ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

プロレスごっこ  


お天気のよい休日♪

カプチーノから仕掛けて、
ぷりんがその気になるとプロレスが始まります(笑)

P1070142.jpg
カ「お姉ちゃん、行くよ~」


P1070145.jpg
カ「お姉ちゃん、捕まえた~」


P1070177.jpg
カ「がぶぅ~」


1394458040uFQuBhceojevZv81394458039.gif
ぷ「押さえこみにゃ~」


1394458161uFQuBhceojevZv81394458039.gif
カ「いや~、やめて~」


ふたりのプロレスは、ぷりんは上から抑え込みで、
カプチーノが下になってぷりんの首をつかんでガブガブ&けりけり
_v5W41g_.jpg


そして、ぷりんがペロリンちょ(*^^*)
P1070275-2.jpg


ふたりのプロレスを見守るのが休日の至福の時間♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

まったり脱力の休日でした(^^ゞ
にゃんずと過ごす休日がこんなに幸せなものかと^^
今日は会社に行くのが辛かったです(笑)
本当に何気ない日常に感謝です。

YMCAのC!うんうん見えます見えます(^^)/
昔流行ったキーホルダー!オットとあったあったと大興奮♪ww

カプチーノのしっぽボンッは一度だけありました。
もふもふすぎてわからないだろうと思ってましたが、
興奮しすぎかビックリかの時に一度だけ。
しっぽが膨らむというより、おちりからしっぽにかけての形でわかった感じでした。


☆プロレスしちゃったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチくんは下になってるけど
首を狙うんですね・・・ やるにゃ〜 ^^;
最後はぷりんおねえちゃんにペロリ〜ン♪
仲良く楽しく遊んでますね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/03/11 01:12 | edit

仕掛けるのは先だけど結局ぷりんちゃんの方が強いのね~^^

さすがお姉さん!♪

でも最後は仲直りのペロンか~~

くーーっこのーー!羨ましいぞ♡

URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
2014/03/11 01:41 | edit

やってますねぇ~^^
決行ハラハラドキドキのプロレス鑑賞ですよねw
日差しが入る窓際でのプロレスが
またいいですね~^^

順調に仲良くなって、距離が縮まっていますね♪
カプ君、優しいお姉ちゃんでよかったね^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/03/11 11:13 | edit

こんにちは。

もうすっかり家族になったねぇ。
2にゃんとも可愛い~
月曜日って本当に仕事に行くのがイヤです。
休日はにゃんこ達と楽しむのが一番ですわぁ~

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/03/11 14:24 | edit

おお、のん家でもニャンプロが開催されてますね(^^)
なんか、優しさの溢れるニャンプロだなぁ。
見てると幸せな気持ちになれそう(^o^)/

ぷりんちゃん、ペロッて優しいお姉ちゃんですね(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/03/11 15:19 | edit

プロレス~~~
プロレスごっこって
ほんとに仲良ししか
しないんですよね~
至福の時!わかります~~~
最後の、ぺろりんちょ~(笑)
ぷりんちゃん
立派なお姉ちゃん~

URL | pupusann #-
2014/03/11 18:17 | edit

こんばんは

同じですね~毎日出勤は後ろ髪引かれますよ~
そして帰宅はお出迎えが嬉しいですね(^^)

プロレスの後の仲良しは本当に目を細めるばかりでしょうか?

心配を他所に、あっという間に仲良し兄妹でしたね(*^_^*)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/03/11 19:23 | edit

ぷりんちゃん、優しいなぁ~^^
うちは1匹だけなので、よくわからないのですが、
遊んであげてる感じが、お姉ちゃんというより、
お母さんみたいな感覚なのかな?と。
お姉さんだったら・・・
ジャれてるうちに、何となく喧嘩に発展してもおかしくないような(^^;

URL | ゆきんこ #-
2014/03/11 23:26 | edit

ニャンプロ、可愛いですよね~
うちの子たちもワンプロしますけど
すぐに終わっちゃう。(笑)
もっと見ていたいんですけどね。

URL | ポンママ #-
2014/03/12 13:26 | edit

ぷりんちゃん♪さすが余裕の対応ね!
カプチーノくんまた大きくなったみたい。
あと数ヶ月でぷりんちゃん越しちゃうかな?
うちだったらおねえちゃんの悲鳴が(;´д`)
でも噛まれてないのにお騒ぎするんですよ。
妹は負け越しでも無言のファイターです(笑)
ポカポカ窓際仲良くプロレス♪
怪我だけは気をつけてね(≧∇≦)/

URL | ちいさんたろう #-
2014/03/12 18:39 | edit

ごっこ!って付くあたりが
微笑ましいですね~^^
うちは、たまにマジプロレスだったり~><
でもすぐに仲直りするんですけどね~(笑)

URL | barusa39 #-
2014/03/12 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/204-152b9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)