ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

狭いところが好き^^  


ねこさんは狭いところが好き、と聞いてはいましたが、
ぷりんもやっぱり好きみたいです(笑)


サイドテーブルの隙間。
P1040735 - コピー
『なにみてるにゃ?ここはアタチの秘密基地にゃ』

ぷりんさん、秘密基地はいいですが、おしりがはみ出してますよ~(笑)
P1040728 - コピー
『えっ、あっいや、、、』


カウンター下のちょっとした隙間には、ずんずんずんと入って行き、
P1040645 - コピー

方向転換。
P1040648 - コピー
『ちょっときゅうくつだけど、おちつくにゃ』

ぷりんさん、細かいものを外に出しておく同居人が悪いのですが、
無理やり入って行って、ものをかき出して散らかすのはやめていただけませんかね~(^^ゞ


そして、一番のお気に入りの狭い場所は、ソファしたのかご^^
P1040691 - コピー
『ハンモックの次に好きにゃ』


おっと、そうでした!
日に日に大きくなっているぷりんにはハンモックも狭い場所になりつつありましたね(笑)

きっと、大きくなっても狭いところにぐいぐい入っていくのでしょうね~(^v^)



☆参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/19-f4d99da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)