ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

桃の節句♪  


昨日は桃の節句雛祭りでしたね♪


  大好きなオソトウォッチ中♪
P1080057.jpg


うちにも可愛い可愛いおんにゃの子がおりまして^^、
健やかな成長をお祈りしました(*^^*)


  まんまるぷりん大好き☆おとにゃんになったね^^
P1070390.jpg


昨夜は、オットが出張中だったし、平日だったし、かあちゃんひとりでは
なーんもできなかったけど、いつもと同じようにうまうまだったね~^^


  洗濯物でかくれんぼ^^お手手が好き☆
P1050773.jpg


寝る直前に、スイッチ入っちゃって大運動会が始まったのは余計だったけど(* ̄∇ ̄*)
おかげでかあちゃんは今日は寝不足><


  人相(にゃん相)悪くても可愛いよ♪
P1050767.jpg


カプチーノを迎えてもうすぐ一ヶ月。
ぷりんにもそろそろ疲れがみえる頃かもしれません。

思いのほか早くに距離を縮めてくれたぷりん。
無理しなくていいよ。ぷりんはぷりんでいいんだからね。


  可愛い可愛いぷりん。大好き☆
P1020697.jpg


かあちゃんの想いが伝わりますように。
健やかな成長を願って♪


  ぷりんのヒラキが大好き☆もっともっと見せてね~(*^^*)
P1020695.jpg


桃の節句に便乗して、親バカ三昧してしまいました(^^ゞ
今日は大目にみてくださいねm(__)m

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

威嚇もおさまり、3週間でこれだけ慣れてくれたのには本当に安心しました。

ただ、そろそろ疲れが出てくる頃かもしれないので気をつけて見守りたいと思います。
これが日常に普通になって、もっともっと仲良くなったらいいなぁと願いつつ。

カプチーノは男の子のご多分に漏れず、無邪気でとっても甘えん坊のようです。
ぷりんとは違った点で可愛くって可愛くってたまりません。

追いかけっことプロレスは平日はいつもという訳ではないですが、
きっといい運動になっていると思います(笑)



☆桃の節句を楽しんだ♪ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

やったね、ぷりんちゃん!
今日は久々の記事独占だね。

雛祭りはのんさんにいっぱい
遊んでもらったようですね。
のんさんの愛情も
いっぱい伝わったと思いますよ~。
ステキなレディになってね。

URL | テポ #-
2014/03/05 00:58 | edit

桃の節句に便乗して親バカ三昧?
うちなんか毎日親バカ・・・w
最後から2枚目の写真,かっわい〜ですね〜 (≧▽≦)
お鼻ちょんちょんってしたくなりましたぁ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/05 01:21 | edit

女の子の日だもの特別よねーー(*≧∀≦)

ぷりんちゃんにゃん相悪くなんてないよ~(´・∀・`)

でもこう見るとお目目の上の毛が長いのねー(≧▽≦)

とても優しいお顔よ♪

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/05 01:28 | edit

桃の節句ですもんね~
ぷりんちゃんの日ですよね(^m^*)
うちは男の子だけど関係なく親ばか三昧で桃の節句しました(笑)
睨みきかせてるぷりんちゃんも可愛いですよ~
ぷりんちゃん美猫さんですから、どんなお顔してても可愛いのです(^m^*)
ちなみに私は5枚目のお写真が大好きです(*´ェ`*)

URL | かぎよん #-
2014/03/05 11:09 | edit

娘の健やかな成長。
これに勝るものはありませんね(^^)

ぷりんちゃん、お外を眺めている顔を見てると、
カプちゃんが居てても穏やかに暮らせている
様子がよく分かりますね。

でも、のんさんおっしゃるように、
少しはストレスもあるだろうから、
見守ってあげることは大切ですね。
ぷりんちゃんだけの時間なんて
作ってあげたらきっと喜ぶだろうなぁ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/05 14:37 | edit

親バカ万歳ですよ~(*´ω`*)
うちもふたり揃ってバカ馬鹿ですよ♪
可愛いぷりんちゃんは凄んでみせても
ザーンネン(笑)愛らしいタレ目ちゃんが
大人ぶってる感で(´∀`*)ウフフ怖くないよ~
これからもカプチーノくんと一緒に
健やかな成長 楽しみね!!

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/05 20:55 | edit

こんばんは

我が家も桃の節句には縁遠いですが
ニャンズのおかげでイベント開催されますね~

末っ子は何時も無邪気
ぷりんちゃんも落ち着いて開きになれるようになりましたね~(*^^)v

穏やかにそして健康にと願うばかりですね~

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/05 21:08 | edit

ぷりんちゃんの可愛さに
見てた私もニンマリしちゃいました
大丈夫!大丈夫!皆さん親バカですから(笑)
ブログ村では
猫親バカ!ってカテゴリーもあるくらいだし^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/05 23:17 | edit

うんうん、そうですよね^^
ぷりんちゃん、頑張ってます!
優しくて、健気なぷりんちゃん♪
私も大好きです~♡

URL | ゆきんこ #-
2014/03/06 00:12 | edit

ほんとにぷりんちゃんは優しいお姉ちゃんですね~☆
ふたり(2匹)の距離が縮まって良かったです~(*^_^*)

うちのルルも甘えん坊のかまってちゃんで、かまっても【まい】みたいに嫌がらないから、子猫時代よりも今の方が可愛くてたまらないです♪

ぷりんちゃんは女の子にゃんで可愛くて、カプチーノくんは男の子にゃんならではの可愛さがあると思います☆
この調子なら、くっついてお寝んねできる日も近そうですね\(^o^)/

URL | すまるにゃん #-
2014/03/06 00:38 | edit

のんさん^-^可愛い可愛いおひな祭り♪

カプチーノちゃんは、初節句♪おめでとうございます。
どんどん距離が短くなり、接近してるぷりんちゃんとカプチーノちゃんを見てるとヽ(^o^)丿嬉しいです。

我が家は、いきなりの犬でしたが、まあるに良い兆しが見え、ほっとしています。

これから楽しい猫団子と、二匹のお開き大会が開催される日々が♪

体調、気遣って下さりありがとうございます。
なんとか復活ですが、内臓系?かな?とも・・・

これから季節の変わり目なので、のんさんもパパさんもお体大切になさって下さいね♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/03/06 11:47 | edit

こんにちは~。
おひな祭りは女の子の節句なのに・・・我が家も女の子なのに・・・すっかり女の子ということを忘れかけているダメな親です(笑)

もう少し品良くふるまってくれればと願うばかりですが毎日毎日格闘です(^_^;)

URL | tomomoko #-
2014/03/06 13:49 | edit

ぷりんちゃん、とっても優しいお姉さんだけど
本当はママにもっと甘えたいもんね。
これからも、カプチーノちゃん共々
元気なぷりんちゃんの姿をみせてくださいね。

URL | ポンママ #-
2014/03/06 14:31 | edit

こんにちは。

親バカはどこでも一緒ですよ(^_-)-☆

ぷりんちゃんのヒラキ可愛いですよん。
くつろいでる証拠だねぇ。

ビクママもぷりんちゃんの健やかな成長を願っているよ(=^・^=)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/03/06 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/201-4a48920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)