ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

グルーミング♪♪  

先週の日曜日の午後のこと。

ぷりんがタワーハンモックで寝ていたら、
(相変わらず、頭突っ込んで寝てますzzz(笑))
P1070912.jpg


カプチーノがおもちゃ箱からぷりんの上に乗っかった
P1070946.jpg


ペロペロペロ♪
P1070913.jpg


ぷりんがカプチーノをグルーミング
1394114132NcCinTSovqh8HrW1394114130.gif


お手手で頭を押さえてペロペロペロ♪
P1070966.jpg


おおよそ10分くらいグルーミング♪
P1070927.jpg


カプチーノと直接対面して、ぷりんのシャーがなくなって、鼻キッスしたあと、
ぷりんがカプチーノをペロリンちょしてたんですが、
カプチーノがまだ慣れてなくて、ガブガブ反撃していました。

その後、先週金曜日は一瞬だけ、カプチーノがぷりんをペロリンちょ。

そして、日曜日にはカプチーノが気持ちよさそうに
ぷりんからペロペロされてました~~!(*≧∀≦)ノ


グルーミング終了後、ぷりんがハンモックから出て、
P1070974.jpg


場所を移して、ぷりんは自分でペロペロ(*^^*)
P1080001.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

親バカ三昧にお付き合い頂いてありがとうございます。
子猫は無条件に可愛いけど、おとにゃんになったぷりんは
以前にも増して可愛くって可愛くって大好きです。
(親バカが止まりません(^^ゞ)

親バカというカテゴリがあるのはビックリでした。
素敵です☆

これからもツンデレぷりんをよろしくお願いします♪


☆グルーミングしちゃったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

はっ(o゚∀゚o)♡

これは…♡かわいすぎる^^

カプチーノくん毛繕いされるの気持ちいいって覚えたのね~^^

これは微笑ましすぎてやばい(*´▽`*)

うちのタマは嫌がるんですよね・・・。

気持ちいのにねぇ(´・∀・`)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/07 00:32 | edit

お〜 ぷりんちゃん
ついにカプチくんをペロペロ (≧▽≦)
いい姉弟関係になりましたね〜 ^^b
それにしてもハンモックはギュウギュウですね〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/07 01:03 | edit

あら~狭いハンモックにぎゅうぎゅうになってペロペロして~
ラブラブではないですか(*/∇\*)
萌え萌えのお写真をたくさんありがとうございます(●´艸`)
ぷりんちゃん本当にいいお姉ちゃんですね(^m^*)

URL | かぎよん #-
2014/03/07 11:17 | edit

こんにちは。

わぁ~重なっている~可愛い!!!
にゃんとも言えない光景ですよねぇ。
萌え萌え~こっちまで幸せ気分だわぁ~
ぷりんちゃん優しいのねぇ(=^・^=)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/03/07 11:37 | edit

きゃぁぁぁ~、ついにやりましたね☆
2匹がラブラブだぁ♡♡♡
ぷりんちゃんからカプチーノくんにペロペロがあったのなら、もう大丈夫ですよ~☆
同居成功ですっ\(^o^)/やった~\(^o^)/
自分事のように嬉しい気分です♪
これは親バカ冥利につきるってやつですよ~♪
おめでとうございます~\(^o^)/
やっぱり、ぷりんちゃんが心に広い優しいお姉ちゃんだったんですね☆
これで一安心ですね(^O^)

URL | すまるにゃん #-
2014/03/07 11:56 | edit

さすがぷりんちゃん♪
寝てるところを邪魔されても怒ることなく、
ペロペロしてあげるなんて、
なかなかできることではありませんよね^^
カプチーノくんは、のんさんご夫婦の愛情だけでなく、
ぷりんちゃんの愛情も受けて、
ますます可愛く、やんちゃに成長していきそうですね^^

URL | ゆきんこ #-
2014/03/07 12:12 | edit

やったぁ~~~~!! ですね!

ぷりんちゃん、面倒をみてあげて
ハンモックまで譲ってあげるなんて、
立派なお姉ちゃんです^^

ぎゅうぎゅうなハンモックがめんこすぎです♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/03/07 13:58 | edit

おぉ!
もう何の心配もないですね♪
こんなに早く仲良くなってくれるなんて、
相性よっぽどよかったんだなぁ!(^^)!

ぷりんちゃん、カプちゃんを受け入れてくれて、
本当に家族になりましたね(^^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/07 16:41 | edit

こんな小さいハンモックに
仲良く二人で入っているなんて。
ぷりんちゃん、やっぱり優しいですね。
ほっこり癒されました。

URL | ポンママ #-
2014/03/07 16:55 | edit

ひゃあ!
かわいすぎるぅ。
これはもお大丈夫ですよね。
仲良しじゃないですかあ。

ぷりんちゃん、最後はハンモックを
譲ってあげたのね。
優しいなあ。
お姉さんて意識も芽生えたのかな?
譲ってばっかも切なくなっちゃうので、
たまにはワガママも言ってね。

URL | テポ #-
2014/03/07 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/07 19:25 | edit

こんばんは~
多頭飼い素敵でしょう(^_-)-☆
私の2頭になった時は心配で心配で
でも今は1頭の時の何十倍も幸せです(#^.^#)

猫団子にグルーミング
見ているだけで飼い主をこんなに幸せにしてくれる存在って凄いです(^-^)

ぷりんちゃんの顔つきがとても優しくなったようにおもいますが!

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/07 19:37 | edit

ウワ━(。・ω・)ァァ━♪カワイイー!!
うちだったら(・・;) 
間違いなくお姉ちゃまの鋭いパンチが炸裂。
カプチーノくん♪
優しいぷりんお姉ちゃまで良かったね!!
のんさん 親バカ止まりませんね(*^^)v
これからもラブラブのお姿楽しみです~

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/07 20:37 | edit

うわーすっかり仲良しさんになってるー(≧∇≦)
うんうん二人で楽しそうにやってますね〜(#^.^#)
ぷりんちゃんは優しいお姉さんですね♪
いやー微笑ましい( ̄▽ ̄)
ちょっと仕事でヘコむ事があったんですが
朝からほっこりしましたーありがとーうo(^_-)O

URL | キポーナ。 #-
2014/03/08 08:51 | edit

ぎゅうぎゅうハンモックが、またいいですねー。
もう、あっという間に仲良しさんです。
これから楽しい時間がいっぱい来そうです。楽しみ。

URL | 和kazu #-
2014/03/08 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/202-a0af87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)