ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして、カプチーノです♪  


こんばんは。ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

eYTp6gyf9VBFL801392732416_1392732442.jpg

なんか小さい白いけだまがいるでしゅ。
ころころ、ころころ、走り回っているにゃ。
かあちゃん、あいつはなんにゃの?



ぷりんさん、お姉ちゃんになったんだよー。
弟を可愛がってね~。

P1050953 - コピー


2月9日に新しい家族を迎えましたヾ(o´▽`)ノ

10月12日生まれのメインクーンの男の子。

ちょうど4ヵ月になったところです。

名前は、カプチーノ くんと言いますー。

カプ、カップ、けだまちゃんと呼んでます。

ころっころと走り回っていて、元気いっぱいな暴走けだまちゃんです(笑)

迎えた経緯や、名前のこととか、迎えてからの日々はまた少しずつご報告しますー。

P1120083.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんたくさんありがとうございます。
突然の報告、すみません。

綿密に計画していたわけではありませんでした…。

なんといいますか、
月並みですが、縁とタイミング、ってやつだったのかと。

狭いマンションなので、
ぷりんとの慣らしをどう進めるかだけが心配で不安で手さぐりの1週間でした。

そんなこんなで、どう報告していいか心の準備もなく、でした(^^ゞ

今もうまくできているのか、まったく自信がありません。
ぷりんのケアとか、複数にゃんでの気をつけることとか、
いろいろアドバイス頂けるとうれしいですm(__)m

ノルさんに似てますよね?^^
私も最初あったとき、どっちかな?と思いました。


☆弟と仲良くなあれ♪ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: カプチーノがやってきた

コメント

おお!家族が増えてる!
カプ君、初めまして~
メインクーンだと大きくなる猫種ですよね?
いいなぁ~可愛いな~^^
ぷりんちゃんと仲良しさんになると良いですね!ってかなると思います^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/19 00:07 | edit

メインクーンだったんですね~(* ´∀`)

カプチーノくん♪よろしくね☆

長毛さんかわいいなぁ~^^

男の子かぁ(*´▽`*)

もうこれから楽しみがいっぱいですね♪♪

ぷりんちゃんいいお姉さんになりそう(*≧∀≦)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/02/19 00:24 | edit

カプチーノくん、はじめまして^^
よろしくお願いします♪
毛並みがフアフアそうですね♡
今後の様子が楽しみです☆

URL | ゆきんこ #-
2014/02/19 01:04 | edit

カプチーノ君でしたかあ。
なるほど、見た目と合っていますね。
メインクーンかあ。
大きくなるのかな?

ぷりんちゃん、早く慣れるといいですね。
最初の写真、何だかぷりんちゃんが寂しそうに見えてしまう。
でも最初はしょうがないのよね。
ガンバレぷりんちゃん。

URL | テポ #-
2014/02/19 01:21 | edit

メインクーンでしたかぁ〜
ノルとの見分けって難しいんですよね〜
わたし,リンクスティップの有無で見分けるていますが,
カプチくんはまだチビニャンだから伸びてないのかなぁ〜

日々の楽しさが倍増ですね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/02/19 02:50 | edit

わぁー!!
ふっわふわでかわいい (*˘︶˘*).。.:*♡ 

ぷりんちゃんと仲良く猫団子みたいですね~♪

成長が楽しみです!!

URL | ズキコ #-
2014/02/19 08:08 | edit

こんにちはsyanezoでございます。

フフフ。メインクーンさんでしたか~!
これはぷりんちゃん越えの巨大猫さんに
なりそうですねぇ~ワクワク。

家の子たちと同じですね。
先に女の子、後から男の子。
ツンデレの女の子より男の子は比較的
甘えんぼさんらしいので、ぷりんちゃんが
やきもち焼かないようにケアしてあげて
くださいね~!

って、私もたくさんの方から教えてもらって
身に付けた知識なんですけど(笑)
賑やかになってまた幸せの種が増えましたね!

URL | syanezo107 #-
2014/02/19 10:31 | edit

こんにちは

始めましてカプちゃん
可愛いメインクーンの男の子ですね~
きっと大きくなるんだろうな~

やはりスイーツ繋がりのお名前なのかな~?
もう10日経っているから慣れた頃でしょうか(#^.^#)

次回に帰省は楽しくなりそうですね(^_-)-☆

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/02/19 12:21 | edit

メインクーンでしたかぁ。
ノルウェージャンとは親戚ですもんね(^^)
大きくなるんだろうなぁ。
美ニャンコですね!

複数飼い、最初は不安ですよね(((^_^;)
うちも不安でしたもん。
のんさんのことだから、イロイロ調べられた
でしょうけど、
わいにアドバイス出来ることがあれば、
なんでも聞いてください。

ちなみにうちは、最初の2週間は完全隔離でした(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/19 14:40 | edit

カプチーノくん♪初めまして(*´ω`*)
これはまたハンサムボーイが家族に一員になりましたね!!
ぷりんちゃんももお姉ちゃまに( ´艸`)ムププ
結構大変にゃよ♪(スィーニィ談)
これからも2にゃんの愛らしい成長楽しみです(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/19 15:42 | edit

じゃあ無いかな~なんて^^
これからの展開楽しみですね^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/02/19 20:07 | edit

カプチーノくん初めましてー(´ω`*)
可愛いなぁ・・・♪
美人のぷりんちゃんとイケメンのカプくん。
素敵姉弟ですねー!

ゆっくりと仲良しになっていけるといいね♪
ぷりんちゃんはカプくんに是非ヒラきの伝授を!w

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/02/19 20:16 | edit

カプチーノ君ですか、オシャレな
名前ですね(^-^)
はじめまして!

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

URL | まさっぴいの夫 #-
2014/02/19 22:26 | edit

赤ちゃんでもやっぱり大きいですね♪

すーさんと猫種を語り合ってましたが、
私が正解でした!

カプチーノ君ヽ(^o^)丿はじめまして♪
これからも成長を覗かせてくださいね♪

ぷりん姉ちゃんと仲良くすくすくね(^_^)/



URL | ちゃっぴー #-
2014/02/20 08:30 | edit

可愛いですねぇ(*^_^*)
仲良くなって欲しいですよねぇ。
家では全く心配なく仲良くなったのでラッキーでした。
これからの成長が楽しみです(^_-)-☆

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/02/20 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/20 09:48 | edit

キャイーン\(//∇//)\カプ君はじめまして!
ぷりんちゃんにカプチーノ君なんてスウィートな〜\(//∇//)\
これから益々賑やかで楽しくなりますねー\(^o^)/
幸せも2倍ですなー(^○^)

URL | キポーナ。 #-
2014/02/20 11:20 | edit

カプチーノ君、かわいい~~~
やっぱり子にゃんこちゃんのかわいさは
最強ですね~
メインクーンちゃんですね
大きくなる子ですよね
かわいいなぁ~
ぷりんちゃんとは、まだ一緒じゃないのかな~?
早く仲良くなってくれると
いいですね~

URL | pupusann #-
2014/02/20 12:29 | edit

わぁ、カプチーノくん、ほわっほわで可愛いですね~♡
ちょっとお邪魔しない間に、1匹増えていてビックリしました!
まさかまさか、ぷりんちゃんがお姉ちゃんになるなんて…
我が家とは違い、仲良くなれますよう願っています(^v^)

URL | すまるにゃん #-
2014/02/22 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/192-701ff6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

