突っ込むだけ
突っ込んで、出れなくなったって事件(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/26 14:04 | edit

ぷりんさんチェック入りましたね~(´▽`*)
ちょいちょいするお手手いいですよね!
わたしも好きです♪
うちもテンが袋大好きですよー。
ぷりんちゃんの『頭隠して・・・』の姿可愛い^^

URL | 猫目涼タ #-
2014/01/26 15:18 | edit

こんばんは

袋ものは猫さん幾つになっても大好きですね~
特にガサガサ音のする袋は反応良くないでしょうか?

人間と同様に猫さんの行動って年毎に変化するようですよ~
我が家も甘えなかった子が急に甘えん坊さんになったり!
急に落ち着いたりと!
そんな変化も嬉しく楽しいですね(#^.^#)

ポチ☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/01/26 17:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/26 18:27 | edit

チェック、入りますよね~
ニャんズ達は見逃してくれません・・・
何か新しい物は
必ず、チェックしないとね~

ビニール入りますよね~
こんなに長いと、
余計に楽しかったでしょうね~

URL | pupusann #-
2014/01/27 15:32 | edit

なんででしょう~?
シャカシャカの音などお猫様のハートを
射止めてしまう憎いやつ( ´艸`)ムププ
うちもお姉ちゃんもすっかりおとにゃですが
大好きです!!
そうそう新しものチェックも欠かさないよね~
お猫様の行動は謎だらけヽ(*´∀`)ノ

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/27 22:40 | edit

ルルもレジ袋が大好きですよ!ルルだったらたぶん奥まで無理矢理入ってます(^_^;)

前回のぷりんちゃんのお見送り、うらやましいです!
うちは生後4カ月くらいで、130㎝のつい立(発泡スチロール製の窓際に使うあったかボードですけど)を軽々飛び越えて玄関に行きましたから…
玄関も外からの菌菌がいるので2匹ともおろしたくなくて、かわいそうなんだけど部屋から出してません。

URL | すまるにゃん #-
2014/01/28 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/179-fa61bb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)