ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Happy Valentine's Day!  

。゚*゚。゚。*雪がしんしんと降ってますね。゚*゚。゚。*

ホワイトバレンタインになりましたね♪

P1120030.jpg
『にゃにか、ウマウマもらえるのかにゃ?』

ふふふ、ぷりんさんはおんにゃのこですからね~。
一緒におっちゃんにチョコあげようかね(*^^*)


今日は朝から雪が降ってて、電車も乱れまくり。
平日に大雪はヤバイかも~と思いつつ出勤したところ、大雪警報のため、
早めに帰宅していいよ指令が出たので早めに帰宅しましたー。

それでも一足遅く、帰りの電車も乱れまくりで激混みでした(*´ω`)

関東の雪のピークは今晩とのこと(((・´_`・)))
今晩はもうおでかけはせずに引きこもってぬくぬくして、スケートの応援しよー。
(う~ん、でも起きてられるかな(^_^;))

P1120032.jpg
『無理にゃね。かあちゃんすぐ寝ちゃうよ』


maru-line-daidai300.gif

【おまけ】

ある晴れた日の朝。出勤直前。

タワーにいるぷりんをパシャリしたところ、逆行でシルエット風に♪♪

顔は見えないけどなにげに綺麗だったので♪

何を見ているのかな?^^
P1050501.jpg


これは“反省”ってわけじゃないよね(笑)
P1050507.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ふふふ、
ラジコン世代が多いみたいで嬉しいです!(*≧∀≦)ノ

オットもラジコン大好きで喜んで操作していましたww
きっとこれはヒトの方が夢中になるかもです。
ちなみ私は不器用ゆえ、まともに操作できませんでした(^^;

ぷりんが夢中になるおもちゃ少ないんですよね~(;´∀`)
ハズレ率9割かなー。なので横着遊びばっかり(笑)
いつも皆さんのブログ拝見しておもちゃ探ししてます~。

あとは荷物が届くとダンボールの切れ端とか転がして遊んでます。
(amazon箱のピリーってはがすやつ。わかります?)
荷物についてきた紐とも好きでした。
でもすぐに飽きちゃうので、あれこれ探してます。(親バカ~)


☆ぷりんからもふもふ愛をこめて♪ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

コメント

こんばんは

パパさんにバレンタインのチョコのプレゼントしたのかな~(#^.^#)
ぷりんちゃんからじゃ大喜びでしょうね~(*^^)v

こちらは朝起きたら大変な積雪でした~
それでも猫さんに雪だるまを作って遊んでましたが(^^)

私も逆光のシルエット大好きですよ~
ぷりんちゃん美しいシルエットです(@^^)/~~~

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/02/14 20:28 | edit

ぷりんちゃんも一緒にパパさんにチョコあげるのね
それじゃ〜ホワイトデーのお返しを期待しようね ^^

シルエット写真いいですね〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/02/14 21:39 | edit

今日、奈良は1日銀世界です。
そちらはこれからですもんね。
気を付けてくださいね(^^)

プリンちゃんのシルエット写真、
キレイ!素敵!
うちもこんな写真撮りたいけど、
どーも巧くいかないんですよねf(^^;
腕磨かないとなぁ(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/14 22:40 | edit

ぷりんちゃんのシルエット、綺麗です☆
関東はこれからですよね。
京都も降りだすと、見る見る間に積もりましたが、
すぐに溶けて、滑りやすかったですよ。
お気をつけて^^

URL | ゆきんこ #-
2014/02/14 22:49 | edit

今晩がピークなんですか?
あんまり積もらない事を祈ります

ニャンコはシルエットもサマになりますね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/14 23:05 | edit

ホワイトバレンタインだなんて
恋人同士だったらロマンチックで
楽しいのでしょうね~。
今はもお、つまらんです。

うちの方は昼間の雪はビシャビシャで
あまり積もったりはしていなかったけど、
夕方から徐々に積もり始めました。
今はお外はまっちろです。
雪だと外が明るく見えます。
明日も雪かな?
天気予報もはぐっちゃった。

URL | テポ #-
2014/02/15 00:35 | edit

また雪ですね~~・・・。

こうも続くとちょっと嫌になってきますね。。

逆光の猫ちゃんわたし好きです^^

毛の感じとかがよく分かっていいですよね(*´▽`*)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/02/15 01:34 | edit

いや~雪すごかったですね
雪がやんでいる今日も交通機関は乱れまくりですよ(^^;)
ホワイトバレンタインなんていうと響きはとってもロマンティックなのに、現実的にはやっぱり降らないでくれたほうがありがたいですね(笑)
お猫様の体って本当に芸術品ですね!
ぷりんちゃんとっても美しいです(^m^ )

URL | かぎよん #-
2014/02/15 18:43 | edit

オヤバカ( *´艸`)みんなきっと同じですよ♪

今、コメント書きながら、目の前、顔が当たりそうなほどに

くうるが(笑)私の就寝を待ってるんですよ♪

明日は、お休みだからゆっくりパソコンタイムしたいんだけど・・・(笑)

雪、こちらよりもすごい積雪なので驚きです!

風邪引かないようにされて下さいね♪

ぷりんちゃん~何を考え見てるのかな?

きっとお母しゃん大好き♪って( *´艸`)

URL | ちゃっぴー #-
2014/02/15 20:33 | edit

いやはや、凄い雪でしたね~(汗
私は帰宅が遅かったで、む~んって気分で帰宅したのですが、
電車かなる空いていました。
少々早い時間のほうが混んでいたのかもですね(汗

ぷりんちゃん、少し眠いのかなぁ~。
とろん気味のお顔がめんこいぞ^^
パパにサービスしてあげたかな^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/02/15 20:38 | edit

私は休んじゃいました(・・;)
今日は午後出勤でしたが 雪が溶けて水たまり。
長靴風のブーツもこれからは必要かしら?
どうやら水曜日も危ないらしいのよね~。
お猫様は暖房の入ったお部屋でお留守番♪
ぷりんちゃんはシルエットでも
可愛さを伝えてくれてます(笑)
ニャンダフル!!

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/15 20:47 | edit

雪、大変でしたね。
もう要らんって思っています。

猫のシルエットって素敵ですよね。
私、大好きです。

URL | 和kazu #-
2014/02/16 09:51 | edit

朝焼けのシルエットぷりんちゃん、素敵です♪
夕暮れ時のシルエットぷりんちゃんも見たいです~\(^o^)/

ほんと、1週間に3回の雪には振り回されました。
TDLは行けないわ、まいの病院も延期するわで参りましたよぉ(^_^;)

降り積もった直後は綺麗な銀世界ですけど、そのあとがね~…
もう勘弁してほしいです…

URL | すまるにゃん #-
2014/02/16 10:39 | edit

そっかーぷりんちゃんはオンニャノコだから
あげるほうなんだね〜(#^.^#)
私は夫が貰ってきたのをゲットしますた(笑)

雪だいぶ溶けてきたけどまた雪予報でてますね
勘弁して欲しいですー(´・_・`)

URL | キポーナ。 #-
2014/02/16 18:51 | edit

わぁ~ぷりんちゃんシルエット素敵だわぁ~

私は誰にもチョコあげません(笑)
雪凄かったですねぇ。
今でも通行止めの所があるんですもんねぇ。
水曜日も危ないなしいですよ(^^ゞ

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/02/17 11:31 | edit

雪大変でしたね~
こちらの地域は、うっすら降った感じで・・・
大した事では、なかったんですが~

シルエットのような
写真綺麗です~

URL | pupusann #-
2014/02/17 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/190-5ddd4814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)