ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4ヵ月を迎えました♪  

今日でぷりんが生まれて4ヵ月になりました^^
元気にこの日を迎えられたことに感謝します。ありがとうございます。
ぷりん、おめでとう♪♪♪

P1050025 - コピー
『今日はアタチの誕生日♪』
『4ヶ月齢だってにゃ。おとにゃの仲間入りにゃ?!』



今日計測の4ヵ月目体重は“2.31kg”!!
着々と成長しているようです(笑)
やはり、普通よりは大きい(重い)ようですが、特におデブさんという
わけではないようなので、この成長をよろこびたいと思います♪
ぷりんさん、おなかの毛がもふもふしてきましたね~(笑)

P1040905 - コピー
『アタチはおデブじゃないにゃ』


そして、夕飯は記念日恒例の好物の蒸し鶏。今日もあっというまにペロリ^^
(いつも同じでごめんね。おいしく食べてくれてありがとう♪)

4ヵ月祝いのプレゼントというわけではないですが、楽天スーパーセール(半額以上)
に乗じて、ぷりんにあま~い同居人がつい購入してしまいました(^^ゞ

出窓にちょうど置けるサイズのキャットタワー♪

P1040952 - コピー
『ありがたくいただいておくにゃ。まぁまぁにゃ』


やはり、ハンモックが好きなようで(笑)、
今日の夕飯後は、ハンモックで爆睡~~^^

P1050058 - コピー
『zzz...。むにゃむにゃ。ここのねごこちもわるくにゃいな。むにゃむにゃ』


ぷりんさん、爆睡しているにしても、その寝かたはどうなの(笑)
このまま元気に楽しくすくすく成長しようねー。



☆参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 記念日

tb: 0   cm: 4

コメント

ぷりんさん、4ヶ月おめでとう^^
最後の寝方、カワユイですにゃ♪
もうぐんぐんすくすく育ってね
蒸し鶏美味しそう!
ウチのもかは、カリカリしか食べないんですよ・・・トリさんとかマグロさんとか、あげても見向きもしないの。(あ、カツオブシとか煮干しとか渇きモノが好きなんです)
なんでも猫さんって、生後半年以内に食べたものしか食べなくなるって聞いたことがあるんですが、そうなのかなぁって思ってます。
だから、食べ盛りのいま、ぷりんちゃん、たくさん味わって、美食家の大人になってね♪

URL | marou #-
2013/03/11 12:00 | edit

★☆★ぷりんちゃん、4ヶ月おめでとう!★☆★

一枚目のお写真を拝見していると、
もの凄く身体全体のバランスが綺麗なんだなぁ・・・って思います!
カラーも相変わらず美しいブロンズですよね~♪
ホント益々、美にゃんぷりに磨きをかけてね、ぷりんちゃん!
キャットタワーの贈り物、お気に召されて良かったですね!
これで、当分はガードの無いこちらに登るかなぁ~?(^-^)

URL | くままま #-
2013/03/11 17:04 | edit

To marouさん

ありがとうございます。
元気な毎日に感謝です^^

もかちゃん、カリカリが大好きなんですね!
カリカリが大好物っていいですね、健康的ですね♪

ぷりんが、鶏が大好物だったというのは、
私たちの夕飯の鶏をみて大興奮した際にわかりました(^^;
逆にカツオブシはガツガツもせずフツウに食べてました。
好物もねこさんごとに異なるのですね~(笑)

何でもたくさ~ん食べて、
すくすく育ってくれることが嬉しいです^^

URL | のん #-
2013/03/12 22:09 | edit

To くまままさん

ありがとうございます!

季節のせいかか、成長なのか、
おなかやおしりや耳のあたりなどの毛が
すごくもふもふになってきました^^

ソファの下の籠ベットや、プレイキューブの中、
キャットタワーのハンモック、
とお気に入りの休憩場所は増えてきていますが、
最後はケージ内のハンモックにおさまります。
どうやら、いまだ一番いごこちがよいみたいです^^

URL | のん #-
2013/03/12 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/20-93775bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

