ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の日にゃんにゃんにゃん  

今日は一日べったり一緒にいたので、
迎えてからのふたりの日記はあとまわしにして、今日の出来事を。
(初対面からいきなりとんじゃってスミマセン(^^ゞ)


~ 2月22日 ~(14日目/2.24kg)


♪本日のふたり♪
2週間でこの距離感、まあまあでしょうか。

最近のカプチーノは、夜とお留守番のときだけケージで、
同居人がうちにいるときはケージから出しています。


昼間♪
P1070122-2.jpg


夜♪
P1070411.jpg


♪カプチーノの初めてのこと♪
ケージ外でもある程度はくつろいだり眠ったりできるようになりました。

昨日までは、ケージ外ではひたすら走りまわって、
落ち着くことができず、疲れた頃、ねむねむになった頃に
ケージに入れると、電池が切れたかのようにハンモックでぐ~すかぴ~zzz

今日はねむねむになった頃、ケージに入れると、
いやだ~出して~と鳴くし暴れるし(;´∀`)
なので、ケージから出して、疲れすぎないか様子見してたら、
窓際でスヤスヤzzz 普通にくつろげるようになりましたヽ(^o^)丿
(まだまだ、ゆっくり休んだり継続して爆睡するはケージハンモックですが)
13930749239wfVWpufVIXxFzM1393074921.gif


♪ぷりん&カプチーノの初めてのこと♪

昨日まではふたりは追いかけっこがメイン。
今日はプロレス?(とっくみあい)をしました~!(*≧∀≦)ノ
P1070307.jpg


♪今日のぷりん♪

押し入れでのお昼寝のとき、ヒライてくれました~o(≧▽≦)o
カプチーノがいても、自分だけの場所でリラックスしています。
(押し入れ上段はまだぷりんだけの場所)
P1070338.jpg



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

初対面でもシャーは当たり前なんですよね。
今はわかります。2週間前はあたまでわかっていても、
大丈夫かなと心配で心配でなりませんでした(^_^;)

ぷりんは大人しくて神経質でビビリんちょなのに対して、
カプチーノはやんちゃで怖いもの知らずというか、
マイペースで物おじしない子です。
女の子と男の子のちがい+個性なのかな~^^

カプチーノを迎えた経緯も、あとまわしにしちゃった
迎えてからのふたりの日記と一緒に、後日ご報告しまーす。


☆初プロレスしちゃったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: カプチーノがやってきた

コメント

2週間でこんなになれるなんてすごくいい感じですね^^♪

ぷりんちゃんの開きも見られて一安心ですね♪

ぷりんちゃんおててと揃ったあんよがかわいいよーー(*≧∀≦)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/02/23 00:56 | edit

あれ〜 おふたりいい感じじゃないですか〜 (≧▽≦)
こうなるまでの経緯が気になりますぅ
今後の記事がさらに楽しみですぅ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/02/23 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/23 05:42 | edit

遠近法の関係?フアフアの毛だから?
カプチーノ君って、ぷりんちゃんと
あまり大きさが変わらないんですか?
すごく大きく見えます^^
でも、何だかいい雰囲気ですね♪
これまでの経緯も楽しみにしてます~^^

URL | ゆきんこ #-
2014/02/23 11:39 | edit

こんにちは

やはり子猫は好奇心旺盛で、きっと怖いものがないのでしょうね~
何回お迎えしても新入りは大物でした~
しかし自分が先住になると唸る!
面白いですね~

やはり長女がマウのぷりんちゃんで大正解でしたね~(#^.^#)
マウはどの猫種とも穏やかに接しますよ~(^_-)-☆

でもこの2ニャンの運動会は激しそうだな~(*^^)v

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/02/23 15:04 | edit

ぷりんちゃんとカプチーノ君、
2週間でこの距離感はスゴイ!
全く問題なさそうですね(^^)
うちのりんりおコンビより
ずっと仲良さそう!(^^)!

ぷりんちゃん、素敵な弟が出来て
よかったね~(^^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/23 15:25 | edit

はじめまして^^
のんさんのお名前ちょくちょくブロ友さんのとこで目に入ってましたよぉ^^
だってσ(・∀・●)は「ノン」
だから密かに同じニックネームだ^^って気になってました。
( *´艸`)クスクス
barusa39さんとこからジャンプして参りました。

のんさんちの猫ちゃんこれまた可愛いですねー。
もうメロメロになちゃいますよ^^
にゃははは^^

ではでは、おじゃましましたぁ^^

URL | ノン #-
2014/02/23 17:00 | edit

すごい、接近!
二週間で、こんな風に遊べるなんて
すごいですね
相性バッチリ!良かったですね~
2にゃんになると
楽しい事が、もっといっぱいいっぱい
ふえますね~

URL | pupusann #-
2014/02/23 17:24 | edit

おおおおー!
2週間でこんなにも距離が縮まるなんて
すごいですねー!
のんさんも、少し安心されたんじゃないですか?(´▽`*)
お目目とろんでヒラいているぷりんちゃん可愛い^^
カプくんもふわふわで可愛いー!なでなでしたいw

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2014/02/23 17:41 | edit

良い感じだね~^^
仲良しさんになれる事!間違い無しかも^^
時間は掛かるかも?ですけど
私も見守らせていただきますね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/23 21:15 | edit

ぷりんちゃんと一緒にいてふっくら大きく見えますが
2.24キロなんですね!
被毛の豊かな子はゴージャスですねo(^▽^)o
子猫パワーにのんさんもびっくりでは(笑)
ぷりんちゃんも早く家族の一員として認めてあげてね♪
2ショット なんだかいい雰囲気~
相性良いみたいね!!

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/23 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/195-dddbf81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

