ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ガラスボウル再び  

5ヵ月半くらいの頃、お料理用のガラスボウルに入ってみたぷりんさん。


1歳を過ぎて、再び入ってみましたヽ(^o^)丿


いやいや、入れていないようですね(笑)
TQu6BD99TD2TAnQ1386419096_1386419178.png


ボウルに入れないので、ふちにおちりをかけてるぷりんさんww
ksddZazhQcWwTdT1390828740_1390829174.png

おちりのおニクがあまっている?ww

いやいや、おちりのもふもふだよね~(*^_^*)


居心地わるいようですぐに出てしまいました(^^ゞ
1386418936KmiEkr0EdLTBHrU1386418022.gif


(5ヵ月半の頃)ちびの頃はキレイにおさまってたもんね(*^^*)
P1070163 - コピー

(5ヵ月半の頃)
WcsCF1oi.jpg

ちびの頃のくびれはどこへ…。

(あっ、いや話がちがう方へ。いかんいかん(笑))


NjCPYS3n.jpg

うんうん、そうだよね。でも、そのぷっくりおにゃかは何かな~?(笑)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

トンネル状のレジ袋って珍しいので、どうするかと思って
置いてみたのですが、普通に突っ込んでました(笑)

確かにちびのときだったら、奥まで入れただろうなぁ。
でも入ったら入ったで奥でパニくってそうですが(^^ゞ

オットの工作は今回はぷりんに関係ないものだったのですが、
企画倒れで失敗だったそうです(笑)
次はまた何かぷりんの物を作ってくれるそうです。期待してます♪

ちびの頃のまま変わらないこと。やらなくなったこと、
おとにゃんになってからやるようになったこと。
猫さんって不思議がたくさんですがだから可愛くって大好き(〃^ー^〃)


☆ガラスボウルに入れなかったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


関連記事

category: 猫にっき

コメント

そうそう,デブっちゃって入れなかったんじゃないよね〜
単に大きくなっただけだよね〜 ^^;
そういうことにしておこうね〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/01/28 01:33 | edit

そのはみ出てるとこすごく気になったーーww

皮・・・だよね??(笑)

そういう事にしておきましょう( ´艸`)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/01/28 01:42 | edit

小さいころも結構ぎゅうぎゅうな感じですもん!
大人になって体も大きくなったから入れなくても仕方ないですね(笑)
大丈夫大丈夫、それは皮です!
我が家のお猫様のお腹のたぷんたぷんも同じく皮です・・・た、多分(^_^;)

URL | かぎよん #-
2014/01/28 10:38 | edit

あら のんさん。
うちではこれは『入っている』と判定されますよ♪
ちんまり…でもおちりはそとでドヤ顔しているので(*´ω`*)
ほかのおウチではいつの間にか大ききなった(笑)おんにゃの子はお手手入れてドヤ顔らしいですよ(。・ ω<)ゞ
ぷりんちゃんは大きくなっても仔猫顔ね~♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/28 12:21 | edit

赤ちゃん、プリンちゃんは
入れたんですね~
かわいいなぁ~
太ってないねぇ~
スタイル良いですよ~ぷりんちゃん
顔が小さくて、手足が長くて~
わがやの3にゃんは・・・昭和の香りが・・・(笑)

URL | pupusann #-
2014/01/28 12:38 | edit

こんにちは

成長を実感する様子ですね!
決して太ってはいないですよ~小顔だからね~(^_-)-☆

本当にマウって食欲旺盛
我が家も遂にダイエットフードを購入しました。
マウ族は他ニャンとは別の場所でご飯です(^^ゞ

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/01/28 13:10 | edit

このボールは大きくなっても気になるのですね。
以前収まっていたように、
今回も入れると思っていたのかな。
残念、おちりがちょこんて乗っかっちゃって
ぷりんちゃんも気になったみたいですね。

よし、今度は大きいガラスボールを買ってもらおう。(^^v

URL | テポ #-
2014/01/28 13:44 | edit

気分はいつまでも少女のままなのかなぁ(^^)
こうやって見ると、ぷりんちゃん大きくなったんですね!
お腹のプヨッは幸せの証ですよ~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/28 14:17 | edit

ぷりんちゃん、小さいから大丈夫ですよ~。ボウルの方が小さいだけだよ~。
やっぱりルルより全然小柄です!

ぷりんちゃんとルルだと筋肉のつき方が全然違いますね。
ルルはゴツゴツしてるけど、ぷりんちゃんの方がほわほわ感があってやわらかそうで可愛いもん♪

URL | すまるにゃん #-
2014/01/28 15:06 | edit

こうやって比べてみると改めて大きくなったな~♪
って思いますよねー!
ボールのふちに腰掛けてるぷりんちゃん可愛い(´ω`*)
お肉じゃないよね!もふもふだよね!wうんうん。

URL | 猫目涼タ #-
2014/01/28 16:37 | edit

ぷりんちゃんこんばんわ^-^

ご主人さんの工作♪何が出来るのかな?
次回はぷりんちゃん( *´艸`)愛され育ってるのが
いつも文章拝見させていただいて良く分かって
一緒に幸せ感じちゃいます。

玄関までのお見送り~私もたくさんたくさん声をかけてしまいます(*´▽`*)

良い子で待っててね!早く帰るからね!いい子だね!
って^-^

出掛ける前は、三匹最終確認を含め(閉め忘れていないか?とか)
カリカリを数粒ずつ食べさせます。

夢中になって食べてるから、後姿しか見えないのが
また愛らしく、安心して出かけられる(;´∀`)

ぷりんちゃん目線だと仕事行きたくなくなっちゃうかもです♪

早く帰りたい~お気持ち良く分かります♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/01/28 19:10 | edit

ブログ開いた瞬間、かわいくって倒れるところでしたw
仔猫ぷりんちゃんもかわいいなぁ~。

お腹のそれはちょっとした冬の蓄え&
もふ毛だもんね~って事にしましょ♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/01/28 20:51 | edit

大きくなっても
まだまだ好奇心旺盛だねー♪
ギュウギュウに入ってる
チビぷりんちゃんも
食べたいくらい可愛いー!!

URL | ヒヨ #ew5YwdUc
2014/01/28 22:59 | edit

ぷりんちゃん、大きくなりましたね^^
こうやってみると、成長感じます♪
ぷりんちゃんのはみ出てるところ…
きっと皮、ですよね~^^

URL | ゆきんこ #-
2014/01/29 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/180-bd48b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)