ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

小さな白いけだまちゃん?!  


リラックスして眠っているぷりん

P1120056.jpg


ヒラいてくれちゃったりもしてo(≧▽≦)o

P1120061.jpg


そんな穏やかで平和だった我が家に、
タイフーンボーイ、小さな白いけだまちゃん

P1120076.jpg


あって9日に我が家にやってきました=3=3=3

P1120087.jpg


現在、ぷりん慣らし中です。仲良くなってくれますように♪♪

P1120080.jpg
どうぞよろちくおねがいしまちゅ


元気いっぱいのやんちゃボーイにてんやわんやしてるかあちゃんですヾ(o´▽`)ノ

またおいおいゆっくりご紹介しますー.。.:*☆


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

先週末の大雪の影響は甚大だったようですね…。
心よりお見舞い申し上げます。

みにゃさんは大雪の影響、大丈夫だったでしょうか?

今朝も道路に思いのほか雪が残っておりました。
その上、また木曜日に雪の予報が…。
今回ばっかりは天気予報がはずれてくれることを祈りたいです。

実は、ホワイトバレンタインというロマンチックなフレーズは、
会社の若者たちとの会話で出てきたものです(笑)
わくわくと今日はデートだという若者が微笑ましくって可愛くって
ニコニコ(ニマニマ)してしまっていたワタクシです(^^ゞ

我が家は私が食べたいチョコを買ってくる感じです。
私の方がチョコ好きだったりします(^^ゞ

お返しにはきっと美味しいうまうまがぷりんに進呈されることでしょう(*^^*)
といってもそれもワタシが用意しますねきっと(笑)



☆お姉ちゃんになったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: カプチーノがやってきた

コメント

いやっ!!
いやいやいやいやいやいやいや!!(◎_◎)

どういうことですかぁ(^◇^)
サラッと書き過ぎでしょう!
ビックリです(^^)

新しいご家族ですか?
そうなのですか?
おめでとうございまーすでいいのかなぁ?
詳細希望でーっす!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/18 00:51 | edit

わっ!
ニューフェースのネコさんですか?!
めっちゃカワイイこの子はどなた??
続きを楽しみにしています~♪

URL | ゆきんこ #-
2014/02/18 01:18 | edit

やだーーんなになに毛玉が増えたーー(*≧∀≦)

ノルウェージャンフォレストキャットですか??

フワッフワだ~~(*´▽`*)

どうしちゃったの~^^

経緯詳しく聞きたいわー♪

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/02/18 01:18 | edit

きゃ~~~
みゃ~~~
にゅ~~~~!!!

何故にこのような事に!!!!
もうはやく続きを読みたいっっ!!

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/02/18 02:47 | edit

えーーーーーーーーっ@@ノ”

うひゃーーーーーーーーっ@@ノ”

お・ど・ろ・き・す・ぎ・て・ま・す!

以前、ぷりんちゃんの兄弟をと
仰られていたので、いつかな?って
思っていましたが、えっ?

まだ、驚いていますが、それからすごく楽しみです!
クッキー咥えたまんま←驚きすぎて(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2014/02/18 08:19 | edit

こんにちは~。。。
って本当にびっくりしました!!!

こ~んなに早くとは思っていなかったので!


羨ましいです(*´ω`*)♪

色々早くお聞きしたいです☆

URL | tomomoko #-
2014/02/18 08:44 | edit

あれ〜?
ノルっぽい毛玉ちゃんが増えてるぅ〜!
お名前は〜?
おねえちゃんがぷりんちゃんだけに,
ババロアちゃん? スフレちゃん?・・・
気になる〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/02/18 09:26 | edit

うきゃー!><
なになに?このかわいい毛玉は??
フワッフワだあ。
いつの間にやら、姉弟を考えていたのですね。
男の子なんだあ。
ぷりんちゃん早く慣れてくれるといいですね。
新しい家族、オメデトウございます。(^^

URL | テポ #-
2014/02/18 10:29 | edit

こんにちはsyanezoでございます。

えっと???ノルさんですか???
けだまちゃん可愛らしいですね~。
ぷりんちゃんの弟くんになるのかな?
ホント、皆さんがおっしゃられているように
早く詳細が知りたくてうずうずしてます(笑)

ぷりんちゃんの反応も是非教えてくださいっ!!

URL | syanezo107 #-
2014/02/18 12:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/18 14:05 | edit

ぷりんちゃんー、今日もいいヒラきだねぇ(´ω`*)
なんてにこにこして見ていたら・・・

ずきゅーーーーん(心臓を打ち抜かれる音、古い?w)
なにごと!?可愛いもこもこにゃんが居るー!
続きを楽しみにしています♪

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/02/18 14:53 | edit

あまりにもサラッと紹介されましたが
子ネコちゃんを迎えられたのですね。
ソマリ?ノルウェジャン?

ウチも1カ月ほど前、ブリショーの
女の子を迎えましたが、最初の2週間
はハラハラドキドキでした・・・
神経参りました・・・

ウチは複数飼いで気をつけることを全然
知らなくて大失敗しました。

最初の1週間は、匂いだけ。新しい存在を
わからせて終わり。
次にケージ越しにご対面。

というように段階的にしないとウチのまるの
ようにパニックを起こしますから、
慎重に取り組んであげてください(^-^)

URL | まさっぴいの夫 #-
2014/02/18 20:52 | edit

こんばんは

えっ!なんと予告も無しに~~~
ジャン?の男の子?

マウはどの猫種とも相性は良いので、ぷりんちゃんは問題無いでしょうね~(#^.^#)

ただ仔ニャンは興味深々で怖いもの知らず
先住のケアお願いしますね~(#^.^#)
これからの展開が楽しみです(*^_^*)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/02/18 21:37 | edit

あ、れーΣ( ̄。 ̄ノ)ノきょきょきょ兄弟⁉︎
ですかな⁉︎
ハテナがいっぱいw
ぷりんちゃんの反応も気になるー\(^o^)/

URL | キポーナ。 #-
2014/02/18 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/191-acc9d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)