ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ゴーゴーマウス  

ぷりんは飽きっぽいのか、執着心がないのか、
好きなおもちゃでもある程度の時間がたつと反応しなくなります(* ̄。 ̄*)

なので、ホームセンターやペットショップに行くたび、
そして、ネット通販でも、おもちゃ探しの日々(^^ゞ

以前の二つに続いてまたもや電動おもちゃ探し♪
 ・キャッチミーイフユーキャン
 ・クレイジーマウス


ニャン太のゴーゴーマウス
139212412143196.jpg


まあいわゆるリモコンで動かすねずみさんですな。
ラジコンってやつですー。

ぷりんの反応はというと、まぁ何と言いますか、
夢中で追いかけるというよりは、横着遊びでした(^_^;)
(自分は寝てる体勢で、おもちゃが来るのを待ってるという((ミ ̄エ ̄ミ)))

1392123707iz7tq8EEKJBqyTG1392123664.gif


これはひっくり返っても、
クレイジーマウスのように自分で起き上がりません。
1392124404ooiWs1FdMg1UTpF1392124403.gif


起こしてもらったけど、
P1050434.jpg


あ~、行っちゃった、と見てるだけ(^^ゞ
1392123757iz7tq8EEKJBqyTG1392123664.gif


P1050426.jpg
『まあまあにゃ。もっとあたちのところに接近させて欲しいにゃ。』


う~ん、ぷりんさん。
これはリモコンでねずみさんを動かして、
ぷりんに走って追いかけて欲しかったんだけどな~(笑)
(ダイエットのだめにも(笑))

クレイジーマウスに続き、
またもや、オットの方が興味を示した感じです。
ラジコン世代?!ww


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

すごい雪でしたね~。゚*゚。゚。*
土曜日の夜は吹雪いていましたし。
関東各地で記録的な積雪で、道のいたるところに雪だるまがありました(*^^*)
きっと、子供たちには楽しい楽しい雪だったのでしょうね^^

ぷりんは降ってる雪と、結露の水滴の両方に興味しんしんだったようです。

ニュースで我が家のある区でも停電が発生していると出ていたので、
かなりドキドキでしたが、幸い我が家は停電はなく、ほっ。
でも、なにか対策は考えておかないとなぁ~と改めて考えてしまいました。


☆横着遊びのぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

こんばんは。
このオモチャ、見たことあります!
ていうか、狙ってます!!

ぷりんちゃんの反応はイマイチでしたかぁ。
でも・・試してみたくなるラジコン世代です(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/11 23:02 | edit

ラジコンおもちゃは、オットさんの
おもちゃになっちゃいそうですね。

横着遊びは猫さん得意ですよね。
寝っ転がって遊ぶのが好きなのかな?
そんな姿もかわいいから
つい横着に付き合っちゃうんですよね。

URL | テポ #-
2014/02/12 00:33 | edit

追いかけてくれなかったんですね(;´∀`)

でもこれ楽しそう~^^

操作する人間の方が楽しくなっちゃいそうですね(笑)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/02/12 01:03 | edit

ラジコンのねずみ,あるんですね〜
これいいなぁ〜
でも,ぷりんちゃん横着過ぎ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/02/12 01:36 | edit

私も見た事があります!リモコンだったので
出来れば一人遊びしてくれる玩具が楽そうだったので(笑)
リモコンカー流行りましたよね^-^
私は操作が下手なので、それもあったのかも知れません♪
玩具買う時、色々と猫の遊び姿を(喜ぶ姿)想像して( *´艸`)買っちゃいますが、パパさんが(笑)

ネズミさんが来るまで待ってる姿、まあるもどちらかというと
来て欲しい方なので見てて笑っちゃいました♪

微笑ましい日常の一コマ♪いい感じ^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/02/12 06:43 | edit

ぷりんちゃん遊んでくれなかったのですね(^_^;)
うちはこの手のおもちゃは怖がってしまって全然だめなのです(TωT)
そして飽きっぽいのはぷりんちゃんと一緒かも・・・
お猫様が飽きずにず~っと遊んでくれるような素敵なおもちゃはどこかにないでしょうかね~(笑)

URL | かぎよん #-
2014/02/12 13:16 | edit

ゴーゴーマウス・・・ですね
興味津々!私が~(笑)
ぷりんちゃん、そんなに
遊んでくれませんでしたか~?
にゃんこのおもちゃは、難しいです
選ぶのが・・・
当たり外れの、確率で言うと
80パーセント外しています
わたし・・・(汗)
クレイジーマウス・・・これ、すごい気になりました!

URL | pupusann #-
2014/02/12 16:34 | edit

こんばんは

猫さんのオモチャは当たるも八卦当たらずもですね~(-_-;)

確かにこのオモチャ操縦する側が夢中になりそうですね~(^_-)-☆
ぷりんちゃんをさておきご主人様は大喜びでしたか~(*^^)v

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/02/12 19:07 | edit

ははは うちもクレイジーマウスで
ビビリまくってたから、きっとゴーゴーマウスもダメだと思う^^;

ちなみに私もラジコン世代!
エンジンヘリコプターのラジコンに嵌ってた時期が・・・
墜落は数えきれず・・・
めっちゃお金使ってた( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/12 22:26 | edit

あ、ゴーゴーマウス~♪
今日、出掛けたついでにペットショップで見かけて、
ギリギリ我慢して帰ってきました(^^;
ぷりんちゃんの反応はイマイチでしたか(^^;
他のおもちゃの記事も参考になります♪
ありがとうございます☆

URL | ゆきんこ #-
2014/02/12 23:38 | edit

パパさんったら(〃ω〃)
ぷりんちゃんに甘甘ですね~♪
甘えっ子のぷりんちゃんにっとては
おもちゃは来てくれたら遊んでもいいよ~なのね(笑)
うちの小さい方の最近のブームは
スーパーの小さめのシャリシャリ袋を
丸めてもの(*≧m≦*)
咥えて走り回って楽しそう!!
ちょっと不憫かも(^^;
…でも本にゃんはとっても楽しそうなのよ♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/14 18:12 | edit

ゴーゴーマウス、うちもあります。
2匹が同居して間もなくネットで買いました。
まいは怖がっちゃってダメでしたけど、ルルは大興奮してました。でも、今は速攻で捕まえられちゃってダメだろうと思って、おもちゃ箱にいれっぱなしです。
充電がすぐに切れちゃうのが難点ですかね(^_^;)

たぶん、好奇心旺盛な子猫ちゃん向きのおもちゃなのかなぁって思います。

ぷりんちゃんは女の子にゃんだから、あんまり興味を示さなかったのかもしれませんね。

URL | すまるにゃん #-
2014/02/16 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/189-7b148e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)