ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱力系?!癒し系?!  


3月なのにが舞ったり、寒かったり、と(((・´_`・)))
が待ち遠しいですね~。

そんな外が寒い土曜日はお家でお昼寝&日向ぼっこ(*^^*)


タワーハンモックでまったりんこ。お手手とあんよはぶら~ん。
P1030231 - コピー

えーと、おちりのはみ出ている部分は冬毛のモフモフですよー。
誤解があるといけないので、念のため(笑)


けだるげ~にタワーからオソトウォッチング♪
P1080249.jpg

ただ眠いだけ?!かな、ちびちゃんはww


あごが落ちてますね~。
P1080285.jpg

落ちてたのはあごだけじゃなったですね~。
P1080287.jpg

しっぽがだれ~んと脱力してる~ww


極めつけはかあちゃんツボのコチラ(*≧m≦*)
P1080271.jpg

寒いのにお部屋はあったかだからかな~。
ひっくり返り“しぇ~”な感じ(笑)


今日もぺろりん♪♪
P1080296.jpg


寒いけど、ほっこりあたたかく
癒されまくったしあわせな一日でした~o(≧▽≦)o

maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

先週末、このグルーミングを見たときにはひとり興奮でした(≧▽≦)
今まではせっかくぷりんがペロペロしても、カプチーノが
すぐにガブガブしてたのに、大人しくペロペロされてたのが
嬉しくって嬉しくって。

ハンモック、ぎゅうぎゅうですよね(笑)
きっと耐久重量オーバーです(^_^;)だって計7.5kg超ですもん(^^ゞ
あの日以来、ぎゅうぎゅうしてることはないので、
安心のような寂しいような…。


☆ひっくり返りしぇ~なぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

しぇ~!な写真!私もツボに入りました(笑)
ちょ~かわいい~

カプ君のシッポ!ふさふさだ~^^
でっかいネコジャラシみたい(#^.^#)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/03/08 23:53 | edit

今日も寒かったですぅ〜
おふたり仲良くまったり♪
見てるだけほっこりしますね〜 #^^#

ひっくり返りシェ〜w
YMCAのCの部分かと思いました ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/08 23:56 | edit

今日は仲良く1猫ずつタワーハンモックを
使っているのね。
2にゃんで入るのはきゅうきゅうだと
気が付いてしまったのかな?(^^
また見たいですよね。

みんな脱力の一日だったみたいですね。
カプちゃんもペロペロしてくれて、
これでもお安心かな。

URL | テポ #-
2014/03/09 00:21 | edit

2人ともまったりまったり~~(*´▽`*)

カプチーノくんのしっぽ長ーーっていうか太ーー(o゚∀゚o)‼

むかーし昔流行ったキーホルダー?みたいだ~^^

ぷりんちゃんのクニャっとしたおてていいね~

半開きかな!?(笑)

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/09 00:55 | edit

ぷりんちゃんが、しぇーしてる~♡
アンヨもカワイイ~♪
カプチーノくんは、たれパンダ状態?(笑)
ニャンズ、安心まったりして、気持ち良さそうですね^^

URL | ゆきんこ #-
2014/03/09 11:48 | edit

こんにちは

もう、ぷりんちゃんもカプちゃんも信頼関係が出来上がったのでしょうね~
安心安全って確認できたのでしょう!

窓際で日向ぼっこの猫さんは本当にいやされますね~
何気ない日常に感謝です(^_-)-☆

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/09 13:06 | edit

ニャンコとのんびり過ごす週末
いいですね♪

ハンモックで寛いでるぷりんちゃん見ると、
なんだか小柄に見えるわぁ(^^)
カプ君のシッポはふさふさできもちよさそう!(^^)!
このシッポがボンッ!て膨らんだところを
見てみたいです(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/09 16:07 | edit

おっとりまったり~
可愛子ちゃんとゆったり過ごす日って
何ものにも勝る至福の時よね♪
ぷりんちゃんの
へそ天、シェーも付いてるよバージョン 
サイコー( ´艸`)
カプチーノくんのおしっぽ♪
おとにゃになったら
どんだけゴージャスになるんでしょう(*´∀`)楽しみ~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/09 18:14 | edit

前記事の「グルーミング」はウチも
そうでした。
せっかく、まるお姉ちゃんがペロペロ
してくれているのをモモが意味がわから
なくて、ガリッ、ガブして、こちらは
やきもきしたりました。

ウチのまるとモモがなかよしになったときは
複数飼いの先輩の方々から「早い!まるちゃん
エライ!」と評価いただきうれしく思い
ましたが、そのウチから見て、ぷりんちゃん
とカプ君の接近度・なかよしスピードは
早いです!!

これも、のんさん・パパさんの適切なサポートと
ぷりんちゃんの性格の賜物だと思いますよ(^-^)

URL | まさっぴいの夫 #-
2014/03/09 19:02 | edit

こんばんわ^^
↓の記事も読んできましたよ^^
仲良しにゃんずに癒されました。
外は寒くても家の中はあったかいから飼い猫さんは幸せですよね。

ぷりんちゃん世話焼きなねーさんになりそうですね^^
ぷりんちゃんもカプちゃんががやってきて嬉しそう^^
よかったね^^

応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/03/09 20:05 | edit

仲良し仲良し嬉しいです!ぷりんお姉ちゃんは優しいですねぇ♪

しぇー♪のポーズみたいですね!(笑)

カプチーノちゃんと、とっても良い関係が出来そうですね!見ててこちらまで癒されます。

我が家も、犬のどりるが歩いていても、
まある素通り出来る様になりました^-^

URL | ちゃっぴー #-
2014/03/10 08:13 | edit

風は寒いけど
お部屋の中の陽だまりはとっても暖かいね。
春はすぐそこだよ。

URL | ポンママ #-
2014/03/10 13:34 | edit

こんにちは。

>極めつけはかあちゃんツボのコチラ(*≧m≦*)
ビクママもこの写真好きだなぁ~
なんとも言えない可愛さ!!!
最後の写真も超癒されちゃいました。
2にゃんとも超可愛いですにゃ~

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/03/10 14:37 | edit

ラブラブショットですね~♪
これは癒されないわけがない~っっっ(>_<)
ぷりんちゃんも最初はドキドキしただろうけど、カプチーノくんを受け入れて母性が出てきたのかな?
ひらきまくってるってことで、カプチーノくんを敵対視してないのがわかるし♪
ぷりんちゃんもカプチーノくんもきっと幸せですね~\(^o^)/

URL | すまるにゃん #-
2014/03/10 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/203-290ed486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

